PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 京浜東北線大森駅から徒歩8分!品川まで約6分。東京・渋谷・新宿まで30分以内の抜群のアクセスです!物件周辺にはスーパーとドラッグストアがあるので日々のお買い物には困りません。
    2021年2月にはリモートワークの需要に応えるために、【ワーキングラウンジ】を改装OPEN!ハウスの中でコワーキングスペースが使えるので大変便利になりました!

    仕事面もプライベート面も充実させたい方にとてもおすすめの物件です!

  • 羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。羽田空港まで7分、品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。羽田図書館も徒歩2分と、休日の暮らしも充実させることができます。2階はコンパクトにまとまった女性専用ドレッサー室や女性専用シャワー室もあり、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2018年01月21日の記事

2018/01/21
Midori

今度のウィクリー王子神谷は洗剤や野菜など、買いやすい場所を案内しようと思います!

「王子神谷駅」と「東十条」に近いところ一箇所ずつです!

京浜東北線「東十条駅」前には東十条商店街としてながーく様々なお店が集まってます。

駅のすぐ前に出ると、つるはさんがいますので、とても助かってます。

商店街から考えてみると一番大きく、一番沢山備えてます。

営業は10時から11までしてくれる優しさまで備えてますね有り難い。

位置はこちらです。

普通に帰り道で、駅から出てシャンプーや洗剤の問題を解決して、

スーパーやお肉屋さんまでさらっと行ける商店街。

とても約に立つ気がしますね。

 

次はメトロ南北線「王子神谷駅」前に居るスーパーさんとドラックストアさんです。

まず駅の出口が3ヶ所ありますが、改札口から右か、左かによってわかりやすいです。

改札を出て、左ならエスカレーターがありまして、そこを出ると

文房・本・食材・洗剤などを全部買えるTAJIMAさんがいます。

二階に上がると本屋さんですが、文房やゲーム・DVDなども全部OKです。

次は、右に位置してるパパスさんです。お薬を売ってますので、覚えて置きましょう。

このように駅前に一箇所ずつお薬が買えるお店さんがいますので、知っておけばいいと思います。

今週の紹介はここまでです。次は気軽く近いところに行ってみましょう。

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
オススメキャンペーン
渋谷アクセス抜群