PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 3月20日新規OPEN ファーストハウス羽田大鳥居
    羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。国際色豊かな仕事に打って付けの立地に2階は8.5畳(13.8㎡)、1階は7.4畳(12㎡)中心と各個室も充実。全館完全禁煙なので綺麗好きなあなたに打って付け。2階は女性専用洗面台付きシャワー室仕様で、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。

    飯田橋直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行けてしまいます!

    お隣の東新宿駅では副都心線も利用できるので、渋谷方面にも楽々アクセス♪

    他賃貸で必要な敷金・礼金・仲介手数料等は不要な上、家具家電(洗濯機も!)も付いているので初期費用を大幅に抑えられます!

2017年12月の記事

2017/12/30
koshin

今年は本当に色々あった一年でした!

良い事も悪いことも、悪い事の方が割合多いけどヽ(´▽`)/

でも記憶に残る濃い一年だった(笑)

 

来年は少しでも良い年になりますように!

2017/12/20
MiM

もー寒くって寒くって家から出たくないですねー。

しかーし。

 

最近。

仕事の1時間の休憩中にどこまで散歩できるかチャレンジ中。

仕事変えてからまだ1ヶ月ぐらいな私。

もちろん仕事先の近辺なんて全然知らん町。

プラプラしながらお昼ご飯を食べ、気の向くまま歩く歩く。。。。。

今日はこっち行ってみよう。

まだ時間あるからもっと奥に行ってみよう。

 

なんてことやってます。

 

しかし、ある日。

そろそろ戻ろかなーって歩いてたら。

 

 

迷子です。w

 

 

後、10分で職場に戻らなきゃいけないなのにここはどこ。。。。。??汗

 

急いでグーグルマップを確認。

 

マップ見てもどっちに行けばいいのか分からない。

しかし、方向音痴がマップを見ても結局違う方向に行ってしまうのがあるある。

結局滑り込みセーフで間に合いました。

が、

この寒い中私だけ汗だく。

 

 

休憩の有効的な時間の使い方おせーてー。

 

お空をパチリ。

2017/12/19
MiM

この前久しぶりにおばーちゃんの家に行ったら

 

!!!!!!

 

わんわん鳴くやつがーーーー!!!!!

この前私が連れてきたわんわんさんが旅立ってしまい、悲しみがまだまだ癒えない中。。。。。(特におばーちゃんが)

おじーちゃんが知り合いから譲り受けていた。

 

まだまだ子犬でかわいいやつです。

 

かわいすぎ。

 

動物の子供ってなんでもかわいいですね。

世間では、シャンシャンの公開で盛り上がっている中ばーちゃん家は子犬のお世話でてんやわんやです。

唯一、投げたボールを持ってくるところはいいのですが、ボールを離さないのが難点。w

そしていたずらボーズなのでかじる。引っ張る。壊す。

それに加え、おばーちゃんが前に居たわんわんさんの名前で呼んでしまう。

どーなってんだ??w

 

まだまだ2人とも特訓が必要です。

 

りりしい顔。。。。。w

2017/12/18
Midori

そろそろクリスマス!備えるべきなのはケーキ!

甘くてふわふわ!今年頑張った自分へのご褒美!

食べなきゃいけない!でもホールケーキは財布が無理だから、

ピースでも楽しめる銀座コージーコーナーさんの紹介です!

帰り道で行けるのは2ヶ所あります!

地下鉄なら王子駅!JRなら赤羽駅ですね!

でも東十条商店街でも二ヶ所ありますよ!

まずコージーコーナさんです!\(^o^)/

赤羽店

王子駅店

 

東十条商店街のADRIAさん

こちらで気軽くゲットできます!私はスーパーより

専門店のケーキが欲しい方なんでクリスマスの直前に行くつもりです!

皆さんも自分が好きなケーキを無事ゲット出来るようにお祈ります!\(^o^)/

2017/12/11
Midori

こんにちは!みどりです!

そろそろクリスマスですね!可愛いなアイテムでクリスマスの雰囲気を楽しむ12月の最後のイベント!

カップル達はいいかの知れないが私はソローなので!!!楽しむことが必要です!!

なので、どこでどんなアイテムを買えば楽しめるのかに関してちらっと書いておこうと!

まずクリスマスなら、これですね!

これは、前に紹介したニトリさんで買えますし、

只今めちゃくちゃかわいいアイテムが備えてまして楽しめられますよ!

ぜひ、この機会にお訪ねて頂ければいいとおもいます!

実はこれを書く気はあまりなかったのですが、

ある日管理人の加藤さんが一所懸命ツリーを作っていることをみて、

つい書く気ができてしまいました。うちの可愛いツリー皆さんご覧ください

小さいことですが、気持ちだけはあたたまることを

見ればやっぱりクリスマスは少しでも何かしたほうが、この寒さに気持が冷えないと思います。

次回にはケーキを準備しちゃう気でいっぱいです\(^o^)/

 

2017/12/04
Midori

 

あああああ!みどりはばかです!

なぜなら、皆さんに引越しすると最初から行くべきの

区役所に関して全然書いてないのです!

皆さんお許し下さい!!!

ーーーーーーー

北区の区役所は基本的に王子駅にもありますけど

うちからは遠いので、行ったことが無いですね!

でも一部のことは私が主にっている出張所ではできないんでご注意!

でもアクセスや基本情報はこちらです

→http://www.city.kita.tokyo.jp/madoguchi/index.html

でも、家の近くからバスを乗ってすぐ行けるのは北区民役所です!

ちなみにバスステまで表記するとやばいかもしれないんで

ググルのマップを貼りますから道探ししてみてくださいね!(´ε` )

発車時間とか全部正しく出てきます!

東京都北区赤羽1-1-38 がいちです!

受付が出来る項目はPDFとして配布されてますからこちらを確認しておくこと!

http://www.city.kita.tokyo.jp/koseki/kurashi/koseki/shisetsu/documents/attachment_1_2.pdf

でもみどりは保険や転入申告全部やってくれました!

10分ぐらいバスを乗れば楽に行けるし歩いても20分ぐらい歩くんですが、周りを分かるようになる良さがあります!

それだけでもみどりは北区いいな~と思いました。

皆さんにもお気に入りの街だったらうれしいですね!

今週は区役所の話でした!

次回はなんだろう~

 

2017/12/03
Mado

市が尾で食べられるそうな!

そんな噂を聞いた私は行ってみました。そんな日曜日。

場所は市が尾のハウスから下り坂を下って、心持ち曲がったとこ。人がいます。人気なのです!!!

 

コッペパン専門店のこちら、『こっぺんどっと』。赤い看板に可愛いゾウのキャラクターが目印です。

中はショーウィンドウ越しにコッペパンが並べられオーダーを受けてからお姉さんたちが作ってくれる。そうです。だからふんわりなんです!!

オカズこっぺ一番人気は

ザンギこっぺ!←ザンギとは北海道弁で唐揚げのこと。そうです。唐揚げコッペパン。

おやつこっぺ一番人気は

みそぎの塩ミルククリームこっぺ!

わたしはみそぎの塩ミルククリームを購入!んやー!!初めて食べる味なのに、なぜか懐かしい。そんな感じです。これは、通いそう…

これも北海道にいかないとたべれないんだなー。しかし、市が尾なら食べろれる!

皆さんもぜひ!!月曜は定休日だよ。

こっぺんどっと

http://coppendot.com/

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
special recommend
渋谷アクセス抜群