アジア最大の展示会に行ってきました!!
すごかったです。
東京都中心の個室シェアハウスならインターワオ! > 入居者ブログ > 2019年 > 1月
PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!
3月20日新規OPEN ファーストハウス羽田大鳥居
羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。国際色豊かな仕事に打って付けの立地に2階は8.5畳(13.8㎡)、1階は7.4畳(12㎡)中心と各個室も充実。全館完全禁煙なので綺麗好きなあなたに打って付け。2階は女性専用洗面台付きシャワー室仕様で、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。
田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!
都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。
飯田橋直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行けてしまいます!
お隣の東新宿駅では副都心線も利用できるので、渋谷方面にも楽々アクセス♪
他賃貸で必要な敷金・礼金・仲介手数料等は不要な上、家具家電(洗濯機も!)も付いているので初期費用を大幅に抑えられます!
こんにちは。なんか今週忙しすぎてバタバタしていたせいでなんか遅れちゃいました。
忙しい理由がなんだとすると、卒業制作が目の前たからです!(´・ω・`)
で、いま作業中に思い出して書かないと書かないと~!!やばあい
東京に来てもう2年になったという直感とともに東京で楽しめることって
どんなことがあるのかという考えに満ちてます。
新年の浅草は楽しんでもらったし、夏の花火大会ももちろん!
神社もあれこれ行ってみて吉祥寺も行ってみたしお台場は
派遣バイトでヤマトさんでバイトしたり遊びに行ったり!
次にまたなんか楽しいことってなんだろうとちょい悩んでしまいます!!!
じゃあまた水曜日におたずねます!!皆さん元気に!
景色から見えてくるのは日本語だと気づくと
日本でこんなに長くいるんだときづきます。
ここで経験した日本を逃すないよういつも悩んでるようなことです。
まだやってみたかったことがいっぱいあるから帰りたくないわけになります。
その中で一つはそろそろ春になりますし、今まで行ってなかった花見を是非行ってみたいです!
王子神谷での生活はもう2年になりそくてもまだまだ見に行きたいところはいっぱいです!
王子公園に桜がいっぱいあると楽しみであります!
新年先日には神社に行ってきました。たくさんの人たちが神社を歩いて鈴を鳴らす
音はやはり新年だね。という感じです。屋台も多く出てまして楽しかったです。
浅草神社に行ったのになんでここにも待ったのとしたら正確に平成31年にお神様に会いたい
気持ちでした。いつも静かだった神社なのにひとがいっぱい待つのは不思議です。来年にも
参拝できれば嬉しいなと思います!