PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2018年01月の記事

2018/01/30
MiM

先週の雪は大変でしたー。

帰りの電車。

もうぎゅうぎゅうすぎて体がどうなっちゃってるのか分からないぐらいの圧迫感。

でも、早く帰れたからラッキー★w

 

一刻も早く帰って雪だるまを作ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

帰ってから早速。

みんなを誘い、お外へ。

 

雪があると。。。。。。

まずは投げますね。w

 

一波乱からの

雪だるま。

力持ちさんが居ると助かる3段!

 

 

みんな頑張って雪だるまを作っている間、私はおっぱいを作る。

しっかり壁に貼り付けました。雪おっぱい。

 

 

雪だるまも無事作れて一息つこうかとゆう時に。

雪投げてくるやつ。

いるよね〜。

最後はみんなずぶ濡れになりながら終了。

 

雪ってたのしーーーーーー!!!!

2018/01/24
koshin

他の人からしたら凄くどうでも良くて、でも僕からしたら大きな変化なんですけど。

お酒を飲むようになりました(笑)

 

お酒って何か苦手で極力避けてたんですが、今年からめっちゃ飲んでる(´・ω・`)

まぁ嗜む程度だったら良いよね!

飲まれないように気をつけながら楽しんで飲んでいこうと思います(笑)

2018/01/21
Midori

今度のウィクリー王子神谷は洗剤や野菜など、買いやすい場所を案内しようと思います!

「王子神谷駅」と「東十条」に近いところ一箇所ずつです!

京浜東北線「東十条駅」前には東十条商店街としてながーく様々なお店が集まってます。

駅のすぐ前に出ると、つるはさんがいますので、とても助かってます。

商店街から考えてみると一番大きく、一番沢山備えてます。

営業は10時から11までしてくれる優しさまで備えてますね有り難い。

位置はこちらです。

普通に帰り道で、駅から出てシャンプーや洗剤の問題を解決して、

スーパーやお肉屋さんまでさらっと行ける商店街。

とても約に立つ気がしますね。

 

次はメトロ南北線「王子神谷駅」前に居るスーパーさんとドラックストアさんです。

まず駅の出口が3ヶ所ありますが、改札口から右か、左かによってわかりやすいです。

改札を出て、左ならエスカレーターがありまして、そこを出ると

文房・本・食材・洗剤などを全部買えるTAJIMAさんがいます。

二階に上がると本屋さんですが、文房やゲーム・DVDなども全部OKです。

次は、右に位置してるパパスさんです。お薬を売ってますので、覚えて置きましょう。

このように駅前に一箇所ずつお薬が買えるお店さんがいますので、知っておけばいいと思います。

今週の紹介はここまでです。次は気軽く近いところに行ってみましょう。

2018/01/18
MiM

2017年はなんとな〜く過ごしメリハリが無かった年だったのを反省し、今年はキビキビしようと思います。

 

そんな2017年でしたが、人生初の災難が訪れました。

 

 

お財布様失踪事件。

 

今までタバコはよく落としたり忘れたり無くすことは多いが、財布、ケータイは無くしたことはありません。

 

時は来ました。

 

2017年年末真っ只中。

 

友達と居酒屋で飲み散らかし、いつものごとくはしご酒を楽しんでいた時。

電車がないのでタクることに。

到着後。

酒を頼み、支払いをしようとしたその時。。。。。

 

刑の執行です。

 

人は財布が無いとシラフになります。

それまでご機嫌ちゃんでタクシーに乗り込んだのが嘘のよう。まるで別人のように5秒でアルコールが飛びます。

 

酔いざましとしては最も効果的。

即効性、持続性共に優れていますが、おすすめは致しません。w

 

タクを降りた辺りやカバンを隅々まで探し、とりあえず注文したコロナを飲みながらケーサツへ。

その間、友達もいつの間にかシラフになりタクシー会社を片っ端からかけまっくてくれ、かなり感謝です。

だらしない私の友達でいてくれることが奇跡。

 

そしてしょんぼりしながら帰宅し、友達とリビングで飲み直すことに。

こんな凹んでいる時の友達の言葉は本当に有り難いですね〜。

 

 

そして。

ベラベラしゃべりまっくて忘れかけた頃、ケーサツから電話。

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

お財布様救出。

 

 

よくぞ帰って来てくれました。(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

お財布様との感動の再会を果たし、一人で公園の滑り台のてっぺんでまたビールで祝杯をあげました。w

 

 

生きててよかったーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってかんじ。w

1日で天国と地獄を味わいました。

お財布の管理は気をつけましょー。

 

ちなみに。

お財布様の中身は1万5千円は入ってたのに千円1枚になっておりました。

タクシーの運転手さーん。お金返してーーーーー。

 

2018/01/17
MiM

さっきのなんだったんだろ。。。。

 

今もう一回開いたらふつーに写真アップできました。

不具合続き。

お騒がせ致しましーーーー (•᷄દ•᷅)

 

ではあらため。

今年初の飲み。その名も新年会。

ポスター作成。

そして、今回は何かお正月っぽいことしようと、書き初めをみんなで書きました。

もはや書き初めを超えた書き初め。

今回はハウスを出て行った久しぶりの人物も登場。

1ヶ月ぶりに再会しましたーーーー。

まだ1ヶ月だったんだ。w

 

後半、私はいつも通りベロベロになり、記憶がないところに、友達に動画を撮られ翌日それを見せられ反省す。。。。。

 

しかし、毎回反省するけど一向に進歩しないのはなぜでしょう。

いっそのこと酒やめないとダメかもしんない。w

 

今年も良い年になりますよーーーーーにーーーー★

 

2018/01/17
MiM

明けましておめでとうございます。

早速ですが、今年も早速パリピりました。

 

ホームパーリーでございます。

 

おや。。。。。。????

写真アップできなーーーーい。。。。(キΦдΦ)

 

これはまた凍結な感じでしょうか???

おーーーーまいがーーーー

 

写真アップできるようになったら続き書きマーーーー。

 

書き始めて早々、トラブル。w

 

かとーーーーちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!!

 

2018/01/17
MiM

今年の冬はとっても寒いです。

 

寒すぎてブログが凍結し、開けなくなる事件が。。。。

うそぴょんです。

まさかまさかの原因は寒さではありません。w

 

そのため、全くブログも書けず、挙句、メモした紙も無くしましたとさーーーーー。

あーぁ。(´‐ω‐)=з

思い出す限り、ブログカキカキしまーす。

 

今年も宜しくお願いしまーす★

2018/01/14
Midori

鍋料理の花!それはまさにお肉じゃないんですか!

でも、原産地によってお値段も凄く異なることに、予算以上になりやすいので

出来る限りお安く買ったほうがとてもうれしいのがお肉です。

でも王子神谷のお住いのあなたなら、大丈夫です!みどりが教えますよ!\(^o^)/

こちらの住まいなら、お肉が買えるところって8ヶ所ぐらいあります。

その中、お安く買えるところは2ヶ所。今度はこの二ヶ所を紹介しようとしています!

今度は少し離れてますけど、ガッチリ買えるところを紹介します!(*´ω`*)

1.ジャンプさん

営業時間10時から20時まで

2.すーぱーみらべる

ジャンプさんのすぐ向こうに位置しているここは、営業時間の長さや様々な食材のやすさです。

朝早めから夜中まで凄く長い時間の間に営業してます。野菜からお肉、お魚なんでもあります。

更に小型スーパーの良さお値段が安いところまで悪いことが無いんです(*´ω`*)

こちらの生活って、この二ヶ所知るだけでも十分生活しやすくなる気がしますね。

ちなみにこのあたりにはやおやがありますので、参考してくださいね

きれいな野菜を売ってますし営業終了直前には凄くお安く買えます。多分7時辺りかな?

今週のウィクリー王子神谷はここまでです。いかがでしたか?次には少し近いところを紹介しようとしてます!(*´ω`*)

お楽しみに!

2018/01/06
Midori

皆さんー!寒いところお元気でしたか?みどりですよ!(^o^

今度の記事はシリーズとしてあちこちで買い物するための情報をお知らせたいと思います!

寒いし、温める料理としたら鍋ですし、これをするために準備は色々必要から紹介したいと思います。

まず鍋から買物しなくちゃいけないですね。でもひとり暮らしなんだし、

出来る限り安くて可愛いものが欲しくなります。

この場合、おすすめがありますけど300均ショップか、ニトリがおすすめです。

前に紹介したニトリは、家の近くなので、とてもおすすめです。更にかわいい!(*´ω`*)

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8991815s?ptr=item

こちらで参考することができますのでよろしければ!

前にも載ってますけどまた残します(^o^)ー!

次はー!貴重なお肉をお安く買えるお店を紹介しようと思います。

2018/01/01
Midori

みなさんー!2018年度が始まりましたよ!

今年には何のために頑張るか目標はお決まりですか?

みどりはまだなかなか決めれなくて悩んでる最中です!

こんなところ、新年も始まったんだし神社に行こうと思いまして調べてるところです!

今回にはその結果をみなさんと共有しようと思います!

一番近いところから少し大きいところまでありまして、

わざわざ都心部までいかなくても神様に挨拶するのができちゃいます!

1.王子神社

2.柏木神社

私はこの二ヶ所に行こうとしてます!(*´ω`*)

今年にも神様に挨拶して、頑張れるように自分も覚えられるようにするためお祈りに行きます!

今年にも宜しくお願いします!