入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 3月20日新規OPEN ファーストハウス羽田大鳥居
    羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。国際色豊かな仕事に打って付けの立地に2階は8.5畳(13.8㎡)、1階は7.4畳(12㎡)中心と各個室も充実。全館完全禁煙なので綺麗好きなあなたに打って付け。2階は女性専用洗面台付きシャワー室仕様で、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。

    飯田橋直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行けてしまいます!

    お隣の東新宿駅では副都心線も利用できるので、渋谷方面にも楽々アクセス♪

    他賃貸で必要な敷金・礼金・仲介手数料等は不要な上、家具家電(洗濯機も!)も付いているので初期費用を大幅に抑えられます!

2017年08月の記事

2017/08/29
MiM

今週日ョウにハウス内でのBBQがあったにもカカワラズ、まだUFOのネタを引っ張らしていただきます。ww

 

さてさて。

UFOを堪能し、帰り途中にある猪苗代湖に寄り、夕日が沈むのを見ることに。

 

そこで人生初。

スワンボートーーーーー!!!!

 

またまたテンション上がり全力で漕ぐ漕ぐ漕ぐ。

 

途中、暴走しているボーズの高校生であろう3人組のスワンボートに追いつこうと、大人気なく2人で全力で漕ぎ続け途中で力つきる30代。

やはり、高校生には勝てません。w

スワンボートの中の一枚。

 

そして、30代の体力を回復させる為、近くのおしゃれなカフェに寄り、テラスで大量のトンボに囲まれながら夕日が沈むのを待つ。

 

しかし。

 

その2でもお伝えしたとうり、今日は曇り。

かろうじて雲の隙間から日の光が見える程度。

ビミョーな感じの盛り上がりで終了。

加工してもあんまり綺麗になりません。w

 

でも、日が沈む時間帯になったら結構人が集まって来たのでここは穴場スポットみたいです。

福島県の猪苗代湖は海水浴場のように泳げたり、ジェットスキーをしに来る人が多いです。

そして。

知る人ぞ知る。猪苗代湖は結構心霊スポットでもあるようです。連れのB氏はさすが出身地なので心霊スポットをたくさん知ってました。

しかし。

2人で行ってもつまらない、、、、とゆうか本音は怖すぎるのでパス。w

怖い話とか好きだけどね。

いざ行くとなるとさすがにビビる。

だから歩くお化け屋敷も苦手。w

 

あっとゆう間の2日間でしたが、ど田舎に迎えに来てくれ送り向かいもしてくれたB氏にはとっても感謝。

念願のUFO博物館にも行け、郡山も堪能でき、福島が好きになりました。

今度はもっと大人数で行こーーーー😄。

 

 

ってことでUFOシリーズは終わりー。

次は今週ハウスでやったBBQを載せますーーーー。

2017/08/26
MiM

続きーーーーーーー☆

 

郡山で飲み散らかして翌日。

またまた曇りーーーーー。

ほっんと雨、曇りばっかり。

太陽に会えないゎーーー( ´д`)

 

そんな天気の中、車を走らせること1時間。

早速宇宙人がお出迎え。

仕上がりがとてもシュールな宇宙人に失笑。w

 

そして、おばーちゃん家並みにど田舎。

とっても綺麗な三角形の山がUFO目撃情報が多いとか。

その三角形の山は登れるとゆうことで、登山開始。

結構急な山です。

確実にヒールでの挑戦はおすすめしません。

東京の高尾山的な感じ??

高尾山登ったことないけど。w

 

そんな感じで頂上に着くまで20分ちょっと。

え!?近いじゃんって思いますが。

虫がこの世で一番嫌いなうちらはペッチャンコになって死んでる蛾にビビり。横切る毛虫にビビり。小さい虫がプーンと飛んでる音にビビり。

早足に。w

 

しかし、頂上に着いても曇りは曇り。

景色まぁまぁ。w

頂上に着いてものの10分でデカイ蜂に遭遇し退散。

途中雨が大量に降って来てビショビショになりながら下山後、ラーメンを食し、温まる。

そしてメインのUFOふれあい館へ。

中にはたくさんの色紙が、その中にあばれる君の色紙が。

お店の人に聞いたらあばれる君はここら辺の出身なんだとか。

だからやりすぎコージーに出てるのか。。。

あばれる君の「感じざるをえません」は好き。ww

 

しかも色紙の後ろには。。。。。。大量のムー!!!!!!

テンション上がるーーーーーーー!!!

全部読みたーーーーーい(≧▽≦)

しかし棚が高すぎて届かなーーーーい。。。。。

 

とりあえず、私がムーに興奮してる横で連れがドン引きしているので中に入ることに。

中はほとんどUFOの写真と、資料。

端には3Dのバーチャルシアター。後は、写真撮影用の顔ハメパネル、宇宙人と写真が撮れるステージなどなどが、楽しめます。

面白いので撮ってみた。

かなりバレバレなぬいぐるみな宇宙人。www

 

そんなこんなで2時間ほど回っている間、連れはUFOのビデオを見ながら宇宙に飛んで行ってしまいそうな顔をしていたので終了。ww

UFO好きな私は興奮しますが、興味がない人はあまりにもシュールなのでつまらないかもしれません。

福島駅からバスでも行けるようなのでもし興味がある方はぜひ。

http://ufonosato.com

 

 

バス停の様子。

※バスはUFOではありません。w

 

次はUFOに会いに猪苗代湖に行きます。

UFO関係ないけど。w

 

2017/08/24
MiM

今年の夏は全然夏らしくありません。

 

暑くねーですから。

海行っても寒いとか。。。。おかしいです。

 

なので、UFOに会いに行っちゃおーーーーーー☆www

お盆休みにおばあちゃんの実家である福島県会津にお墓まいりに行くついでにUFOに会いに行って来ました。

ばーちゃんの田舎は本当に絵に描いたような田舎。

田舎の中の田舎。田舎代表。

そりゃあWi-Fiの電波も山に遮られ、おかげで田舎にいる期間、

ネットはおろかラインもできない始末。

恐るべき田舎。

田舎の人はすごいですね。

自然と暮らす。虫と添い寝なんて当たり前な感じの空気。

ムリムリムリムリ。

 

 

1日目ーーーーーー。

UFOまで連れて行ってくれる前のシェアハウスで仲良くなったBくんに久しぶりに再会。

福島県の郡山に到着。

早速面白いもの発見しました。

福島県の表参道です。

爆笑しながら写真撮影。www

1日目はこんなことしながらBくんと飲み、懐かしい話で盛り上がってたら。。。。。まんまと居酒屋に忘れ物をし、そのまま郡山に置いていきました。w

誰かに使ってもらってたらいいなー。

そして次の日はいよいよUFOに会いに行きますーーーーー。

ってとこで次回にしまーーーーす。w

 

つか。

このブログ写真3枚しか載せられないのね??

 

2017/08/21
mick

同居人と気軽に釣りに行ったりとかもします♪
帰りは当然ですが家まで一緒w
先日は館山まで行ってきました!

2017/08/21
koshin

昔テレビでやってたビーチボーイズを見返したのですがやっぱり最高のドラマですね!笑

反町隆史と竹野内豊の豪華さが凄いヾ(*´∀`*)ノ

あの頃のドラマは面白かったなー、今のドラマでも面白いのはあるんですけどね!笑

ただ昔のテレビには、まだまだ未開拓のジャンルや設定が多くて観てる側にもワクワク感があった様な気がするんですよね。

今はもうやり尽くされたジャンルや設定ばかりで『あ~、あれっぽいなー』みたいなどこか観た事あるような感じがしてどうしても昔を知ってる側からすると比べてしまうんですよね・・。

作り手にも同じような気持ちの人がいるのか最近はリメイクが多すぎる。

でも昔のままの設定でリメイクすると古臭さがあるから現代を取り入れる、すると設定が合わなくなったり、全くの別物になってオリジナルを観てた人は『これじゃない感』が凄く出てしまう。

今のテレビを窮屈にしてるのも視聴者側のせいなんですけどね。

BPOやコンプライアンス、ちょっと下品な表現をすると『教育上』とかワーワー騒ぐ人が出てきて、制作側に制限をガンガン付けて結局『今のテレビは面白くない』そりゃそうですよね(笑)

面白くなるわけがない╭(°A°`)╮

そうでなくても未開拓な物が少なくなってきてるのにそんな制限や圧力をかけたしたら作り手側が冒険できなくなりますよね。

新しい物を作ろうと思って色々冒険して責任問題になる可能性があるならリメイクやアニメ、漫画の実写に走ってる方が安全ですからね(笑)

もう少し視聴者側も考えないといけないと思います。

テレビはもっと面白くなる!という愚痴でした!ヾ(*´∀`*)ノ

2017/08/16
mick

はファミリーマートです。

なんと徒歩3秒!

そう!うちとくっついてます笑

何か食べたくなったらすぐ買いに行ける!これは危険だ笑

2017/08/13
mick

なんと言ってもラーメン有名店が多いことではないでしょうか♪
シェアハウス近くにあるカミナリ本店や肉玉そばのおとどは連日大行列ですが家から近いぶん気軽に行くことができます!

せっかく来たのに~m(__)m
なんて思うこともなく、まっまた明日行くか♪みたいになります♪

ただ親切なことに食べ過ぎて太らないようシェアハウスまでは登り坂が続いてます(笑)

2017/08/07
MiM

初めましたーーーー。

ブログ初投稿でーす。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 

そしてそしていきなり雨ヤバババイじゃーーーーーん。

仕事終わってー。電車乗ってー。最寄り駅到着で雨ザーザー。

アルアルです。

仕事場から駅までは全然降ってなかったのにさーーーーーーー。ってやつ。

 

でもでもでもでも。。。折りたたみ持ってるもーーーーーーーん!!!

っつて、家まで歩きます。

雨の音変わります。

ザーザーが。

バジャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

風も加わります。

バッシャーーーーーーーー!!!!ドバッシャーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

家到着。

クツ。べっちゃべちゃ。

スキニージーパン。肌への密着度120% もはや固定。

傘の意味。0

 

しーーーーーかーーーーーーもーーーーーーー。

固定されたジーパンを脱ぎ、窓際に干しに行ったら、ら、ら、ら、ら、ら、ら、

 

雨終了。

 

えぇえぇぇぇぇえぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(((((( ゚Д゚)

さっきの雨どこ行ったーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!????????

ってぐらい雨感0。

 

 

 

折りたたみを持っているからと、強気になるのはやめましょう。

 

 

初ブログおわりーーーーーー。

2017/08/06
mick

週末の夜になると皆がリビングでテレビを見たりお酒を飲んだりゲームをしたり賑やか。そう!わざわざ出かけなくても楽しいのです✨

2017/08/01
mick

JR北松戸駅から徒歩圏内にあるシェアハウスの住人mickです♪
今月からうちのシェアハウスの日々を公開していきます!よろしくー☆

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
special recommend
渋谷アクセス抜群