PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2015年09月の記事

2015/09/30
shiba

どーも。

shibaです。

先週の土曜日は

どこへも行かずに

シェアハウスで

だらだら仕事してました。

あっという間に夜になり

外が少し寒かったので

「おでんが食べたい・・・」

そしてシェアハウスのすぐ近くのスーパーへ

image

おでんとビールとワイン買う笑

image

シェアハウスのみんなを誘って

肌寒いテラスにて。

写真 2015-09-29 9 15 04

ベトナムから来たsayuriちゃんがケーキをくれました。

たまにはどこにも出かけない土曜日も

よかったです。

shiba

2015/09/21
koshin

今年のTGS(東京ゲームショウ)も終わっちゃいました!

色々と新作の発表等がある中自分の興味は完全にPlayStationVRでしたね(笑)

PlayStationVRっていうのは簡単に言うと

本体であるのVRヘッドセットを頭部に被ることでゲームの世界の中に自身が存在しているかのような感覚が楽しめるという物です。

 

頭部の動きや位置にあわせて映像が360度全方向にリアルタイムに変化します。

さらにワイヤレスコントローラーやモーションコントローラーを使うことで仮想空間内を動く事ができ、

頭部の動きで仮想キャラクターと交流を図るなど自らアクションを起こすことができます。

 

例えば話しかけられた際に首を縦に振ってYESの意思表示や首を横に振ってNOの意思表示をしたり(笑)

 

従来のゲームはテレビ画面を見てゲームをしてましたがVRは視界を100%ゲームに奪われます。

それによって仮想空間に完全に入り込んだかの様な体験ができるというものです。

 

楽しみだ!早くほしい(笑)

2015/09/20
shiba

立て続けにSHIBAです。

少し前の話ですが、

シェアハウス横浜青葉から、

また一人仲間が母国に帰って行きました。

こればかりは毎回寂しいです。

彼女は毎回イベントにも参加してくれて、

IMG_2790

シェハウスを盛り上げてくれました。

IMG_2887

またいつか会える日を楽しみにしています。

SHIBA

2015/09/20
shiba

こんばんわ

SHIBAです。

先日、仕事が終わり

シェアハウスに帰ると、

みんなが食事していました。

するとSHIBAさんもどうですか?

って誘っていただきました(泣

これぞ、シェアハウスって感じ。

みんなありがとー!!

 

2015/09/08
koshin

うーん最近雨ばっかりだーー!

雨は嫌ですね・・。

たまに雨が好きな方がいるけど雨の何が良いんだろう?笑

濡れるし、濡れるし、濡れるし╭(°A°`)╮

 

話は変わるんですけどもうちょっとでTGS2015ですね!

楽しみだー!ヾ(*´∀`*)ノ

どんな情報が出てくるんだろうー!

ゲーム大好きからすれば夢の祭典です(笑)

 

 

2015/09/01
koshin

ジュラシックワールド観てきました!

恐竜かっこいいーー!ヾ(*´∀`*)ノ

T-レックスのかっこよさ・・小さい頃からジュラシックシリーズのT-レックスが大好物です!

 

ただ3Dバージョンで観たんですけど目の疲れが半端ない・・。

凄いハリボテ感のある3Dでなれるまでに時間がかかりました。

2Dで観ればよかった・・。

もう3Dバージョンの映画は当分観ないと決めました(笑)

ジュラシックワールド自体は面白いですよー(´・ω・`)