入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 3月20日新規OPEN ファーストハウス羽田大鳥居
    羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。国際色豊かな仕事に打って付けの立地に2階は8.5畳(13.8㎡)、1階は7.4畳(12㎡)中心と各個室も充実。全館完全禁煙なので綺麗好きなあなたに打って付け。2階は女性専用洗面台付きシャワー室仕様で、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。

    飯田橋直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行けてしまいます!

    お隣の東新宿駅では副都心線も利用できるので、渋谷方面にも楽々アクセス♪

    他賃貸で必要な敷金・礼金・仲介手数料等は不要な上、家具家電(洗濯機も!)も付いているので初期費用を大幅に抑えられます!

2018年11月の記事

2018/11/13
mick

誰かが起きてて『あっ!おかえり☆』

と言ってくれるのはシェアハウスの良いところですね。

また住人同士で釣りに行こうと思います!

2018/11/10
lmy-523

ハロウィンの前日渋谷です。
夜中12時、街も電車も賑やかな光景です。


2018/11/01
Midori

そろそろだんだん寒って行く今、思い出す食べ物はやっぱりラーメンですね。

日本での生活から見ると生活に住み込んでいると思われる話題であります。

お昼食事、帰り道にビール一杯したいが食事まで解決したい様子も見れます。

様々なテイストで楽しめるメニューですね。私も最近良く行ってないのですが、

寒くなるとスプー系の食べ物が思い浮かんで来ます。

あ、でも定食が最近好きになってます。外食はあまりしないのですが、この間友達にお手伝いすると

ご飯をおごって頂きました!

チキンカツ定食です!\(^o^)/しっかり食べたという安定感があるメニューですね!

空腹感によってラーメンより定食を取りたいと思うところが多いのですが、現実を見ると

ほぼお弁当で食べてるような気がします!

明日のお弁当のメニューの悩みがすごいですね。

何でしようかなー。

2018/11/01
Midori

東京生活をしながらいつも思い出す場所があります。

もう日本に来て3年くらいになれそうな頃でありますが、

日本生活が始まった、その場所はもう私にとって日本での故居のような気持ちです。

山梨県で過ごしていた1年3ヶ月はとても余裕があって、日本語勉強だけに集中できる素晴らしい所でした。

東京より余裕が多く、とても綺麗な青空が見れます。

心地よかった自分の空間までも懐かしく感じている今、そこにくれべて観たら、

東京ってこんなに忙しいところなんだと気が付きます。

いつかまた、甲府に帰りたいと思います。

特別な思い出も多くゆったりした生活、今の自分が一番欲しいことであります。

皆さんは、どうでしょうか?

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
special recommend
渋谷アクセス抜群