PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 3月20日新規OPEN ファーストハウス羽田大鳥居
    羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。国際色豊かな仕事に打って付けの立地に2階は8.5畳(13.8㎡)、1階は7.4畳(12㎡)中心と各個室も充実。全館完全禁煙なので綺麗好きなあなたに打って付け。2階は女性専用洗面台付きシャワー室仕様で、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。

    飯田橋直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行けてしまいます!

    お隣の東新宿駅では副都心線も利用できるので、渋谷方面にも楽々アクセス♪

    他賃貸で必要な敷金・礼金・仲介手数料等は不要な上、家具家電(洗濯機も!)も付いているので初期費用を大幅に抑えられます!

2017年11月の記事

2017/11/22
Mado

めっきり寒くなってきましたねー

こうなると、もう外に出ていくのもめんど臭い…。しかし!!

わたしの住む市が尾には、ランニング好きにはもってこいのコースがあるのです!!時々走る田園都市線の真下をランニング。脇には川が流れております。

もちろんこのコースは地元のランナーにも大人気。一人で走るっていうのはキツイものですが、こうやって他のランナーたちもいると、やる気になりますよね!!

2017/11/16
MiM

めっちゃ寒いこんな時期に10月29日のハロウィンの記事書きますーーーーww

 

 

完全にブログ書く時間を失い、季節感ゼロな感じ。

 

ハロウィン楽しみにしてた割には準備に時間をかけすぎて完成したころにはもう眠い感じになる私たち。

 

やっぱり。

楽しみにしてる事ってその準備してる時が一番楽しいですよね。ww

この飾り付けやってる時楽しかったなー。

 

ドンキで衣装を選びながら遊ぶヤカラ達。w

そして何も買わずに帰る。

ハロウィンのドンキあるあるですね。w

 

当日。

 

こんな感じで終了〜。

最後ザツ〜www

 

次の日は皆様仕事なので早めにお開き。

だから次は土曜にやろーねー。

 

そして私明日もお仕事だから寝まーす。

最近9時になるともう眠くなってくる。。。。

 

 

おやすみなさーい。

2017/11/15
koshin

魚民が潰れて、跡地が何になるかなーって記事を書いたのですが無事に新しい店が出来ました!

【ホットヨガ】しかも女性限定。全然僕には関係ない店だった。

いや、ホットヨガの時点で関係ないんだよ、ただ女性限定って書かれると、もう0,0001くらいの繋がりも絶たれるよね。

 

しかも青葉台にも同じ店を発見、藤が丘近辺どんだけホットヨガの需要あんだよw

 

もう藤が丘に楽しみに出来る跡地が無いからなぁ・・どっか潰れるまで我慢!(不謹慎)

小さな愚痴記事でしたw

2017/11/12
Midori

お・・はようございます。

みどりです。なぜ、おはようございますとすると、

締切で色々大変でしたので長めで昼寝しちゃいました。

自分の紹介とすると、私はイラストレーターの勉強中の学生です。

課題や作品集で色々大変ですね。でも、掲載は続きます!(*´ω`*)

 

今週には、周りとすると、周りにはどれがあるか、とのことです。

様々なお店さんがいますけど一番うれしいのはこちらです。

ニトリですね。\(^o^)/本棚一つ配達もらうのに、運が悪ければ1っヶ月待つことになるとかのが

自分の中でニトリさんが嫌になる理由ですが、王子神谷に住んでいますと、これがいいのです。

持って帰ってこれるいいところ。

 

これはね、以外にとてもいいです。\(^o^)/

買ってぱぱっと帰ってこれる。

今週にはニトリでしたけど来週にはスーパーを紹介して行こうとしてます!

次回もお楽しみに!

(みどりはマンが読んで寝るつもりです。)


みどり

20171112

2017/11/06
Midori

初めまして。私は今オウジカミヤのハウスに住ませていただいてるみどりです。

これから毎週私の街を皆様に紹介しようと思います。とてもすてきな街ですよ!\(^o^)/

とても静かで、ゆっくり過ごすには東京でこのような街は無いんじゃないかな…と思います。

来週からにはハウスの周りにこのようなことを

知っておけばいいこと一つづつ書いて上げるつもりです!

でも、今週にも基本的にどのような位置なのかも紹介したいと思います。

ひとまず「王子神谷駅」は東京の真ん中を走っている「東京メトロ南北線」です。

基本的に目黒から赤羽までですね。

(こんな感じかな)

交通もラッシュの時間帯なのに少しくらいは余裕がある生活もできます!

新宿まで約30分

池袋まで約16分

駒込まで約10分ぐらいで

色々な乗り換えが楽です(*´ω`*)

かなり嬉しい環境ですね!暮らしやすい!

このような位置にある王子神谷、次回から駅の周りからゆっくり紹介していきます!

では、お楽しみに!


みどり

2017/11/05
Mado

 

銭湯のお話をします。笑

今日の銭湯はなんと、2種類の温泉が楽しめるのです!しかも、460円で…。その名も

清水湯!

武蔵小山の商店街からちょっと路地を入ってしばらく歩くと見えてきます。わたしの住んでる市が尾のシェアハウスからは電車で約30分ぐらいかなー。

その銭湯、都内の人気温泉ランキングでも常に上位をキープしています。だって2種類の温泉が出てますから。

1つは真っ黒で少しぬるぬるする温泉。効能としては美肌効果!

もう1つは地下深くから引いている潮見の強い温泉。傷に効きます。

休憩スペースも充実しており、こじんまりしているながらもとても居心地が良いのです。(湯上りのお酢ドリンクがオススメ!)

 

みなさんも、良ければぜひ!

ちなみにわたしは少なくとも週一で通っています。笑

2017/11/01
mick

最近うちのシェアハウスにも新しい仲間がたくさん入ってきました!

ハロウィンはハウス内で大騒ぎ!!かと思いきや誰一人帰ってこないw

11月も新しい仲間がたくさん加わりシェアハウスが賑やかになりますように☆

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
special recommend
渋谷アクセス抜群