PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 京浜東北線大森駅から徒歩8分!品川まで約6分。東京・渋谷・新宿まで30分以内の抜群のアクセスです!物件周辺にはスーパーとドラッグストアがあるので日々のお買い物には困りません。
    2021年2月にはリモートワークの需要に応えるために、【ワーキングラウンジ】を改装OPEN!ハウスの中でコワーキングスペースが使えるので大変便利になりました!

    仕事面もプライベート面も充実させたい方にとてもおすすめの物件です!

  • 羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。羽田空港まで7分、品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。羽田図書館も徒歩2分と、休日の暮らしも充実させることができます。2階はコンパクトにまとまった女性専用ドレッサー室や女性専用シャワー室もあり、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2018年06月の記事

2018/06/17
koshin1

シェアハウスにいるとやっぱり別れが多い、出会いも多いんですけどね。

ただすべての住人さんと仲良くするのは無理なんですよ。やっぱり対人なので好き嫌いもありますからね!(笑)

リビングに来ない住人さんもいますし。

だから仲のいい住人さんが出るとちょっと寂しくなるんですよね。

前までこの時間にリビングに行くと大体テレビを観てた住人さんとかお酒飲んでたり、タバコ吸ってたり。

居なくなるとその場所が寂しく感じたりするんですよ(笑)

新しい出会いで経験できる事も多いのでシェアハウス好きなんですけど(⌒‐⌒)

2018/06/13
Midori

王子神谷ダイアリー「#004・ぼーっとする。」

学校で毎日絵を描いてたらつい疲れちゃって、

学校の周りにある公園でぼーっとしてます。

それもずいぶん良くそうしてるような気がします。

コーヒーを飲みながら頭を空っぽにしてお休みをとるこの瞬間が大好きです。

たからその公園の写真がめちゃくちゃ増えてしまうような気もしますね。(笑)

でもこれは、学校の周りに限ったことにはないです。

お台場に行ったときにも急にぼーっとして頭を軽くし、ガンダムに見とれてたり

青空を見ると急に頭の中にきれいという言葉しか浮かんでそのまま頭の中が片付けできるような?

ものですかね。でも青空って安定感と複雑な頭の中を片付けるには、ずいぶんいいのかもしれません。

今日もまた、観ているんだろうと。思います。

2018/06/11
Midori

王子神谷ダイアリー「#003・おとといには」

課題をやりました。自分の手を描くこと。デッサンって日本に来て始めたばかりなので、

どこでメリハリを減らすか、強調するかに関していろいろ悩んでしまいます。

毎日毎日やめずに絵を描きずつ日々が詰まってノートがいっぱいになった瞬間大変うれしいです。

描いたものを観て、こんなにヘタレなんだwwwと笑ったり、大変だったよねと思って苦労を感じたり。

いろいろありますね。まるで日記を観てるようでした。

このようにあれこれ描くのはとても楽しく、嬉しいことに繋いてると思うから、もっと描きたいと

日々叫んでるような気持ちもあります。これからもどんどん描いてうまくなりたいですもんね・・・

なかなかうまくならないのが悲しいです。いろいろ観て真似して描いて新しい考えてかいてからでは

ないとなかなか変化もなく、同じ足跡の上で歩いてるような気持ちではないかと。

でも今より上手くなって、日本でイラストレーターとして立派なプロになりたくて大変苦労してます。

いつか、叶えられるように、今日もがんばります!

 

 

2018/06/08
Midori

王子神谷ダイアリー「#002・なやみ」

最近の悩みは多く、迷うことも沢山ありました。

でも、一つ救いになるのはやはり生活の中での小さな幸せですよね。

かわいいものを見つけて同じく可愛いと言ってくれる友達や、

うまくできなかったことにきっと大丈夫と言ってくれる友達。

勇気を与えてくれたり支えてくれる先生。

作った作品をみて、好きですと言ってくれる知り合い。

様々なことが多くてこれは実は私の支えになってるよね。と気づいてたら

世の中にはまだ小さな幸せが多く良い世界と思ってる自身を見つけてます。

毎日他の人より勇気をもらい、2年も日本にいるって素敵じゃないですか?

今日の自分が何かをして失敗するんだろうとしても自分の情けなさを見るより

いろいろなことに小さい幸せを感じたり、勇気をもらったり。いろいろなことで、

きっと明日も頑張れるとすることになるんじゃないですかね。

私も、描いていたら、人々に言われたことで、また嬉しい気持ちや勇気をまたもらったような

気持ちで、明日はもっと頑張れるような気がします。

みなさんも日常の幸せを見つけて、嬉しくなったらいいですね。

みんな幸せになるように!

 

2018/06/03
Midori

王子神谷ダイアリー「#001・景色。」

こんにちは。今日は韓国とは違う日本の景色が持つ色の特別さに話ししたいと思います。

韓国から見れない色が多くそれぞれに見えてくる曇や曇の気持ちを表現するような曇の色もとても素敵だと思います。

本国とはあまり遠くてもないのになんでこのような色違いができてるのかにいつも疑問を浮かべてしまいます。

なんでだろう。でも韓国も韓国なりの、日本は日本なりの魅力がありますね。

建物の個性も違って、木が植えてる形や日本は海に囲まれてたり。それぞれのことに目が取られてしまいます。

とても素晴らしいではないかとします。日本に来て、もう3年ぐらいになりますが季節別の特別さにすごく

惚れてしまいぼーっとすることも多くなりました。いろいろなことが解決できたら栃木にも旅行行ったり、

北海道行ったりして日本の景色の素晴らしさをもっと味わいたいです。

日本での空間というものは独特なこともあり、青空がきれいに見える場所も素敵ですね。

これからも、どんどん楽しんで行きたいです。

 

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
オススメキャンペーン
渋谷アクセス抜群