PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2015年02月の記事

2015/02/22
koshin

先日、秋葉原に遊びに行ったんですけどそこで凄い物を体験しました!

 

店内の展示品なので写真は撮ってないですが、目元にゴーグルみたいな機械を装着して映像を観るのですが

これが凄い・・。まるで映像の世界に入ったかの様に感じてしまうんです!

360度見渡しても映像の世界で本当に擬似フルダイブ的な感じでした(笑)

 

将来、あの機械でオンラインゲームができる様になったらゲーマーさん達が引きこもりまっしぐらですね(笑)

2015/02/18
maimai

今日、料理の上手な住人さんから「うどんお好み焼き」を教えてもらいました。

袋で売っているゆでうどんを食べやすい大きさに切ってお好み焼きの生地に混ぜて、お好みの味付けで焼くだけだそうです。

簡単に作れていつもとは違うお好み焼きになるので今度作ってみようと思います。

 

2015/02/13
kousei

blog-01

ちゃお!

明日はバレンタインデーですね!

みんなはチョコ買ったのかしら?

わたしは今までに、いわゆる本命チョコってやつを

渡した事がないんだけど

学生の頃なんかは周りの女の子が、きゃっきゃしてて楽しそうでした。

大人になると義理というか…

潤滑油的な存在のチョコばかりで

甘さに欠けるよね。

まぁ喜んでもらえるのは嬉しいけども!

わたしはあげるより貰うほうが好きだから

チョコくれ♥

ゲストハウスは若い子が多いから

用意してどきどきしてる子もいるんじゃないかしら?

うふふふ~いいわねぇ~~

がんばってね!

ちなみにわたくしめの恋人は今年も海外です。

どうも縁がないね、バレンタインデー

バレンタインは確かイタリア発祥だったような気がするので

今日はイタリア語で

Arrivederci

2015/02/12
koshin

先日、同じシェアハウスの住人さんとお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました!

 

建物の中に飲食店が沢山あって何か縁日を歩いてる気分になる感じでした(笑)

居酒屋やラーメン屋、デザートの店もあったり(´・ω・`)

ドクターフィッシュも出来たりとバラエティーも豊富でした!

 

肝心の温泉も気持ちよかったー!

露天が良かったですねーヽ(*´∀`)ノ

 

ただひとつ思ったことがお台場でお風呂なんて入るともう帰るのが遠くて辛い(笑)

 

2015/02/04
maimai

先日、以前宮前平のシェアハウスに住んでいた友達と会い、お互いの近況報告などをいろいろと話しました。

こうして別々に住むことになっても連絡を取り合ったり、友人関係を続けていくことは努力が必要ですが、一人ひとりの出会いを大切に育てていければいいなと思います。

宮前平のシェアハウスは今年8月までとなりますが、出会った友達とはその後も連絡を取り合いたいと思います。

2015/02/02
kousei

blog-03

さむいよぉ!さむいよぉ!

すきま風ぴゅ〜ぴゅ〜ですぞ!

今年もあっという間にひと月たってしまいましたね。

もっと英語漬けになる予定が、毎日だらだらゲームしてます。

怒られっぱなしです。

しかも先週は久々に高熱を出してしまい

ふらふら、ごほごほ…しぬ…

なんとか熱が引いても、喉がすっかり腫れてしまい

何も食べられない苦しい日々を過ごしてました。

正直「なおった!」そう思えたのは昨日です。

辛かった。

月並みですけどね。。

普段当たり前にできる事ができない

健康のありがたみをしみじみ感じました。

あと優しい友人たち。ありがとうにんにく!

あ〜一週間もジムを休んでしまった。

それでは

2015/02/02
tsutomu

先日、久々に夜の遊園地に行ってきましたが、

見渡す限り、カップル・カップル・カップル・・・(--#

しかし、この時期はイルミネーションも綺麗ですね~

シェアハウスだと平日は生活のリズムが違う住人さんもいますが

仕事や学校等がお休みな土曜or日曜は比較的リズムも一緒で

飲んだり、ご飯を食べたり、たまには一緒に出掛けたりして

時間を費やします。

この日は読売ランドに出かけてみました!

夜の遊園地も良いですが、冬のスパ(露天バージョン)も

個人的には好きですね。。

読売ランド2

 

 

2015/02/01
koshin

昨日、元シェアハウスの住人さんの誕生日会に参加してきました!

居酒屋で飲んだ後に二次会カラオケの鉄板コース(笑)

その元住人さんと久しぶりに遊んだので懐かしくなって楽しかったヽ(´▽`)/

 

シェアハウスに住むと凄いスピードで出会いと別れを繰り返すんですよね

悲しい別れもあれば嬉しい出会いもある、この感じはシェアハウスでしか味わえない感覚かなーと思います(笑)

普通のマンションに住むより共同生活の部分が多いから当然何かにイラっとする事はあるけどそれもそれで楽しいヽ(*´∀`)ノ

 

同じ建物に【ご飯を食べに行こう!】とか【カラオケ行こう!】とか言える人たちが居て

自分がちょっとマイナスな感じに考え込んでる時にリビングに行けば【どうした?】と話を聞いてくれる人がいたり、普通の生活をしていれば絶対に出会えない様な職業の方に出会えて色んな話を聞けたりもする。

 

シェアハウスに住む前より僕自身、確実に考え方に幅が出来たり自分の中の世界観が本当に広がりましたからね(笑)

 

シェアハウスって一度ハマるとやめれないですね(笑)

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
オススメキャンペーン
渋谷アクセス抜群