入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 2019年7月15日本格オープン!内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!都心でありながら落ち着いた駅周辺・住環境が整っており、24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • 田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!駅近という事もあり、100均ショップや24時間営業のスーパー「SEIYU」もあるので、日用品の買い物には困りません!6畳と7畳のお部屋がある上、リビング等の共有スペースも広いので、開放的な生活が出来る事間違いなし!区役所などの行政施設も集まる市が尾は、快適・安心・便利の三拍子が揃っています!

  • JR京浜東北線大森駅から徒歩8分の大型ハウス!東京・新橋駅や、横浜・川崎駅にも乗り換えなしで行ける便利な駅に位置しています。キッチン・リビング・トイレ・洗面所を2018年12月に改装をし、2019年4月には長期入居していたお部屋を新たに改装をし、綺麗なお部屋をご案内・ご用意が出来ました!問合せはワオの中でも群を抜く人気ハウスになっています!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の家具付ワンルームマンション!
    洗濯機、冷蔵庫、カーテン等一式完備!
    飯田橋駅まで直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行ける好立地!
    お隣駅の東新宿駅までも徒歩12分で、メトロ副都心線も利用が出来、渋谷や池袋にも乗り換え無しで行けます!
    通勤通学も便利で都心を拠点に頑張る方には最適な物件です!

  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!スーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやフィットネスジムもあるため、生活環境がとても充実しています。共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

  • 東武東上線の東武練馬駅より徒歩5分・副都心線の地下鉄赤塚駅より徒歩約10分と2駅・2路線が利用出来ます。池袋までたったの15分、副都心線を使えば乗り換えなしで渋谷にも行くことが出来る便利物件になります!各居室にはベッド等の家具が備え付けられており、そしてなんとキッチンも全室設備としてあるので、料理をじっくり楽しみたい!という方にオススメな物件です。物件玄関はオートロックなので、セキュリティーも安心!

  • 小田急線柿生駅より徒歩約6分ほどの鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。物件入口はオートロック、しかもエレベーター付きで快適安心の設備となっております。お部屋には、ベッド等の家具はもちろん、洗濯機・エアコン・冷蔵庫等の家電も一式揃っているため、新生活をすぐにスタートする事が出来ます!

2015年12月11日の記事

2015/12/11
kousei

ichigao-03

ハロウィンin渋谷の話を書くのを忘れてました。

今更ですが、年内に消化しちゃいたいと思います。

11月から年始にかけて日本は大忙しよね!

3回も大規模な模様替えしなきゃいけないんですもの

わたしはあの「クリスマス」が終わったとたん「お正月」一色になる街やデパートが好きです。

後腐れなく別れて、次!って感じがいい。

あ、ハロウィンね。

ハウスのパーティを11時で後にして

私とスペイン人(エジプトの神様とギリシャの神様)は

ハウスの友人2人(ペルー人とシリア人)を誘って渋谷へ向かいました。

時間的に帰らない気まんまんです。

田園都市線内にもお化けがチラホラ。

期待が高まりますね!

今年のハロウィンは土曜日ということで

前年以上にヤバいことになってると思い、面白半分で行ったのですが

ヤバかったです。

いろんなお化けがうじょうじょしてて

意味わからん状態。

センター街をまっすぐ歩けない。

人が多すぎて暑いw

アニメやゲームのキャラクター多いな

個人的に良かったのは露出が多い美女ですかね。(ごちそうさまです)

仕事終わりの妹(魔女っこ)と合流して

バーで飲んでは踊り、移動して飲んでは踊る。

クラブなんかは大行列!何時間待ちなの?

スペイン人と妹が渋谷のバーに明るい人で本当によかった。

明け方はだいぶ冷えて寒いなか、入れる店が見つけられず凍えるお化けが多かったので…

日が昇り始めた頃、へろへろになりながら帰路に

遊んで帰るとき、みんな同じ家に帰る感覚はシェアハウス特有で

私が一番「あぁ共同生活だなぁ」って感じる瞬間です。

とっても不思議。

翌日の記憶がないのですが、多分寝てたと思う。

非日常だった渋谷のハロウィン…来年はいいや。。疲れたー!

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
ファーストハウス高井戸杉並
シェアハウス家賃割引キャンペーン!
渋谷アクセス抜群 千葉特集