PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2015年07月20日の記事

2015/07/20
haru

前幾天久違的去了淺草

朋友說有一家好吃的布丁

於是就去買啦

有非常多口味可以選擇

其中我比較有興趣的是原味、抹茶、芝麻

加稅後的價錢約日幣380元覺得小貴就只買了原味一種

IMG_2543

是玻璃瓶裝的~

IMG_2540

個人覺得這個袋子非常小巧可愛

至於味道就如同他上面寫的中文一樣

絲綢布丁,口感非常軟吃起來很綿密,口味濃稠

有機會到淺草去別忘了去淺嚐一下XD

IMG_2539

這是店面的照片~

 

 

2015/07/20
haru

大好きなアイスクリームのお店、すごくおいしかった。

前は友達と一緒に食べに行くつもりだった、店が見つからなかった。

調べると、今年5月閉店になったそうだ。

これから食べられない、残念だし、寂しい…

11214342_1147479501935478_3421775107742051516_n

2015/07/20
kousei

blog-01

あにょはせよー

18日は青葉台ハウスでパーリーでしたね

行った子に聞いたら楽しかった様で

ええのぉ!!

そして、翌19日は市ケ尾で二子と市ケ尾のちっちゃいパーリーありました。

二子に住んでるシムくんのお誕生会兼親睦会みたいな?

自宅でパーリーなうえに身内(妹)が主催でわたしかなりのまったりぶりでして

食べて呑む、そして笑う!そんな感じだった。

シムくんは韓国ッ子、向こうはお腹の中も年齢に入れるから

韓国のカウントだと26歳。日本だと25歳です。

おめでとう!!

私はしむくんの活躍を大いに期待しています!

今回は念願の韓国ッ子と一緒にカラオケが出来たのがほんとうに嬉しかったな

韓国3:日本2:サウジアラビア1というヴァランス!

以前もちらっと触れたことがあったと思いますが

わたしは韓国のアイドル「少女時代」が大好きでして、大好きです。

頑張って韓国語バージョンも覚えたから披露してきたよ!!!

韓国語の間の手も入れてもらって感無量です。

”さらんへよ♥”

もっとレパートリーを増やして、また一緒に遊んでもらおう

”そにょしで♥”

締めはシムくんによるBIGBANGのFANTASTIC BABYでした。

なーなななーな♪