PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2018年04月の記事

2018/04/22
mick

うちのシェアハウスでは魚釣りが密かなブームに!!

みんなで館山や葉山に行って楽しんでます。もちろん帰る場所も一緒なので色々と便利w

 

釣り好きな方、お待ちしてます(^_^)v

2018/04/17
koshin1

毎年書いてる気がするんですけど一年の進む速さに全く対応できてない!(笑)

もうこんなに!ってなることが多すぎる!

お年寄りの方が孫を見て「つい昨日までこんな小さかったのに!」っていうのはこういう感じなんでしょうね!(笑)

これは歳をとるにつれてはやくなるこでしょ早くなるのでしょうか…

今でこれだとこの先が怖すぎるー!

 

2018/04/16
lmy-523

シェアハウスに新しい仲間が入り、土曜日に開いたパーティーに参加しました。🎉

皆さんは国籍とは関係なく、美味しい料理を食べたり、ゲームをやったりして、遅い時間まで盛り上がりました。

最近、このシェアハウスでは

パーティーが多いなあと思いながら、そのおかげて友達も増えています。

2018/04/12
MiM

相変わらずハウスパーティーは毎月続いております。

春なので。

お花見パーテェー。

 

近くの公園でブルーシート敷いて桜吹雪の中酒飲んできました。

徐々にパーティー参加者が減っている気がする。。。。。

みんななんで来ないのか。

恥ずかしがり屋さんが多いのかしら。。。。。

それともウチらウルサイから。。。??ww

 

今年の花見シーズンはとってもあったかくてめっちゃよかったですねー★

ウチらが花見した時はもう散ってきてる時で、桜吹雪が見事でした。

満開も綺麗だけど散っていく時もいいですよねー

本当桜って素晴らしい。

 

これは満開の時に撮った写真。

モコモコ。

 

花見スタート〜。

あ。花一つも写ってねー。w

みんなお腹減ってなーいって言ってたくせに大きい皿にのった唐揚げ2皿ペロリ。

お菓子もほぼなくなってました。

みんなどんな胃してんの?w

 

花見ならでわのメガネ。

こんなことやってるからパーティー参加者が減ってるのかな?w

みんなで大富豪しました。

しかし英語しかできないポーランド人に出川イングリッシュでのルール説明は伝わりませんでした。w

 

メガネに収まらず。

桜のナイキ。w

 

花見終了後、みんなで松屋行って牛丼食って寝たとさ。w

おわり。

 

2018/04/12
MiM

今年の初めぐらいにブログの不具合がありました。

ブログを更新するページに入れず更新出来ませんでした。

一回直ったと思いきや。また入れなくなり、踏んだり蹴ったり。

 

しかーーーーーし。

 

いつからか分かりませんが、自分で考えたユーザー名を間違えていた事実が今日発覚。

そりゃ入れないでしょーよ。w

MiMってチョーかんたんなユーザー名を忘れるなんて私の脳みそどーなってるのでしょーか。w

 

ってことでこれからブログを頻繁に更新しますが、ブログに入れなった時にメモで残しておいたものを小出しで載せます。

完全に季節ハズレなページになってしまいますが、気にしないでください。

2018/04/12
MiM

眠い。w

 

あったかくなって仕事中に眠すぎて意識飛びます。

なんなら今眠い。w

春ってなんでこんなに眠いのか。

酒も飲んでないのに平気で10時間以上寝れる私が恐ろし。

この前ハウスの人の平均睡眠時間を聞きました。

仕事が無かったら皆んな大体8時間らしい。そんな中、3時間で仕事に行ってる人がいると。

 

 

おったまげ。w

 

 

3時間で仕事になんかなりませんよー。

意識飛ぶどころか失神。w

でも、ショートスリーパーの人は得だよね〜。

私が10時間もどーでもいい夢を見てる時に現実世界で行動が出来ちゃうなんて。

 

でも。。。。

ショートスリーパーの人って早死にするって聞いたことある。。。ってことは逆にスゲー寝る人は長生きってことかなー?

そしたら起きてる時間は同じかも。。。。。

 

だったらよく寝る方がいいなー。w

今夜もどーでもいい夢でも見てよだれ垂らしながら寝ましょー★ww

 

2018/04/11
lmy-523

夕飯後、必ずみなさんとやるのがビリーヤードです。私はすごく下手で、いつも負けてますが、それでも諦めずに楽しくやってます。いつかは勝つ日が来ると信じながら…

2018/04/10
mick

暖かくなってきましたね。新成人のスーツ姿が目立つ時期です。

うちのシェアハウスも新しいホームメイトが増え、さらに国際色豊かに☆

アメリカ、イギリス、北アイルランド、イタリア、メキシコ、韓国、中国。

様々なカルチャーショックの中、日々楽しく生活できていることに感謝!