PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2018年01月18日の記事

2018/01/18
MiM

2017年はなんとな〜く過ごしメリハリが無かった年だったのを反省し、今年はキビキビしようと思います。

 

そんな2017年でしたが、人生初の災難が訪れました。

 

 

お財布様失踪事件。

 

今までタバコはよく落としたり忘れたり無くすことは多いが、財布、ケータイは無くしたことはありません。

 

時は来ました。

 

2017年年末真っ只中。

 

友達と居酒屋で飲み散らかし、いつものごとくはしご酒を楽しんでいた時。

電車がないのでタクることに。

到着後。

酒を頼み、支払いをしようとしたその時。。。。。

 

刑の執行です。

 

人は財布が無いとシラフになります。

それまでご機嫌ちゃんでタクシーに乗り込んだのが嘘のよう。まるで別人のように5秒でアルコールが飛びます。

 

酔いざましとしては最も効果的。

即効性、持続性共に優れていますが、おすすめは致しません。w

 

タクを降りた辺りやカバンを隅々まで探し、とりあえず注文したコロナを飲みながらケーサツへ。

その間、友達もいつの間にかシラフになりタクシー会社を片っ端からかけまっくてくれ、かなり感謝です。

だらしない私の友達でいてくれることが奇跡。

 

そしてしょんぼりしながら帰宅し、友達とリビングで飲み直すことに。

こんな凹んでいる時の友達の言葉は本当に有り難いですね〜。

 

 

そして。

ベラベラしゃべりまっくて忘れかけた頃、ケーサツから電話。

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

お財布様救出。

 

 

よくぞ帰って来てくれました。(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

お財布様との感動の再会を果たし、一人で公園の滑り台のてっぺんでまたビールで祝杯をあげました。w

 

 

生きててよかったーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってかんじ。w

1日で天国と地獄を味わいました。

お財布の管理は気をつけましょー。

 

ちなみに。

お財布様の中身は1万5千円は入ってたのに千円1枚になっておりました。

タクシーの運転手さーん。お金返してーーーーー。