入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がリビングに自然と集まるアットホームな環境です。ハウスから5分程の場所には無料で利用できるKSPのシャトルバスがあるので帰り道も安心!
  • 最寄駅から徒歩4分・五反田から電車で約8分の好立地なワンルーム物件!最寄の西馬込駅は始発&終点なので通勤通学にとても便利♪ 洗濯機・乾燥機は共有物として用意してある上に、エアコン・ベッド・冷蔵庫・TV・机もございます。
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな下町商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局・区役所やその他行政施設が集まり、周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。各個室は、6~7畳の家具付なので、リーズナブルでゆったりした生活を送る事が出来ます♪
  • 山手線高田馬場駅直通13分、一回乗り換えてしまえば新宿駅までもあっという間の好立地!最寄駅は西武新宿線上石神井駅徒歩7分の閑静な住宅街にあります。仕事とプライベートのオンオフが出来る落ち着いた生活をしたい方にオススメです!
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等直通のJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年冬には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

2014年12月の記事

2014/12/30
tsutomu

今年も一年有難うございました。

来年はもっと他のハウスにも遊びに行きたいと思います!

皆様・・・良いお年を~

 

2014/12/27
koshin

お台場にあるガンダムフロント東京に行ってきました!

ちょっと前にガンプラビルダー世界大会があり世界各国の決勝選手の作品が展示されていて最高でした!

 

カンプラビルダーとはガンプラを精巧に組み立てたり、様々なパーツを使ってオリジナルの作品を作り上げたりする人の事です。

 

1419430251151

 

これが優勝者の方が作ったガンプラです!

 

もう想像の範囲を遥かに超えている(笑)

 

ガンダムが好きな方は是非行ってみてください!

2014/12/26
maimai

昨日は宮前平のシェアハウスの住人でクリスマスパーティーをしました(*^^*)

フィリピン人のM君がスパムを焼いてくれたり、料理の得意なFちゃんがグラタンやアボカドサラダを作ってくれたり、盛り上げ担当のNちゃんはひとり、エアマイクを握りしめディナーショー(笑)

皆で仲良くワイワイガヤガヤと楽しい夜になりました~

同じひとつ屋根の下で暮らしていると家族みたいで、それぞれが自然体でいられる場所があるというのは幸せなことですね!

来年もいっぱい笑って皆が楽しく過ごせますように!!

2014/12/20
koshin

20年後の自分と会話してみました・・。

b90ba7cf36e8d211f7d24c6c5fd1459d

誰だこれ・・╭(°A°`)╮

 

サイトでカメラを起動し自分の顔のデーターを取って、そこから20年後とかの顔を作成してくれる。

テレビ電話っぽい感じで未来の自分と会話できるんですけど・・俺の20年後・・ちょっとお爺ちゃん過ぎないか?w

どう見ても47歳には見えない(笑)

 

完璧に遊び尽くすには英語力は必須です!

 

このサイトのURLは https://futureself.orange.com/ です!

面白いので気になる方は遊んでみると良いですよヽ(*´∀`)ノ

 

2014/12/18
tsutomu

 

来週は待ちに待ったクリスマスだねぁ~

個人的に冬は寒くて好きではないが

クリスマスは好きだね~

今年もハウスパーティー盛り上がるぞ!

サンタ

 

私サンタがインターワオの違うハウスのパーティーにも乱入するかも・・

その時は一緒に楽しみましょうね!

 

 

2014/12/13
koshin

もう少しでクリスマスだー!

 

冬の楽しみといえばプロジェクションマッピング!

すごく綺麗なんですよねーヾ(*´∀`*)ノ

建物に映像を射影して・・完全にアートですよね!

 

今年も何箇所か観に行きたいなー!ヽ(*´∀`)ノ

場所を探さないと!

2014/12/04
koshin

やきそばカップ麺のぺヤングが今ネットで話題になってますね。

 

何があったかというと麺にとある虫が混入されていたらしい。

 

学生が12月2日未明にぺヤングを食べようとしたところ発見したらしいです。

幸いにも気づいたのはお湯を入れる前で怒った学生がTwitterに写真と共に【もう二度とぺヤング食わない】と記事を投稿しました。

 

ネットでは以前からバカッター事件などもあり【捏造では?】という声が上がっている様です。

 

学生はその後、保健所と製造元のまるか食品に連絡し、実際にその商品を見てもらったそうです。

ところが、まるか食品の社員に【お互いの為】という圧力をかけられ購入分の金額を返金されたと再びTwitterに怒りの記事をあげました。

 

現在混入経路を調べている最中で結果はまだ出ていないみたいですが僕の手元にもぺヤングが・・。

この事を知ったし、混入されている様子の画像も見てしまった今・・どういう気持ちでぺヤングを食べれば・・(笑)

 

部屋にあるぺヤングはちょっと画像が記憶から消えるまで保存しておこう(´ε`;)

 

2014/12/02
kousei

blog-04

先月無事に帰国した恋人(スペイン人)が

おみやげにくれた「スペインのトランプ」がなかなかカワイイので

ご紹介しよう!

まず絵柄が見慣れない形というか、絵!マークじゃない!

IMG_6810

左上から時計回りに

黄金(Oro/オロ)

杯(Copa/コパ)

こん棒(Basto/バスト)

剣(Espada/エスパーダ)

このトランプのデザイン上の問題なんでしょうけど

派手ね~

話を聞くと、これは日本で一般的なトランプの原型らしく

タロットとセットで使うものが、ゲーム用に広まったそうです。

ヨーロッパの国でそれぞれ少しずつマークが変わるみたいなので

興味があったら調べてみると楽しいかもね。

個人的には「こん棒」というチョイスが謎で気になってます。

なぜ…棒…

もう1つ決定的に違うのが

13が無い!

1から数字の数だけのアイコンがあるものと

人の絵柄10、11、12と入っているやつで出来てる。

IMG_6811

これがなかなか大変。

ゲームを教わったけど、13まであるような気がして考えてしまう!

そして絵柄に慣れず目がチカチカ

しかし、たまにトランプで遊ぶのも楽しいね

IMG_6816

コパスの11が

「帰ったら一杯やろう~」に見えて仕方ない。

かわいい。

それでは~

共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
渋谷アクセス抜群 千葉特集