PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

DIY第三弾!~最近ダイソーが出来て更に便利になった弘明寺から~
2018/09/07

こんにちは!

本日は、またまたファーストハウス弘明寺にてDIYを敢行しました!

なんと第三弾!

(第一弾と第二弾はこちら・・・①第一弾 ②第二弾

 

第一弾では、リビングや洗面所の壁を。

第二弾では、1部屋の壁紙の張替を。

 

そして今回は・・・

部屋の床です(^^)/

ファーストハウス弘明寺は、6畳のお部屋と1DKのお部屋の2タイプがありますが、今回は6畳のお部屋を変身させます!

床はフローリングでしたが、長年の経年劣化で若干ささくれのような感じになっていて傷があったので、新しい入居者様を迎え入れるために綺麗に仕上げますよ(^o^)

 

床という事で若干地味かもしれないので、今回は僕は登場しません・・・

(作業中にセルフィーで撮るのは結構難しいのですよ・・・)

 

今回、フローリングの上にCF(クッションフロア)という床材を貼ります。

CFはホームセンターで簡単に購入が出来るため、クロス(壁紙)と同様、DIYが好きな人にもお手頃で人気の素材になります。

ほとんどのCFの大きさは、幅約180cmと約90cmのものが売られているので、部屋の幅が180cm以上の場合、180cmと90cmの両方を購入する必要があります。

180cmだけだと横幅が足りないですからね。

上の写真は180cmのCFを綺麗にカットして、CFノリで貼り付けた途中段階の画像になります。

そして、完成後の写真がこちら。

元々、床が黒系のフローリングだったため、暗い印象を与えていたかもしれませんが、ベージュ系のCFにすることによって、かなり明るく変身したかと思います(^_^)v

色が軽くなった分、若干部屋も広く見えるかもしれません。

家具を置いてみました。

机・椅子・ベッド・カーテンは新しく新調したもの。

(組み立てに時間がかかりました(^_^;)

最初の写真と見比べると、かなり変わったかと思います!

また、網戸も破れていたのでこちらも綺麗に貼り直し。

網や道具もホームセンターで購入が出来るのと、今やYouTubeがあるので、やり方が分からなくなったら動画で作業工程の確認出来ます。

(なんて便利な世の中!!)

新たに空いた部屋は必要であれば随時修繕・補修を行っています。

皆様に常にいいお部屋を提供できるように心掛けています。

ファーストハウス弘明寺は、共有部も室内も僕らで出来る補修はやっているので、比較的綺麗に保たれているかと思います。

ここ数か月で入居した方もいれば、5年近く住んでいる人もいます。

元来、海外国籍の方に多く利用していただいているファーストハウス弘明寺は、続々とお問合せを頂いております。

お部屋がなくなる可能性もあるため、早めの問合せ・ご見学がオススメです!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております♪

 

※追記①

物件から徒歩数秒のところにダイソーが出来ました!

もう怖いものなんてないです。(何が!?)

ハウスに必要な備品も今や100均だけでも事が足りてしまうので、非常に僕は嬉しいです!笑

活気ある下町雰囲気漂う商店街、駅近、スーパー・コンビニ・ドラッグストアなどで生活に困る事は一切ないですよー!

 

※追記②

1DKのお部屋にダイニングセットを置きました。

2人用です。

カップルや友達同士での入居ももちろん受け付けています!

ハロウィンやクリスマスのイベントで一緒に盛り上がりましょう!!

 

関連ハウス
非公開: ファーストハウス弘明寺(横浜直通8分・桜満開商店街あり)
月別
カテゴリー
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031