PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2014年03月の記事

2014/03/30

ゲストハウス新弘明寺  のある弘明寺商店街は桜の名所なのです!!

今年もそろそろ本気を出します!!!

このへん一面がサクラマミレになるのです~~。ヽ(´ー`)ノゴゴゴ

ぜひ一度ご覧いただきたいです~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/29

新生活に向けて・・

ぞくぞく新しい入居者さんが入ってきてます(´p・ω・q`)♪

同時期にシェアハウスをスタートする人が多いこの時期は、

初めて住む。って人にも大チャンスです☆

内見おまちしてまーす♪

そろそろ花見PARTYの時期だな~と考えながら

ローソンでコーヒーを買ったら

春バージョン・・・

 ちょっぴりテンションが上がりました♪(σ´∀`)

2014/03/28

HPでも大きく掲載されていますが・・・

船橋のシェアハウスが、現在10周年大幅感謝割引中~!

 

 

 

 

 

空室も少なくなってきたのでお急ぎくださいませ。

 

2014/03/27

これは、ファーストハウス宮前平のすぐ目の前にある木です。

関東圏はあいにくの雨で、川崎市宮前区のお天気もこんなでした(-_-)
晴れの日には、より一層きれいに感じます。(当然ですが・・・)

なんて言うのか忘れましたが、今日の雨は、桜や他花などの開花を促進させる雨だったようで。

明日からは完全に春モードですね。
関東の明日の天気は、4月下旬頃の気温になるようで、20℃近くまで上昇するようです。

皆様は新生活の準備は出来ましたでしょうか?
インターワオでは、まだ若干の空室があります。
そして、3月末までのキャンペーンも終了間近となっております・・・
お急ぎでお部屋をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さいね。

気温の上げ下げが激しいですが、体調や花粉には気を付けましょうね((+_+))

2014/03/26

 

田園都市線市が尾駅 徒歩4分のファーストハウス市が尾

駅から近く、24時間のスーパーも近くて生活にとても便利です。

(車を使用する人には、横浜青葉インターも近いですよ!)

度々パーティーも開催しています。  パーティー風景はこちら

そんな市が尾のシェアハウスもメンテナンス中ですので、

入居者の方にはご迷惑おかけしますが、

ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/25

 

羽田空港までも電車で直ぐのファーストハウス大鳥居

出張や旅行が多い方は空港から近いハウスはとても便利ですね。

近隣には、萩中公園という大きい公園もあるので、休日ものんびり過ごせますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/24

 

先日、船橋のシェアハウスで乾燥機の入替を行いました。

 

新しくなって効率もアップしているそうなので、

 

雨の日も安心して洗濯ができますね。

 

ファーストハウス船橋では、只今キャンペーン中で、

 

お家賃が 54,500円 → 45,000円 となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/23

ゲストハウス大森 には近隣にどえらい数のラーメン屋さんがあります。

最近のお気に入りをチョコチョコ紹介しますよ~~

野郎ラーメン!!!!  チャーシューメンの名前が「豚野郎」ですw

お姉さんが 「豚野郎 おまちっ!」と持ってきてくれますww

ぜひ一度どうぞ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/23

マ・メゾン学芸大学が残り1部屋となりました・・

女性専用シェアハウスで場所的にも非常に人気のあるハウスですが

最後の1室に・・・

お急ぎくださ~い!

最後の1室 部屋内写真です♪

 

 

 

 

 

 

マ・メゾン学芸大学のシェアハウス詳細は>>>こちら

 

 

2014/03/22

ある日の市が尾シェアハウス・・・

スーパーでビールを買ったら・・・

シチューがついてきて・・・

スーパーで会った住民さんと合流して・・・

 みんなの余り野菜を切って・・・

 煮込んで・・・

 あっとゆう間に・・・

晩御飯(。・ω・。 )

みんなで団らんご飯は美味しいです♪

月別
カテゴリー
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31