PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2013年05月の記事

2013/05/31

5月もアッという間に終わり明日から6月。

6月過ぎれば本格的な夏!

夏といえばビール!

今年はビアガーデンでも行きたいなぁ

幹事はMr.MORI……よろしく~

2013/05/29

南浦和にあるシェアハウスは、

JR京浜東北線とJR武蔵野線が通っており、

通勤・通学にとても便利です。

駅まで徒歩5分!

駅が近いのでスーパーやお店が充実しています。

ぜひ見に来て下さい。

 

ファーストハウス南浦和

 

 

 

2013/05/28

ファーストハウス大鳥居は模様替え継続中です。

今週はエントランスの備品収納を新調しました!

白で清潔感&すっきり感を出してみました。

なかなか思うようにはかどりませんが、徐々に返信しております!

キャンペーンも継続中ですので、ご見学はお早めに・・・

 

2013/05/26

今朝、NHKの気象予報士が、「どくだみの花が咲くともうすぐ梅雨入り」と言っていました。

ファーストハウス藤が丘は本日どくだみの花が満開です。

 

 

 

 

2013/05/25

今日は、池袋ハウスに住む入居者さんの活動を紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙

シェアハウスには、さまざまな活動をされている方がいらっしゃいます。

いろんな方からお話が聞けて、いつも勉強になってます”φ(・ェ・o)

今回ご紹介するのは、海外で日本語の先生をしていたとゆう方で、

外国の方にもっと日本での生活の中で、日本語を使える様にと活動されています!

シェアハウスにこの様な方が住んで頂いてると、海外から来た人も心強いですね♪

ご本人からのコメントも頂いたのでのっけちゃいます♪

↓↓↓

“せっかく日本にいるのだから、たくさん日本語を使って勉強して欲しいです。

そして、日本の生活が楽しくなると嬉しいです!!”
http://ameblo.jp/chicochico0727/entry-11527855641.html

 

 

 

 

2013/05/24

5月も残すところ・・・1週間

毎日暑いはずだ。

既に夏バテ!?の気配が・・・(汗

 

2013/05/23

ここ最近関東では25度を超す日々が続きました。なのに、夜はまだまだ半袖じゃ寒いと感じるときもあります。

猛暑日になる前に皆さんぜひ見に来てくださいね。

いくつかのハウスでは現在もキャンペーン引き続き実施中!

都内では女性専用ハウスが注目・池袋まで電車で13分→https://www.interwhao.co.jp/g_nakamura.html

また、羽田空港アクセス◎→https://www.interwhao.co.jp/g_tori.html

東横線で横浜にもアクセス可能に・埼玉でのキャンペーンハウスはこちら→https://www.interwhao.co.jp/g_nari.html

横浜では、田園都市線沿いのハウス・都心にも楽々行けます(横浜駅・渋谷駅まで約30分)→https://www.interwhao.co.jp/g_fuji.html

空室もなくなってきていますので、お早目にどうぞ!

2013/05/22

 
藤が丘のシェアハウスのフェンスが老朽化の為、

工事を行っているようです。

どんな仕上がりになるか楽しみです。
 
 


 
 
 

2013/05/21

先日、ファーストハウス新弘明寺にてウェルカムパーティを開催しました!

例のごとくBBQです。

広いバルコニーがあるので、夜風に吹かれながら、みなとみらいの夜景を

堪能しながら、楽しいひと時を過ごしました!

入居者様のお友達も参加し、にぎやかでした。シェアハウスって、ほんとに

いろんな出会いがあります・・・。

2013/05/19

 
 

パワースポットブームですね~。

先日、テレビを見ていたら見覚えのある新大久保駅の映像がでてきて、
(うちのシェアハウスのすぐ近くだな~)と思っていたら、
「皆中稲荷神社」が紹介されていました。

お参りすると、宝くじがよくあたるそうです!!!!!
ファーストハウス新宿に住んでいたら、毎朝出勤前にお参りしてしまいそう・・・

月別
カテゴリー
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031