PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2011年11月の記事

2011/11/29
上野公園に行ってきました!

ファーストハウス上野御徒町から徒歩10分! 現在空室1!

着衣のマハを見に来た人
オペラを観に来た人
野球をする人
ジャグリングする人
のんびりする人

色々な人がたくさんいました。
いい休日でした。



2011/11/28

夕方から、すっかり暗くなるようになりましたね。
冬を感じながら、街路樹はまだ黄色を残し、秋と冬の合間な11月末頃です。

さて、一足先に「クリスマス・ツリー」を藤が丘ハウスに飾り付けました。
                        こんな感じです(↓)

              飾り付けしてて思ったんですが、クリスマスツリーって、
         飾り付け多過ぎると、〇ックみたいになりますね…気を付けねば><
         それと、このツリーの飾り付け、一人でやってるとかなり寂しいです。。

            さて、これから年末にかけて「師走」の如く忙しくなりますが、
            楽しいクリスマスを迎えられますよう、がんばりましょう><b
                    
                                      現在、お得なキャンペーン中です! →こちらをクリック!

2011/11/24

進化の日だそうで。

インターワオのゲストハウスワンルーム

ご入居様に満足していただけるよう日々進化します。

ゲストハウス シェアハウス ワンルームのインターワオ

2011/11/22
いい夫婦の日だそうで。

インターワオのゲストハウスワンルームも、二人でお部屋を使うことができます。
(ゲストハウスは+10,000円、ワンルームは+5,000円。)

ご自宅のリフォーム中などで、ご利用いただくこともあります。
ゲストハウスで知り合って、いい夫婦になる方もいますよ。

                                          ゲストハウスのインターワオ

2011/11/21

突然ですが、「ちょっと一杯飲んで帰りたいな。。」って時、ありませんか?
これから帰ってご飯作るのも面倒だし、コンビニ弁当と缶チューハイ買って帰るのも飽きたし…。
そんな夜に 「軽く」 「安く」 「近場」 で行けるお店があればなぁ…とかありませんか?

「ちょい飲み・お一人様」の基本コースは、「居酒屋→ご飯」(逆か?)と思います。

大体どの街・どのハウスの周辺にも、このお一人様用コースがありますが、

今回ご紹介する「西船橋ハウス」のコースは、な、な、なんと 1,000円未満ッス!!

先に言い訳しますが、「軽く」飲むコースです…ま、ガッツリ飲んでも2,000円位かと・・・。

それでは、どうぞ></

                    まずは、こちらで軽く飲みましょう!
          一杯目は、チューハイ(150円)とやきとり(85円)× 2本をタレで注文♪
       二杯目は、レモンサワー(200円)で口直し & やきとり×2本を塩でイキましょう!
             こちらのマスターさん、気軽な感じで、話しかけし易いですよ。
                       ここでお会計、690円也
             
            1軒目:東西線「原木中山」駅前の居酒屋「づめかん」さん

               こちらは( ↓ )最近駅前にオープンした「チカラめし」さん   
         ご存じの方も多いと思いますが、こちらの「焼き牛丼」はボリュームたっぷり。
                  並盛 通常 320円 が今なら 270円!!
             正直、近所に「牛丼系」なお店があると、食生活が楽ですね。
               こちらの「焼き牛丼 大盛」とか、正直デカいです。

            2軒目:「原木中山」駅 アーケード街中「東京チカラめし」さん

             その他、もっとおしゃれなダーツバーやパブ、スナック。
         ホルモン焼き屋にトンカツ屋など、寄ってみたくなるお店があります。
          
              また次回、こちらも更新して行きたいと思いますので、
                      お楽しみにして下さい><b
 
              お得なキャンペーンを利用して、楽しい年末をゲットしてみては?
                   
                       キャンペーン情報はこちら!

2011/11/17

シェアハウス・ゲストハウスには色んなタイプがありますが
インターワオが運営するハウスは全て個室になります。
その中でも、部屋内にミニキッチンがあるハウスもあるの
でそのハウスをご紹介します。
ちょっとした料理が得意な方にはオススメかと・・・


是非、お気軽にお問合せ下さい。




◆ファーストハウス東武練馬
◆ファーストハウス新大塚
◆ファーストハウス中村橋
◆ファーストハウス学芸大学【女性専用】★キャンペーン中








シェアハウス・ゲストハウス・ワンルームの事ならインターワオ

2011/11/08

ブログ登場久しぶりのスタッフKです。
みなさん、秋ですねー。満喫してますかー?
秋といえば、やっぱりスポーツでしょ。
体を動かしていても爽やかな気候です。
というわけで、私は先日久しぶりのフルマラソンに
参戦してきました!!

完走したときの達成感、たまらないですよー。
是非ご一緒にいかが??

ちなみに担当エリアでジョギングに最適なのは
ファーストハウス二子多摩川ですね。なんせ、多摩川
沿いです!!気持ちいいです!!!
同じく多摩川に近いファーストハウス自由が丘
駒沢公園に出やすいファーストハウス学芸大学なんかも
お勧めですっ。ちなみにこの2ハウスはキャンペーン中です!
今回は特別に私の勇姿をさらけ出します・・・。

2011/11/07

みんな、ありがとうございました!!
差し入れ、仮装、準備、掃除、etc…数え切れませんね。
感謝・感謝です。

詳しくはHPでアップする予定です。
取り急ぎ、こちらをどうぞ><b

                   
                    これは一体何ゲームでしょう?

                      そして、一騎打ち!!!

                        そして次の作戦は?

そして「祭り」は終わった…
HPのパーティー情報のページUP Soon!
月別
カテゴリー
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930