PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2021年08月の記事

2021/08/16

おはようございます、運動大好きの森です(‘ω’)ノ

皆さま、お盆休みはいかがでしたでしょうか。

コロナ渦で自粛しなければいけない人も多かったかと思います。

しかも、雨・・・

九州ほどではありませんが、関東もひどく雨が降りました。

被害にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。

 

さて、こう雨が続くと、休みの日は筋トレしかできないわけですが、最近の私はですね。。。

マラソンに挑戦してみたい!」となりましてですね、ほぼ毎日走っていたわけですよ。

 

元々、長距離が好きというわけではありません。バスケ部でしたし。(だからといってシャトルランが得意なわけでもない。笑)学校でも中の中くらいで平均的でした。

 

ただ、「限界まで挑戦してみたい!」「競争をしたい!」という欲求に急に駆られまして( *´艸`)

 

なので、7月頭から練習開始し始めました。といっても、今は土台作りで長距離はゆっくり走っているだけなんですけどね。

【7月の月間走行距離】

・69.14km

【8月の月間走行距離】

・82.96km

いずれもadidasのランニングアプリで計測をしているため、距離は正確ではないと思いますが、現在はそのくらい走っています。

このブログを書いている日は、8/16になりますが、まずは月間100kmを目指して走っているところです。多分達成できますね!達成出来たら次は月150km、200kmと伸ばしていきたいですね!

 

※ちなみに、このブログの画像は多摩川になりますが、多摩川河川敷の距離は50kmを超えるそうです。

※多摩川自体は138km

 

市民ランナーで月300kmとか500km走っている人は、マジですごいと思います( ゚Д゚)

実業団やプロになったら、月1000km超えますからね・・・

 

マスクなしで走ると、すれ違う人達からの視線が恐ろしいので、私はいつも人がいない時間帯(特に早朝)に走っています。マスクだとすぐ汗でビシャビシャになってしまうので、ハンドタオルで人とすれ違うときだけ、口を覆っています。可能な限り、感染予防対策してます(^^)/

 

多摩川河川敷というだけあって、風も心地よく、暑すぎない環境で走れるので、ランナーの人気スポットになっています。皆さまも、ランニングや運動する際は、感染予防対策をして、互いに気持ちよく生活できるように心がけましょう。

 

●多摩川から近いシェアハウス

ファーストハウス二子多摩川

ファーストハウス溝の口100+a

ファーストハウス溝の口100+b

 

お問合せお待ちしております!(^^)!

 

 

 

2021/08/03

皆さんこんにちは

ファーストハウス溝の口aに引っ越したばかりで、どこへ行っても探険気分の楊です。

仕事帰りにいつもおなかが減ってしまい、自炊したくてもお腹が先に鳴ってしまい

すぐに何かボリュウームのあるモノを食べたくなってしまいます。

先輩が紹介してくれた、駅近の「伝説のすた丼」を思い出したので、早速行ってきました。

豚肉のくさみが全然なく、薬味もご飯と一緒に食べてちょうどいい感じです。

大喰いではないのですが、止まらずに完食してしまいました。

最後に味噌汁を飲んで、おいしく頂きました。

 

1日分の使った元気を補う事ができ、ちょっとした幸せを感じました。

そしてまた一つ、溝の口の街に馴染む事ができました。

月別
カテゴリー
2021年8月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031