PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2015年01月の記事

2015/01/31

市が尾シェアハウスには

モノづくりが好きだったり

デザイナーさんをやっていたり

アーティストとして活動していたり

いろいろな方たちが

どこからともなく集まって来ます♪

ある日

リビングに行くと

市が尾シェアハウスの廊下や周辺の景色をバックにした作品が・・・

一人の入居者さんがキャンバスを手作りして

もう一人の入居者さんが絵を描いたとの事(*゚Д゚*)

現在リビングにて絶賛公開中です!!!

是非見に来てください♪

ILiya

2015/01/24

H27年3月・・・

田園都市線 青葉台に新規シェアハウス

「ファーストハウス横浜青葉」がオープンします。

全室50室、南向き陽当り良好なこの物件、

2月中はリノベーション工事中ですがハウス内見は可能です!

3月引越しをお考えの方、シェアハウス生活を始めたい方

地方等から都心へ来られる方等・・・

是非お問合せ下さい。

料金的にもアクセス的にも魅力的なこのシェアハウスで

新しい生活をスタートしてみませんか?

田園都市線 青葉台駅と横浜線 十日市場駅 2駅利用可!

渋谷方面にも横浜方面、町田方面にも出やすい立地です。

お気軽にお問合せ下さい。。。

ハウス概要・詳細は>>>こちら

 

 

DSC05008

リビングスペース・・・創り込み中~

DSC04995

リビングスペース・・・

 

 

2015/01/18

こんにちわ!! ワオの奴です!!  (((o´ω`o)ノコンニチワァ♪  

さて本日のタイトルの所以は、、、、、

IMG_3802

 

ゲストハウス大鳥居   の近くにある公園です。 ヾ(@^▽^@)ノ

 

正式名称は 萩中公園  と申しまして、、、

 

  • 交通公園、ガラクタ広場、プール、野球場がある。
  • 交通公園では、自転車等の乗り物を、貸してもらえる。自転車、ゴーカートは小学生が対象、豆自動車等は小学校入学前の幼児が対象。交通公園には、個人の自転車等は乗り入れできない。交通公園内にローラースケートの練習場があり、ローラースケートを持参すれば練習可能。
  • 遊具もそれなりに整備されている。
  • ガラクタ広場には、バス、消防車、ボート、ジープ等の廃棄車両が置いてあり、子供の遊び場となっている。
  • 温水プールは、未就学児(幼児)の利用には昼間の部のみ利用可能で、高校生以上の付き添いが必要(付き添い1名につき幼児2名まで利用が可能)。小学生が夜間利用する場合は、高校生以上の付き添いが必要(付き添い1名につき小学生2名まで利用可能)

 

と  かなり大きく、いろいろ用意されている公園なのです!!!

近くのマルエツに買い物に行ったついでにのぞいてみました!!

おぉおおおおお!!!!!??  (゚ロ゚ノ)ノ

IMG_3805

う、、埋まってる、、、、 (゚ロ゚;)

IMG_3803

IMG_3804

の、、、乗れる、、、、、  (゚ロ゚;)

 

IMG_3807

IMG_3806

な、、、並んでいる!    (゚ロ゚;)

 

 

 

なんということでしょう、、、 一人で見ててもかなり楽しいwww

消防車なんて 運転席に乗っちゃったよw (*´∀`) ほぁぁあああん♪ 

天気の良い休みの日にはお散歩に最高な公園です!!!

ガラクタというネーミングがかわいそうです!!!

 

一度ご見学ついでに遊びに来てください!!!!

但し温水プールは一日480円です!!!

宜しくお願いします!!!!

 

 

という大鳥居でしたーーw

デハマタネーイ! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 

 

 

 

 

2015/01/17

弊社のシェアハウスの中でも人気の高い池袋まで直通の

シェアハウス「ファーストハウス東武練馬」で人気のお部屋に空室が出ました!

2名様入居でもゆったりの広さですよ。

カップルさん、ご姉妹、友人同士等・・・・

池袋までも15分!

 

DSC04577

広いでしょ!?

 

 

DSC04576

 

ベッドの奥の扉気になりません!?

内見時に教えまーす・・・ (--メ

是非、お問合せくださーい!

お問合せはこちら>>>「ファーストハウス東武練馬」

 

 

2015/01/11

 

こんにちわ。ワオの奴です。

今月は表題のとおりで、ワオ車の内2台を交換することになりました。

☆^(*・ω・)ノ~~~☆オツカレサマデシタ。

 

 

 

1台はこの日産リバティさん。

思えばいろんなことがありました。

image1

こんなステッカーを貼らなければならなかったり、、

 

 

image2

急に道のど真ん中で動かなくなったり、、、、、

 

 

車の使用頻度はかなり多いので、くたびれてしまうのも早いのでしょうか、、、 (・д・)

でも大きな事故とかなくて良かったです。 次の車とも仲良くやっていきたいですね。

 

それでは新しい車が来たらまたご紹介しましょうかしらね^^

それでは!!!  (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/01/08

木曜更新はとても久しぶりです。どうも、ファーストハウス藤が丘担当スタッフです!

 

先に写真載っけちゃいましょう(-.-)

 

IMG_2363_R

 

昨夜のファーストハウス藤が丘リビング。

 

サブマネージャーが、理由を教えてくれる事なく、

 

A:なんでケーキ買ってきたの?

サブ:ケーキ買ってきたー!

 

A:だからなんで?

サブ:うん、ケーキ買ってきた!

 

・・・キャッチボール出来てません・・・

 

別に日本語が分からないわけじゃないです。単に教えてくれませんでした。(理由があったかどうかも謎)

 

みんなで食べようー!って事で買ってきてくれたので、リビングにいた住人さん達といただきました(^^)/

 

普段ハウスにいますが、僕も気分屋なので、部屋にずっといたり、みんなと話をしたり、ばらつきがほんとにあります(+_+)

 

久しぶりにゆっくり出来たので、国ごとの話を聞いたり、関東・関西の違いの話も外国の入居者の方にも説明したりして、

 

とても有意義な時間が過ごせました\(^o^)/

 

これがシェアハウスのいい所です!!

 

ハウスによっては、雰囲気も違います。うちのホームページで写真を見て、「ここに住みたい!」って感じてもらえるのが一番嬉しい事ですが、

実際に目で見て、肌で感じると、また違う印象にもなったりします。(写真が嘘ってわけじゃないですからね・・・笑)

 

うちもそろそろ繁忙期。問い合わせが増え、段々と部屋がなくなってしまいますので、そうなる前に気になる物件はおさえておいたほうがいいです!

質問だけでももちろん構わないので、気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

2015/01/04

B6PjrObCcAAMGqa

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

月別
カテゴリー
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031