PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

スタッフのつぶやきの記事

2024/06/20

 

こんにちは!ケンタです。

 

先日グリーンシェア調布+gardenのダイニングに

新しい家具を設置いたしました!

 

 

グリーンシェアに相応しい、深緑のソファーです。

テレビ前でゆったりと出来るスーペースが生まれましたね!

 

元々住人さん同士の交流も多かったグリーンシェア調布ですが、

これでより一層、皆さんの仲が深まってくれたらいいなと思っております!

 

7月以降、いくつか空室がでる予定です!

気持ちのいいガーデンとグリーンのソファーを拵えたダイニングでゆったりと生活を送りたい方!お問合せお待ちしております!

関連ハウス
Green share調布+garden
2024/05/31

 

こんにちは!ケンタです。

先日、国立競技場で行われた, 東京ベルディVSレアルソシエダの試合を

グリーンシェア宮崎台のハウスの住人さんと観戦してきました!

 

 

スポーツの試合は言語関係なく楽しめるので、

グリーンシェア宮崎台の様に色んな国の人が住んでいても問題なし!

 

毎日、リビングで英語, 中国語, タガログ語, ドイツ語, スペイン語など各国の言語が飛び交っているます。

ここのところ満室だったグリーンシェア宮崎台ですが、6月末頃に空室予定がでました!

とっても人気な物件ですので、お問い合わせはお早めに!

 

関連ハウス
グリーンシェア宮崎台
2024/01/30

 

インターワオのケンタです。

寒い日が続いていますが、1月ももうすぐ終わりですね。

新年を迎えたのがつい先日の気がするのですが、月日の流れは速いものです。

年末年始は帰省で実家、はたまた自国に帰るという方も多くいました。

そして迎えるハウスでの新年会!

グリーンシェア宮崎台でも様々な郷土土産が集まり、大盛り上がりな新年会を過ごせました。

 

年末年始が終わって、仕事が始まっても第二の家族の様な仲間たちとリビングで過ごせる時間があるのは、幸せなことですね!

 

 

そんなインターワオのハウスですが、

引っ越しシーズン真っ盛り!空き部屋が出たり新しい入居者の方がいらしてくれたりと、忙しい日々を過ごさせて頂いております!

 

空き部屋の確認や内見の問い合わせはこちらからどうぞ!

関連ハウス
グリーンシェア宮崎台
2024/01/22

こんにちは!!

牧野です!!

Whaowhao ハピネスレポートではなく、スタッフブログを書くのは初めてです!

 

今回は、マ・メゾン学芸大学の浴室の脱衣所のワックスがけをしたので、

そのビフォーアフターを皆さんにシェアしていきます!!🛁

 

まずはこちらがビフォー、、、、

我々スタッフも日々清掃を行っていますが、蓄積された黒ズミ汚れが目立っていますね( ;∀;)

しかし、ブラシがけをして丁寧に水を拭き取り、ワックスをかけたアフターの写真がこちら!

どうですか!!

すごいですよね?!
このきれいな状態を維持できるように、一層日々の清掃業務にみがはいります!

マ・メゾン学芸大学は女性専用物件でとっても安心かつ、各部屋にキッチンがありますので、

お料理好きな方にもおススメです!

お気軽にお問い合わせください!

関連ハウス
マ・メゾン学芸大学(渋谷駅7分)人気エリアの女性専用♪
2024/01/21

みなさんこんにちは!
小早川です。

寒い日が続きますね、、暖かい気候を好む私には毎年冬を越せるか不安になります。T-T笑

私はインターワオに入社して、半年が経とうとしています( ´∀`)
この半年でイベントにたくさん参加しました。ほぼ毎月やってるような気がする笑

基本的にイベントは弊社スタッフが企画し、実行します。

今回はイベントの舞台裏をちらりお見せします(*゚∀゚*)

イベントには、冷たいお飲み物、お肉を冷やすために冷蔵庫が必要ですよね?!

なんと!冷蔵庫を運搬します!
イベントの開催場所に冷蔵庫が常設されていない場合は、他のハウスから持ってくることが多いです。
この日は溝の口100+bにてイベントを開催したので、溝の口100+aから歩いて冷蔵庫を持っていきました!
みんなイベントは楽しんでくれたかなぁ(^o^)

溝の口100+aと溝の口100+bは距離も近く、行き来がしやすく、住民の方々同士の交流がさかんです。
どちらのハウスも外国籍の方が約7割住んでいます。
国際交流をするにも持ってこいのハウスになります!

ご興味がある方は内覧のお問い合わせお待ちしております(*^o^*)

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+a(国際交流盛んの渋谷直通14分の人気物件♪)
ファーストハウス溝の口100+b 国際交流型シェアハウス♪
2024/01/10

新年一発目の更新は私、森でございます!

年末年始の私の過ごし方は、基本的には年越しそば・おせちの買い出しと、初詣くらいしか予定がありません(/ω\)

だって、どこも混んでますからね・・・

また、私の大好きな箱根駅伝(大学駅伝全般が好き)ですが、1月2日と3日があっという間に過ぎちゃいましたね・・・
いやー、青山学院大学さんもあっという間にゴールしちゃいました。
今年は強すぎた(*_*)

という具合に、これから忙しくなる時期に備えて、家でまったり過ごして英気を養っておりました(^^)/

さて、今日は昨年2023年にオープンしたGreen Share調布に来ました!
他のスタッフは清掃や備品補充などで来てはいますが、私は今年初です。

 

Green Share 調布といえば・・・

そう、中庭がオシャレ!

今はまだ冬ですが、暖かい時期にはBBQを行いました!

詳細はこちら↓

ワオワオレポート①:BBQパーティー in Green Share 調布 + Garden

ワオワオレポート②:2023 Green Share 調布 + garden BBQ PARTY

 

春にもなると桜も綺麗に咲くので、これからが楽しみな物件になります!

そんな魅力ある中庭ですが、落ち葉も多いんです・・・

そこで!

本日のお供はこちら!

ブローワーです!

落ち葉をてっとり早く片付けるには欠かせないアイテムです( ..)φメモメモ

地面も芝なので、ホウキでは掃ききれないほどの細かい落ち葉がたくさんあるのです( ゚Д゚)

アフターはこちら。

お分かりいただけただろうか・・・

ブローワー作った人、最強すぎる。

定期的に掃除しないと、せっかくの居心地空間が台無しなので、特に気を使って管理しています!

 

そんなGreenShare調布には魅力的なものがもう一つ・・・

鉄棒です!

筋トレ好きの私にとって最高の自重トレーニング器具です!

(仕事中なので、ほとんど使った事はありません・・・)

 

筋トレが好きな人にはぜひオススメな設備があります!笑

 

現在当物件は外国人入居率が8割を超えていますので、外国語に興味がある方はぜひお問合せしてみてください(^^)/

 

関連ハウス
Green share調布+garden
2023/12/29


2023年ラストの出勤日となりました。

皆さん大変お世話になりました。

日々スタッフをハウスからハウスへと運んでくれているワゴンを綺麗にしました。

 

来年度もよろしくお願いいたします!

皆さん良いお年をお迎えください!

 

Kenta

2023/02/17

こんにちは!!

インターワオの小俣です!!

さむーい冬ももうすぐ終わり!春が来ますよ、春が!!

新生活に備えて色々な準備をしている方もいるのではないでしょうか( *´艸`)。

どんな1年になるか楽しみですね!

 

まぁそれとは関係ないのですが、先日物件周りの清掃をしていて気づいてしまいました。

あ、草がぼーぼーだ。。

そ!こ!で!

花壇をもう少しお洒落にしたい!!と思い、早速ホームセンターへ!

よし。やるか!

まず、枯草を取り除き、土だけに!

防草シートで周りをカバー!

今回は、見た目も可愛いゴールドクレストをチョイス!

そして、、、

わーお!綺麗になったぞー!

個人的には、満足のいく物ができました!

作業中、住人さんが「何をやっているのー??」と覗きに来て、差し入れのジュースを貰いました!

ありがたやーー!(^^)!

 

皆さんの為にこれからも、物件管理頑張りますね!

以上、私の自己満花壇いじりでした!

 

関連ハウス
ファーストハウス船橋(東京駅まで25分)
2023/01/18

こんちは!毎日寒くてコタツ・ゲーム・携帯が手放せない小俣です。

何気にブログ更新初です(╹◡╹)。

 

今日は、ずーっと行ってみたかった錦糸町のラーメン屋さんをご紹介!

その名も「一途」さん!錦糸町駅北口出て、徒歩3分!物件からだと10分ほど!

いつも満席で座れなかったのですが、よーやく行くことが出来ました!

じゃーん!すごい背脂、、。

私、ネギ嫌いなので、抜きにしてもらいました(^з^)-☆

うん。最高に美味しかった。

他にもメニューがあったので、また行きたいな!

 

錦糸町にはまだまだ隠れた名店がある気がします!何でもある街だから店探しも大変っ!!

本当に飽きない場所だなー錦糸町。

本当におすすめエリア!!

 

関連ハウス
ファーストハウス錦糸町(通年人気物件・空室稀です)
2022/10/10

おはようございます!森です。

神奈川は、本日最高気温27~28度になるらしいので、半袖で出勤したら、完全に痛い目見ました。

今はめちゃくちゃ寒いです( ゚Д゚)

毎日気温の上下が激しいですが、明後日以降はだいぶ落ち着くらしいですね。(多分)

 

さて、昨日は、東京都目黒区にある女性専用ハウス「マ・メゾン学芸大学」の310号室をワックス清掃をしました!

【Before】

【After】

ワックスをしたのが分かりやすいように少し明るさを調整しているのですが、それでもかなり光沢が出て綺麗になったのではないでしょうか!(^^)!

家具を置くとこんな感じです。

お部屋には収納がないので、ラックを置いております!

6.5畳のお部屋なので、一人暮らしには丁度いいサイズかと思います( `ー´)ノ

 

ちなみにこの物件はですね、各お部屋にキッチンがあります!

(このお部屋はワックスをした画像しか撮っていない)

なので、他の方とシェアするのは、シャワー・トイレ・ランドリー・リビングだけなんです。

セミワンルーム感覚の物件なので、シェアハウスといえど、プライベート重視をしたい方にお勧めな物件なんですね~。

 

最寄り駅:東横線 学芸大学駅 徒歩7分

渋谷駅まで7分。

 

オススメです( *´艸`)

関連ハウス
マ・メゾン学芸大学(渋谷駅7分)人気エリアの女性専用♪
2021/11/18

こんばんは!

ファーストハウス大森担当の森です(‘ω’)ノ

あっという間に11月半ばを過ぎましたね・・・もう少しで12月、そして2022年が迫っております!

そんな僕ですが、大学駅伝が大好きなので、1月1日の実業団ニューイヤー駅伝も含めて、1月2日3日の箱根駅伝がすでに楽しみでしょうがないです( *´艸`)

 

さて、定期的に巡回をしているファーストハウス大森ですが、この前の日曜日のお昼に巡回したときに入居者様がお昼ご飯を作っているところに遭遇しました!

 

「コロナ感染者数も落ち着いてきたので、みんなと久しぶりにご飯を一緒に作って食べよう!」ってなったらしいです。このコロナの中、シェアハウスの醍醐味でもあるパーティーも出来ないとなると、そりゃストレスも溜まりますよね・・・

名前を忘れてしまいましたが、メキシカン料理とインドカレーを作っているようです!

どちらも本格的でした( *´艸`)

ハウス内でももちろん感染予防でマスク着用になりますが、早く以前のように生活できるといいですね(__)

ファーストハウス大森のリビングとキッチンは、窓が大きいので換気も十分です!

写真で見れば分かりますが、遠目から見ると、リビングとキッチンの解放感が半端ないことが分かります。

 

ファーストハウス大森、半端ないって!( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなで出来上がった料理たちです。

インドカレー・メキシカン料理だけでなく、ミルフィーユカツ?もありました!

僕も少々頂きまして・・・お店の料理みたいでした!料理出来る人が羨ましいです(*_*)

写真を撮るときだけ、集まっていただきました!

ソーシャルディスタンスは、常日頃守っていただいております。感謝感謝!

その後はみんなでお片付け。

始まりから終わりまで全て自分達でやるのは、青春って感じで楽しくていいですよね!

ご飯を食べたあとは、ゆったりテレビを見てお腹を休ませましょう!

休日感あっていいですね!

食後は何もしないのが、消化に一番いいですから(^^)/

最後は、僕も入ってみんなで記念撮影しました!

「とりあえず撮ろう!」ってなったので、特に位置を決めてなく、いきなりカメラのタイムがスタートしたため、みんな大慌て・・・からのハプニング画像が撮れました。笑

これはこれでとても面白い!短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました(/ω\)

 

まだまだコロナ感染者は日本全国出ていますが、ソーシャルディスタンス・換気・マスク着用など、基本的な事を守れば、まだまだ出来る事はシェアハウスにはたくさんあると思います。

ここでもうひと踏ん張りすれば、クリスマスパーティーも実現できるかもしれないので、引き続き、皆さんには感染予防対策をしていってほしいですね!

 

今回、撮影にご協力いただいた入居者様には感謝でいっぱいです(^^)/

これを読んで、「ファーストハウス大森、楽しそう!」って思ってくれたら、僕はとても嬉しく思います!

 

ご興味がある方は、空室はまだありますので、内見にお越しください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

2021/10/01

アイスやかき氷、冷たいものには目がないHinataです。。。

今日は台風ですね。

どうかお気をつけて皆さんお過ごしください。

 

さて、この美味しそうなかき氷、大森駅近くにあるとても美味しいかき氷店”Tokyo Shave Ice ネコゴオリ”です*

開店前には行列ができるほど大人気店です:)

 

今日から10月。夏が終わりますね。。。さみしい。

ワクチン接種は徐々に拡がりつつありますが、

ハロウィンやクリスマスを皆さんでお祝いできるその日が待ち遠しいです。。。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

ご入居者の皆さまも、このサイトをご覧くださっている皆様も

どうかお身体にはご自愛ください。

 

Hinata

関連ハウス
ファーストハウス大森(品川駅まで6分)(秋葉原駅まで22分)
月別
カテゴリー
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031