PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2016年11月28日の記事

2016/11/28

こんにちは、今日は横浜は風が強いです・・・実際の気温より体感は寒く感じてます(ー_ー)

さて、弊社は田園都市線メイン一都三県にシェアハウスを展開しておりますが、今回は弊社シェアハウスがある、青葉台駅近辺の家賃相場に着目します。渋谷まで急行で約30分弱の場所にあります。

田園都市線は、富裕層の方が多く住まれており、弊社がある横浜市青葉区は、唯一横浜市の中で平均収入が1000万超えというデータが最近出てきました。

田園都市線はそんな横浜市青葉区や、都内でも人気で随一の家賃の高さを誇る東京世田谷区や渋谷区方面まで(途中から半蔵門線に変わる)走っています。

富裕層の方が多く住まれているだけあって、やはり家賃相場も高いです。

 

勿論、築年数や駅からの距離などもありますが、あくまで相場なので参考までに・・・

<一般賃貸マンション in 青葉台>

・ワンルーム  7.9万

・1K             8.2万

・1DK     8.9万

・1LDK   10.2万

以下省略・・・(引用元:SUUMO)

 

弊社はシェアハウスがメインなので、土俵が正直違いますが・・・

最初の感想。

 

高っっっっ!!!

 

上記はあくまで毎月の賃料です。

ここに、管理費・光熱費や火災保険代・鍵交換代・敷金礼金・仲介手数料が入ってきます。

大体いくらくらいになるか想像はつきますよね(-.-)

最近は、敷金・礼金取らないところも増えてきていますが、それを差し引いてもやはり高い。

家具家電を揃える事を考えると、さらに倍になっていきます。

 

そんな賃料の高い物件が多い青葉台駅にある弊社シェアハウス「ファーストハウス横浜青葉」は、とてもお手頃です。

シェアハウスなので、ある程度妥協する点があるかと思いますので割安です。

・賃料 52,000円

・施設使用料 12,000円(インターネット・ガス・水道・電気)

・入居管理料 20,000円(初月のみ・償却)

 

ちなみに部屋は全室8.2畳です。一人で住むには十分すぎる広さです(^o^)

施設使用料は基本固定額になりますので、節約などを考える必要はありません!

(ただし、節度ある使い方をお願いしております)

 

また、現在キャンペーンをやっているので、更に割引が・・・!!

期間限定なのでお急ぎ下さいね♪

 

詳細は、HPをご覧下さい!!

↓↓↓

ファーストハウス横浜青葉

月別
カテゴリー
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930