PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

東京エリアにあるシェアハウスを一部ご紹介!
2018/11/12

弊社が運営・管理するシェアハウスは都内を中心に約60棟展開しております。

そこで、今回は東京都内にある一部のシェアハウスをご紹介します!

 

①建物内外をリノベした・・「ファーストハウス大森

ファーストハウス大森は京浜東北線、大森駅を最寄とする全32室の男女共有シェアハウスになります。

今年夏には外壁防水塗装はじめ、建物内のキッチン、リビング、トイレ、居室とリノベーションを実施。

部屋内の家具等にも拘りを持たせ更に魅力をましたシェアハウスであります!

また、11月にはボジョレーの解禁でカンパイ!をテーマに大森のシェア住人さんや物件の垣根を越え、他のシェアハウスにお住いの住人さん、日頃交流が少ないワンルームの住人さん達も集まり、楽しく愉快に貴重な時間をシェアしました!

今後ますます、魅力を増幅させていく「ファーストハウス大森」へのご入居お待ちしております♪

※パーティーの様子は>>こちら 

 

新宿ワンルームマンション  

東京、新宿のド真中にOPENしたワンルームタイプの物件。

一般的には新宿のド真中で賃貸しようとすると賃料10万に敷金、礼金、連帯保証人等要求され、ハードルも高くなります。

しかし、弊社は無駄な初期費用は一切なくご入居が可能です。

更には、部屋内にはエアコン、冷蔵庫は勿論、洗濯機やお皿、ドライヤー等の他にベッド、机、椅子も揃っており、入居当日から生活が始めれる環境が整っています。

なので、海外からの直接入居される方や地方からの上京される方には大変喜ばれています。

 

一番喜ばれるのは、入居者さんに頼られるスタッフの対応と入居者さんフォローかもしれません(笑)

また、自転車置場も新設し電車を使わないで行動範囲が広がる立地が魅力ですね!

是非、新宿のド真中でのライフスタイルを楽しみたい方や仕事が遅い時間まであるという方、必見の物件ですよ♪

 

③立地的に人気がある「ファースハウス豊洲

こちらのハウスは男女共有シェアハウスですが、3Fには女性専用のフロアを用意しております。

週末には住人さん同士、リビングで食事やお酒を楽しむ事もしばしば・・

場所的にお仕事をされている方に人気の高い物件です。

築地市場からの移転もあり益々、国内外の方達に人気が出てきた豊洲。

皆さんも豊洲という場所での生活を堪能してみませんか?

空室があるのが稀ですが、遠慮なく問合せ下さい。空室が出る場合もありますので優先的にご案内いたします♪

 

他にも、東武練馬や上石神井、中野、池袋、大塚、上野と・・・都内各所にシェアハウスがありますので、今回のブログだけではご紹介しきれないので、また次回にでも。

 

都内だけではない人気のエリア、溝の口や横浜、南浦和、船橋、松戸・・・等々

沢山のシェアハウスがありますので物件を探してほしい、この条件にあうシェアハウスを紹介してほしい等ありましたら、ご連絡ください。  スタッフ一同お待ちしております。

勿論、個人・法人問わす、1室~数部屋まで対応できますよ。

関連ハウス
ファーストハウス大森(品川駅まで6分)新装OPEN!
非公開: 新宿ワンルームマンション(新宿まで10分)
非公開: ファーストハウス豊洲(女性フロア有)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930