スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • メトロ東西線原木中山駅から徒歩6分!千葉県なのに大手町や日本橋までなんと直通30分圏内!リーズナブルな家賃で家具家電付物件をご利用頂けます!現在約40%の入居者さんが海外国籍のため、国際交流も楽しめます!2019年1月には、トイレ等水回り設備や居室を改装したので、この落ち着いた住環境を今まで以上に快適に過ごす事が出来ますよ♪

  • 田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!駅近という事もあり、100均ショップや24時間営業のスーパー「SEIYU」もあるので、日用品の買い物には困りません!6畳と7畳のお部屋がある上、リビング等の共有スペースも広いので、開放的な生活が出来る事間違いなし!区役所などの行政施設も集まる市が尾は、快適・安心・便利の三拍子が揃っています!

  • 2018年7月新規OPEN!西武池袋線東長崎駅から徒歩5分で池袋直通4分!徒歩10分で都営大江戸線落合南長崎駅までも行く事が出来、新宿までも楽々直通!物件入口はオートロック付で、女性専用フロアもあり女性にも安心して生活が出来る環境が揃っております。駅近でありながら、物件は閑静な住宅街にあるので、都心の忙しい毎日から離れて、落ち着いた暮らしが出来ます!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の家具付ワンルームマンション!
    洗濯機、冷蔵庫、カーテン等一式完備!
    飯田橋駅まで直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行ける好立地!
    お隣駅の東新宿駅までも徒歩12分で、メトロ副都心線も利用が出来、渋谷や池袋にも乗り換え無しで行けます!
    通勤通学も便利で都心を拠点に頑張る方には最適な物件です!

  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!スーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやフィットネスジムもあるため、生活環境がとても充実しています。共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

  • 東武東上線の東武練馬駅より徒歩5分・副都心線の地下鉄赤塚駅より徒歩約10分と2駅・2路線が利用出来ます。池袋までたったの15分、副都心線を使えば乗り換えなしで渋谷にも行くことが出来る便利物件になります!各居室にはベッド等の家具が備え付けられており、そしてなんとキッチンも全室設備としてあるので、料理をじっくり楽しみたい!という方にオススメな物件です。物件玄関はオートロックなので、セキュリティーも安心!

  • 小田急線柿生駅より徒歩約6分ほどの鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。物件入口はオートロック、しかもエレベーター付きで快適安心の設備となっております。お部屋には、ベッド等の家具はもちろん、洗濯機・エアコン・冷蔵庫等の家電も一式揃っているため、新生活をすぐにスタートする事が出来ます!

ファーストハウス南浦和の個室が綺麗になりました!
2017/10/12

ついにコーヒー牛乳でも胃もたれすることがわかり、紅茶派に転身した永田です。

 

私の担当エリアは横浜onlyなので、あまり他のエリアのシェアハウスには行かないのですが

この度、ファーストハウス南浦和のお部屋が続々と改装されているという情報をキャッチしました。

数か月前に行ったっきりで最近は全く行ってないファーストハウス南浦和。

いったいどのような仕上がりになったのか見てみましょう。

この前の記事は共有部の紹介が中心でしたので、今回は個室部分です。

 

まずは102号室!

おおお~~~! 俺がいつも自分の担当ハウスで使ってる家具とは比べ物にならないくらい、おしゃれな家具が揃っている~~~!!

ずるいぞ。

カーテンの柄が全体に良い印象を与えてますね。南国チックな印象を感じるのは私だけでしょうか。

 

続いては107号室!

窓も大きいし、なんと右側の壁紙はレンガ調じゃないですか!

こういった遊び心がある内装だとわくわくしますね。

この状態から自分の好きな家具を足していくのも楽しそう!

 

続いては310号室!

このお部屋は机がブラックでシックですね~~~!

これ自分の部屋で使いたいんで今度持って帰っていいですか?

ピカピカの白い壁に引き締まった印象を与えますね。

 

続いては315号室!

可愛い~~~!!

107号室も壁はレンガ調だったけど、この家具が揃うと可愛らしくなる~~~!

住むにも快適だし気軽に友人を呼びたくなってしまう~!

 

あとおまけで214号室!(契約予定のため、内見・入居はできません)

なんておしゃれな壁紙なんだ~~~!

パステルでワクワクしてしまう……もう契約予定だから入れませんが……。

このお部屋に入る方は毎日素敵な生活を送れること間違いなし!(言い過ぎ)

 

 

なんと今回紹介したこれらのお部屋、本日(10/12)から内見の予約がスタートされます。

本当にこればかりは早いもの勝ちなので、お早目のお問合せをお待ちしております!

 

一部屋は俺の為にとっておいてくれないかな……。

 

ファーストハウス南浦和の詳細ページはこちら!

関連ハウス
ファーストハウス南浦和(池袋まで約25分)(駅徒歩4分)
共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
国際交流シェアハウス1年割はじめました
新宿ワンルームアパートメント
渋谷アクセス抜群 千葉特集