スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • メトロ東西線原木中山駅から徒歩6分!千葉県なのに大手町や日本橋までなんと直通30分圏内!リーズナブルな家賃で家具家電付物件をご利用頂けます!現在約40%の入居者さんが海外国籍のため、国際交流も楽しめます!2019年1月には、トイレ等水回り設備や居室を改装したので、この落ち着いた住環境を今まで以上に快適に過ごす事が出来ますよ♪

  • 田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!駅近という事もあり、100均ショップや24時間営業のスーパー「SEIYU」もあるので、日用品の買い物には困りません!6畳と7畳のお部屋がある上、リビング等の共有スペースも広いので、開放的な生活が出来る事間違いなし!区役所などの行政施設も集まる市が尾は、快適・安心・便利の三拍子が揃っています!

  • JR京浜東北線大森駅から徒歩8分の大型ハウス!東京・新橋駅や、横浜・川崎駅にも乗り換えなしで行ける便利な駅に位置しています。キッチン・リビング・トイレ・洗面所を2018年12月に改装をし、2019年4月には長期入居していたお部屋を新たに改装をし、綺麗なお部屋をご案内・ご用意が出来ました!問合せはワオの中でも群を抜く人気ハウスになっています!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の家具付ワンルームマンション!
    洗濯機、冷蔵庫、カーテン等一式完備!
    飯田橋駅まで直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行ける好立地!
    お隣駅の東新宿駅までも徒歩12分で、メトロ副都心線も利用が出来、渋谷や池袋にも乗り換え無しで行けます!
    通勤通学も便利で都心を拠点に頑張る方には最適な物件です!

  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!スーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやフィットネスジムもあるため、生活環境がとても充実しています。共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

  • 東武東上線の東武練馬駅より徒歩5分・副都心線の地下鉄赤塚駅より徒歩約10分と2駅・2路線が利用出来ます。池袋までたったの15分、副都心線を使えば乗り換えなしで渋谷にも行くことが出来る便利物件になります!各居室にはベッド等の家具が備え付けられており、そしてなんとキッチンも全室設備としてあるので、料理をじっくり楽しみたい!という方にオススメな物件です。物件玄関はオートロックなので、セキュリティーも安心!

  • 小田急線柿生駅より徒歩約6分ほどの鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。物件入口はオートロック、しかもエレベーター付きで快適安心の設備となっております。お部屋には、ベッド等の家具はもちろん、洗濯機・エアコン・冷蔵庫等の家電も一式揃っているため、新生活をすぐにスタートする事が出来ます!

南浦和ってどんなところ?
2017/09/29

南浦和は、埼玉県さいたま市南区にあります。

南浦和駅は、JR京浜東北線とJR武蔵野線が通っており、京浜東北といえば大宮方面から、上野・秋葉原・東京・新橋などの東京の大都市へも乗り換え無で行けてしまい、更には横浜・川崎など神奈川の大都市にも一本で行けちゃうとても便利な線路になります。ちなみに、南浦和駅は始発点でもあるので、通勤も楽々です!

 

武蔵野線は、千葉方面も行けるので、南関東の都県へのアクセス抜群の南浦和となっております!いやー最高です。「次の休日はどこに行こうかなー」っていつも考えちゃいます。

 

いずれも通勤・通学には便利で、本数も多く、終電も遅いそうなので、落ち着いた社会人生活を送れるかもしれません。

 

 

「色んな場所に行けるのは分かったけど、街的にはどうなの?」という声が上がりそうなので、これからご説明したいと思います。

南浦和には、これといって大きい会社があるイメージはなく、基本的には周辺は住宅街になり、とても生活がしやすい環境になります。

公園も多く、緑溢れた町ですね。

 

駅周辺には、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・フィットネスジム・区役所出張所・歯科医院・美容院・飲食店・本屋・100均ショップなど、まだまだたくさんあります!

「住む」という意味では、最高の環境が整っております。

 

子供の学習塾も多く、少し夜が遅くても外を歩いている子供もちらほら。昔から住んでいる人が多い地域になり、安心出来る環境があるからこそなんでしょうね。

車がたくさん通る大通りより程遠いところに南浦和はあるので、空気的にも健康的にもいい町だという印象です。

 

そんな便利で日常生活を充実させる事が出来る南浦和には、弊社シェアハウスの「ファーストハウス南浦和」があります!(本題です)

(JR京浜東北線・武蔵野線の2路線が走る便利な)南浦和駅から徒歩なんと3分に位置してます。(坂道はなく、ずっと平坦な道になります)

駅近という事で、上記に挙げたスーパーや他商業施設も近いため、買い物などが楽々です。

 

ここ「ファーストハウス南浦和」は、全55室ある大型シェアハウスになりますが、3階建て鉄筋コンクリートの物件になります。

現在、ファーストハウス南浦和は共有部・居室ともに綺麗にリフォーム中!既に完成したところも数か所あります。

 

●リビング

<Before>

<After>

 

●シャワー

シャワーのBeforeバージョンが見つかりませんでした・・・

<After>

こちらは男性シャワーと1F洗面台。清潔感ある明るい内装になりました!

下は女性専用。んー、エレガントな雰囲気を感じさせますね~。

●トイレ

ファーストハウス南浦和は、長年運営をさせて頂いているため、和式・洋式トイレが両方ともあったのですが、

若年層の需要が高いため、今回全て洋式に変更!男女別々の個室になっているため、女性の方も使用しやすい構造になっています!

 

●部屋

現在改装中ですが、かなりお洒落に出来上がりつつあります!

全室6畳鍵付個室となっており、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机椅子などの家具完備となっております。

新生活も楽々スタートです。

改装後の写真は、随時物件詳細ページを変更していくので、要チェックですよー!

 

そんな「ファーストハウス南浦和」は、駅近なのに、お家賃はとってもリーズナブル!

お財布に優しいです。(といっても、数千円なはずがありませんが・・・)

 

南浦和の家賃相場は、間取りや駅からの距離・築年数等ありますが、大体5万円以上になります。

ファーストハウス南浦和の家賃は、45,000~48,000円となっており、相場より少し安めの賃料となっております。

そこに、毎月かかる光熱費(インターネット込)が一律12,000円なので、月々57,000~60,000円となっています。

シェアハウスの特徴でもある光熱費が基本固定は、嬉しいです。一般賃貸ですと、「節約しなきゃ」と思っちゃいます。

 

改装後の写真を随時サイトに掲載しているため、現在問合せを多く頂いております。

正直、部屋数も減ってきていて、案内する事が出来なくなるかもしれません・・・

改装中の部屋は、10月頭に完成予定なので、入居自体はそのあたりになりますが、見学自体は出来ます。

 

国内外問わない若い20~30代の方からの問い合わせや、入居者が多いため、活気あるハウスになっていきます。

10月末にはハロウィンパーティーも、担当者は企画していると話しています。

 

これを機に、楽しい新生活を、このファーストハウス南浦和で始めてみませんか!?

物件担当者も同じシェアハウスに住んでいるので、安心して暮らせるかと思います!

 

貴方のお問合せをお待ちしております♪

関連ハウス
ファーストハウス南浦和(池袋まで約25分)(駅徒歩4分)
共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
シェアハウス家賃割引キャンペーン!
新宿ワンルームアパートメント
渋谷アクセス抜群 千葉特集