スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の家具付ワンルームマンション!
    洗濯機、冷蔵庫、カーテン等一式完備!
    飯田橋駅まで直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行ける好立地!
    お隣駅の東新宿駅までも徒歩12分で、メトロ副都心線も利用が出来、渋谷や池袋にも乗り換え無しで行けます!
    通勤通学も便利で都心を拠点に頑張る方には最適な物件です!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がリビングに自然と集まるアットホームな環境です。ハウスから5分程の場所には無料で利用できるKSPのシャトルバスがあるので帰り道も安心!
  • 2018年7月新規OPEN!西武池袋線東長崎駅から徒歩5分で池袋直通4分!徒歩10分で都営大江戸線落合南長崎駅までも行く事が出来、新宿までも楽々直通!物件入口はオートロック付で、女性専用フロアもあり女性にも安心して生活が出来る環境が揃っております。駅近でありながら、物件は閑静な住宅街にあるので、都心の忙しい毎日から離れて、落ち着いた暮らしが出来ます!
  • 溝の口100+aの姉妹ハウスの「ファーストハウス溝の口100+b」!3路線利用可で品川・川崎・渋谷方面まであっという間!年齢・国籍問わず、多くの入居者がリビングに自然と集まるアットホームな環境です。ラウンジにはビリヤードがあり、シェアハウスが初めての方にもオススメな物件です!
  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!スーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやフィットネスジムもあるため、生活環境がとても充実しています。共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪
  • JR京浜東北線大森駅から徒歩7分!物件から10分ほど歩くと京急平和島駅にも行くことが出来るので、2路線2駅を使い分ける事が出来ます♪共有部・居室ともに改装しており、快適な空間が広がります!
  • 田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!駅近という事もあり、100均ショップや24時間営業のスーパー「SEIYU」もあるので、日用品の買い物には困りません!6畳と7畳のお部屋がある上、リビング等の共有スペースも広いので、開放的な生活が出来る事間違いなし!
  • メトロ東西線原木中山駅から徒歩6分!大手町や日本橋までも乗り換えなしで行くことが出来る一方、都心から離れて落ち着いた生活を送る事が出来る上、海外からの入居者も多く、国際交流も楽しめます。

横浜青葉の記事

2017/06/02

5月に入り、弊社では担当編成の変更がありました。
以前は東京の大田区によく行っていた私も今では横浜市青葉区・緑区・南区が中心となりました。
不思議なことに、担当を持っている物件がある場所は今までの人生で縁のある場所ばかり。
中山・青葉台は実家があるのはもちろんのこと、弘明寺は前に一人暮らしをしていました。
実際に住んでいたからこそわかる魅力というものを皆様に伝えられるよう頑張りたいと思います。

とまあ、真面目なことを書いてたら頭から湯気が出てきたので、今回はファーストハウス横浜青葉の雰囲気が分かるような記事を書いてみようと思います。

 

ファーストハウス横浜青葉のここがスゴイ

 

1.リビングの盛り上がりがスゴイ

自分もほぼ毎日リビングでお酒飲みながらテレビを見ているのですが、それが一人二人と集まると最終的にはこうなります。なんとこの写真は何の変哲もない平日の水曜日です。

みんな自分の部屋が近くにあるので、気兼ねなく楽しめるのがシェアハウスのいい所だと思います!

何も言わなくても集まるビール達。

 

2.ビリヤードの盛り上がりがスゴイ

先ほどの写真の奥にも少し写っていますが、ビリヤード台があるんですよ。大抵は夜にお酒をほどよく楽しんだ人がワイワイとやっています。この写真はお昼なのでクールにやってますが、夜のビリヤードはスゴイです。白熱しています。たまに日本人ペア vs インドネシア人ペアで国を背負って対決しています。

個人的な感想ですが、外国人の入居者様はみんなビリヤードが上手です。

 

3.黒板の盛り上がりがスゴイ

壁一面が黒板です。コンセントカバーが大きさの比較になると思うのですが、なかなかの大きさです。最近は住人の皆様がお好きなように使ってくれていて、ビリヤードのテクニックを図で描いていたり、偽物のアンパンマンやピカチュウ、ドラえもんが描いてあります。

時にはこんな芸術も。永久保存版!!!!(今度から安物のチョーク買うのやめようかな……)

 

今回はとりあえずここまで!

物件のすぐ隣に日用品も売ってるドラッグストアがめちゃくちゃ便利だったり、他にも伝えたいことが沢山ありますが、それは次回(いつかは未定)のブログのネタとしてとっておこうと思います。

ファーストハウス横浜青葉の担当、永田でした。

★☆★ 青葉台駅徒歩10分 ファーストハウス横浜青葉 ★☆★

新宿ワンルームアパートメント
パーティ目白押しシェアハウス
共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!