PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

横浜青葉の記事

2017/06/02

5月に入り、弊社では担当編成の変更がありました。
以前は東京の大田区によく行っていた私も今では横浜市青葉区・緑区・南区が中心となりました。
不思議なことに、担当を持っている物件がある場所は今までの人生で縁のある場所ばかり。
中山・青葉台は実家があるのはもちろんのこと、弘明寺は前に一人暮らしをしていました。
実際に住んでいたからこそわかる魅力というものを皆様に伝えられるよう頑張りたいと思います。

とまあ、真面目なことを書いてたら頭から湯気が出てきたので、今回はファーストハウス横浜青葉の雰囲気が分かるような記事を書いてみようと思います。

 

ファーストハウス横浜青葉のここがスゴイ

 

1.リビングの盛り上がりがスゴイ

自分もほぼ毎日リビングでお酒飲みながらテレビを見ているのですが、それが一人二人と集まると最終的にはこうなります。なんとこの写真は何の変哲もない平日の水曜日です。

みんな自分の部屋が近くにあるので、気兼ねなく楽しめるのがシェアハウスのいい所だと思います!

何も言わなくても集まるビール達。

 

2.ビリヤードの盛り上がりがスゴイ

先ほどの写真の奥にも少し写っていますが、ビリヤード台があるんですよ。大抵は夜にお酒をほどよく楽しんだ人がワイワイとやっています。この写真はお昼なのでクールにやってますが、夜のビリヤードはスゴイです。白熱しています。たまに日本人ペア vs インドネシア人ペアで国を背負って対決しています。

個人的な感想ですが、外国人の入居者様はみんなビリヤードが上手です。

 

3.黒板の盛り上がりがスゴイ

壁一面が黒板です。コンセントカバーが大きさの比較になると思うのですが、なかなかの大きさです。最近は住人の皆様がお好きなように使ってくれていて、ビリヤードのテクニックを図で描いていたり、偽物のアンパンマンやピカチュウ、ドラえもんが描いてあります。

時にはこんな芸術も。永久保存版!!!!(今度から安物のチョーク買うのやめようかな……)

 

今回はとりあえずここまで!

物件のすぐ隣に日用品も売ってるドラッグストアがめちゃくちゃ便利だったり、他にも伝えたいことが沢山ありますが、それは次回(いつかは未定)のブログのネタとしてとっておこうと思います。

ファーストハウス横浜青葉の担当、永田でした。

★☆★ 青葉台駅徒歩10分 ファーストハウス横浜青葉 ★☆★

月別
カテゴリー
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031