PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

西馬込のお洒落カフェ
2018/04/14

都営浅草線の始発・終点駅でもある西馬込駅(にしまごめ)。

あまり馴染みが無いという方もいるかと思いますが

実は非常に便利な駅で、五反田駅までたったの8分!

山手線へのアクセスも良いので、渋谷・新宿までも直ぐ行けます。

新橋駅駅までも19分と都内で働く方に非常に便利な駅です。

そんな、西馬込駅からたったの4分の場所に、お部屋内にバス・トイレ・キッチン付き

家具付き女性専用物件:マ・メゾン西馬込があります!!! 超穴場物件!

駅周辺には、スーパーやドラッグストア、コンビニもあるので

生活には困らず、何より驚くほど駅近がポイント大です!

夜遅く帰っても、寂しい通りでもないので、安心感があります。

今回、そんなマ・メゾン西馬込周辺に出来たお洒落オープンカフェを発見したので

ご紹介します!!!

『Cheval Cafe (シュヴァルカフェ)』

 

 

撮影日は、風が非常に強い日だったのでさすがにテラスを使っていなかったですが

気になってちょこっと除いてみると、店員さんがステキな笑顔で迎えてくれて、

いろいろお話を聞かせてくれました!優しい!

馬小屋を意識して建築されたメゾネットタイプの物件の1階に

昨年12月にオープンしてばかりのカフェで、ご夫婦で経営をされているようです

テラス席もあり内装も外観もおしゃれ!お店のHP是非チェックしてみてください!

https://www.chevalcafe.com/

料理もなんて美味しそう!さっき蕎麦を食べなければよかったと後悔。。。

天気がよい日に、テラスでランチを食るの・・・いいですよね!

近所に行きつけのお洒落カフェがあるの…憧れます。。。

気になった方は、カフェ巡りついでに是非物件も内見来てくださーーーーい!!!

 

関連ハウス
マ・メゾン西馬込(五反田駅まで8分)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930