PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

溝の口100⁺b 内覧会!
2017/04/16

皆様いかがお過ごしでしょうか!

4月になっても寒いな~と思っていたら急に最近のこの陽気。

そんな最高の天気の中、ファーストハウス溝の口100⁺bの新規オープンにつき、内覧会を実施しました!

どうですかこのリビング! テレビは壁掛け、奥にあるテーブルはこだわりのヘリンボーン柄。

皆様が快適に過ごせる空間を用意して、内覧会スタート!

まずはお越しいただいた皆様をリビングにご案内。

自然と好きな所に腰を掛けてゆっくりできる空間。60インチ(!)のテレビ前のソファは取り合いになりそうですね~!

ゆっくりされてるところ申し訳ありませんが、皆様に見せたい場所はここだけではないので、行きますよ~!

こちらはリビングのすぐ隣にあるキッチンです。写真左側のカウンターで繋がっているので、料理中も会話が弾みそうです♪

作業台の広さもさることながら、三口コンロが3つにシンクも3つで混雑知らずの大型キッチン!

4人並んでもこの広さなので、大人数で賑やかに料理出来そうです!

続いてはシャワー室!

こちらは男性用シャワー室。男性・女性で完全に入口を分けています!

今回は内覧会だということで特別に女性の方もご案内~!

さて続いてはランドリールームです!

「ちょっと! ランドリールームって洗濯機がある場所でしょ!?」と突っ込まれそうですが、実はファーストハウス溝の口100⁺bのランドリールームのコンセプトはカフェ×ランドリー!

お洗濯の時に必ず生じる待ち時間をプレミアムなものにするために、ちょっとしたリラックススペースを作っちゃいました!

「あ、○○さんも洗濯待ち?」なんて気軽な会話をするも良し、広い窓から入る光で本を読むのも良し。

このスペースには洗濯機・乾燥機をそれぞれ三台ずつご用意しています!

さて次は気になる個室へ~!

シックなモカブラウンテイストのお部屋もあり、明るいパステルなお部屋もあります。

皆様窓の外が気になるご様子。

それもそのはず、なんとファーストハウス溝の口100⁺bは全部屋個別のベランダ付きです!

その上、壁の色がそれぞれ違うので自分の好きな色を選びたいなら今しかないかも!?

と、いうわけでファーストハウス溝の口100⁺bはいかがでしたでしょうか。

写真だけでは伝えられない魅力が沢山あるハウスに仕上がっているので、少しでも気になった方には是非その目で見て頂きたいです。

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

詳しくは↓をクリック♪

ファーストハウス溝の口100⁺b

 

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+b 国際交流型シェアハウス♪
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930