PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

多摩川で運動してみた
2017/08/08

おはようございます。

先日、東京と神奈川(川崎)の間を通っている多摩川沿いで運動してきました!

ここまで走ってきたのは正直初めてで、最近はなかなか運動する機会がなかったのですが、多摩川沿いという事で、川の近くを走るのはとても心地よく、

風もあったので気持ちよく走れました。

正面に見えるのは、多摩川。田園都市線・大井町線の線路も見えますが、川を超えると東京の世田谷区に入ります。

今年は、8月19日(土)に多摩川花火大会がここで行われます。席はもちろん、争奪戦です・・・

筋肉アピールをしたい弊社スタッフの森氏・・・正直、分かりづらい・・・

またもや分かりづらい・・・そしてノリノリです。笑

運動しすぎで疲れて芝生の上で大の字の森氏。自由すぎる。

週末にもなると、BBQや少年野球大会がここではよく行われています。

ランニング好き・BBQ好きにはたまらないここ多摩川沿いの広大なスペース。

ぜひご利用してみてください!

 

ちなみに、弊社シェアハウスからここまでも徒歩圏内(そしてランニング圏内・・・)

一番近いのが、ファーストハウス二子多摩川。ここまで徒歩1~2分です。

そして、昨年2016年オープンしたファーストハウス溝の口100+a、今年2017年オープンしたファーストハウス溝の口100+bも、ランニング圏内!(15分くらい)

全て、国際交流シェアハウスで海外の人も多いシェアハウスになります!英語を学びたい・その他言語を学びたい・フレンドリーな住人さんが多いシェアハウスがいい、などなど交流がしたい人にとって、うってつけの物件になります!

また、ファーストハウス溝の口100+a、とファーストハウス溝の口100+bにて、キャンペーンを実施中!

いずれも入居が早ければ早いほど、お得なキャンペーンとなっています!

貴方も一緒に走りましょう!!(^_^)v

 

p.s 溝の口駅近くにボーリング場が建設されてました。隣の高津駅近くにはRound1がありますが、溝の口駅近くにボーリング場が出来るという事は、ボーリング場に行く頻度が増えてしまいますね・・・出費が・・・Orz

ファーストハウス溝の口100+bには、ビリヤードもあるので、娯楽施設はさらに充実しますね。今後の発展にも溝の口は注目です。

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+b 国際交流型シェアハウス♪
ファーストハウス二子多摩川(渋谷駅まで10分)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930