PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

南浦和ってどんなところ?
2017/09/29

南浦和は、埼玉県さいたま市南区にあります。

南浦和駅は、JR京浜東北線とJR武蔵野線が通っており、京浜東北といえば大宮方面から、上野・秋葉原・東京・新橋などの東京の大都市へも乗り換え無で行けてしまい、更には横浜・川崎など神奈川の大都市にも一本で行けちゃうとても便利な線路になります。ちなみに、南浦和駅は始発点でもあるので、通勤も楽々です!

 

武蔵野線は、千葉方面も行けるので、南関東の都県へのアクセス抜群の南浦和となっております!いやー最高です。「次の休日はどこに行こうかなー」っていつも考えちゃいます。

 

いずれも通勤・通学には便利で、本数も多く、終電も遅いそうなので、落ち着いた社会人生活を送れるかもしれません。

 

 

「色んな場所に行けるのは分かったけど、街的にはどうなの?」という声が上がりそうなので、これからご説明したいと思います。

南浦和には、これといって大きい会社があるイメージはなく、基本的には周辺は住宅街になり、とても生活がしやすい環境になります。

公園も多く、緑溢れた町ですね。

 

駅周辺には、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・フィットネスジム・区役所出張所・歯科医院・美容院・飲食店・本屋・100均ショップなど、まだまだたくさんあります!

「住む」という意味では、最高の環境が整っております。

 

子供の学習塾も多く、少し夜が遅くても外を歩いている子供もちらほら。昔から住んでいる人が多い地域になり、安心出来る環境があるからこそなんでしょうね。

車がたくさん通る大通りより程遠いところに南浦和はあるので、空気的にも健康的にもいい町だという印象です。

 

そんな便利で日常生活を充実させる事が出来る南浦和には、弊社シェアハウスの「ファーストハウス南浦和」があります!(本題です)

(JR京浜東北線・武蔵野線の2路線が走る便利な)南浦和駅から徒歩なんと3分に位置してます。(坂道はなく、ずっと平坦な道になります)

駅近という事で、上記に挙げたスーパーや他商業施設も近いため、買い物などが楽々です。

 

ここ「ファーストハウス南浦和」は、全55室ある大型シェアハウスになりますが、3階建て鉄筋コンクリートの物件になります。

現在、ファーストハウス南浦和は共有部・居室ともに綺麗にリフォーム中!既に完成したところも数か所あります。

 

●リビング

<Before>

<After>

 

●シャワー

シャワーのBeforeバージョンが見つかりませんでした・・・

<After>

こちらは男性シャワーと1F洗面台。清潔感ある明るい内装になりました!

下は女性専用。んー、エレガントな雰囲気を感じさせますね~。

●トイレ

ファーストハウス南浦和は、長年運営をさせて頂いているため、和式・洋式トイレが両方ともあったのですが、

若年層の需要が高いため、今回全て洋式に変更!男女別々の個室になっているため、女性の方も使用しやすい構造になっています!

 

●部屋

現在改装中ですが、かなりお洒落に出来上がりつつあります!

全室6畳鍵付個室となっており、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机椅子などの家具完備となっております。

新生活も楽々スタートです。

改装後の写真は、随時物件詳細ページを変更していくので、要チェックですよー!

 

そんな「ファーストハウス南浦和」は、駅近なのに、お家賃はとってもリーズナブル!

お財布に優しいです。(といっても、数千円なはずがありませんが・・・)

 

南浦和の家賃相場は、間取りや駅からの距離・築年数等ありますが、大体5万円以上になります。

ファーストハウス南浦和の家賃は、45,000~48,000円となっており、相場より少し安めの賃料となっております。

そこに、毎月かかる光熱費(インターネット込)が一律12,000円なので、月々57,000~60,000円となっています。

シェアハウスの特徴でもある光熱費が基本固定は、嬉しいです。一般賃貸ですと、「節約しなきゃ」と思っちゃいます。

 

改装後の写真を随時サイトに掲載しているため、現在問合せを多く頂いております。

正直、部屋数も減ってきていて、案内する事が出来なくなるかもしれません・・・

改装中の部屋は、10月頭に完成予定なので、入居自体はそのあたりになりますが、見学自体は出来ます。

 

国内外問わない若い20~30代の方からの問い合わせや、入居者が多いため、活気あるハウスになっていきます。

10月末にはハロウィンパーティーも、担当者は企画していると話しています。

 

これを機に、楽しい新生活を、このファーストハウス南浦和で始めてみませんか!?

物件担当者も同じシェアハウスに住んでいるので、安心して暮らせるかと思います!

 

貴方のお問合せをお待ちしております♪

関連ハウス
ファーストハウス南浦和(池袋駅まで約25分、秋葉原駅まで30分)(南浦和駅徒歩4分)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930