スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 田園都市線急行停車駅の青葉台駅から徒歩10分・JR横浜線十日市場駅から徒歩12分の2路線2駅が利用できる大型国際交流シェアハウス!広々としたリビングは、ヘリンボーンスタイルのフロアとなっており、すぐお隣にはバーのような雰囲気が漂うビリヤード台もあり、平日・週末問わず住人さんの憩いの場となっております!現在50%以上が外国籍の住人さんのため、国際交流に興味ある方にオススメな物件です。お部屋も8.2畳もあり開放的な生活を送れる事間違いなし!

  • メトロ東西線原木中山駅から徒歩6分!千葉県なのに大手町や日本橋までなんと直通30分圏内!リーズナブルな家賃で家具家電付物件をご利用頂けます!現在約40%の入居者さんが海外国籍のため、国際交流も楽しめます!2019年1月には、トイレ等水回り設備や居室を改装したので、この落ち着いた住環境を今まで以上に快適に過ごす事が出来ますよ♪

  • 田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!駅近という事もあり、100均ショップや24時間営業のスーパー「SEIYU」もあるので、日用品の買い物には困りません!6畳と7畳のお部屋がある上、リビング等の共有スペースも広いので、開放的な生活が出来る事間違いなし!区役所などの行政施設も集まる市が尾は、快適・安心・便利の三拍子が揃っています!

  • 2018年7月新規OPEN!西武池袋線東長崎駅から徒歩5分で池袋直通4分!徒歩10分で都営大江戸線落合南長崎駅までも行く事が出来、新宿までも楽々直通!物件入口はオートロック付で、女性専用フロアもあり女性にも安心して生活が出来る環境が揃っております。駅近でありながら、物件は閑静な住宅街にあるので、都心の忙しい毎日から離れて、落ち着いた暮らしが出来ます!

  • 都営大江戸線の若松河田駅から徒歩5分の家具付ワンルームマンション!
    洗濯機、冷蔵庫、カーテン等一式完備!
    飯田橋駅まで直通6分・新宿までも10分と都内のビジネス街にもすぐに行ける好立地!
    お隣駅の東新宿駅までも徒歩12分で、メトロ副都心線も利用が出来、渋谷や池袋にも乗り換え無しで行けます!
    通勤通学も便利で都心を拠点に頑張る方には最適な物件です!

  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!スーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやフィットネスジムもあるため、生活環境がとても充実しています。共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

  • 東武東上線の東武練馬駅より徒歩5分・副都心線の地下鉄赤塚駅より徒歩約10分と2駅・2路線が利用出来ます。池袋までたったの15分、副都心線を使えば乗り換えなしで渋谷にも行くことが出来る便利物件になります!各居室にはベッド等の家具が備え付けられており、そしてなんとキッチンも全室設備としてあるので、料理をじっくり楽しみたい!という方にオススメな物件です。物件玄関はオートロックなので、セキュリティーも安心!

  • 小田急線柿生駅より徒歩約6分ほどの鉄筋コンクリート造のワンルームマンションになります。物件入口はオートロック、しかもエレベーター付きで快適安心の設備となっております。お部屋には、ベッド等の家具はもちろん、洗濯機・エアコン・冷蔵庫等の家電も一式揃っているため、新生活をすぐにスタートする事が出来ます!

青葉台ってラーメン屋さんが多いんやで
2017/08/14

三度の飯よりラーメンが好き。

どうもこんにちは、永田です。

独身男性の昼ごはんのラーメン率って、異常でしょ。

弊社のスタッフにも毎日Instagramにその日食べたラーメンの画像をアップする先輩がいます。

私も毎日多方面の物件に行ってその土地でお昼ご飯を頂くのですが、

お察しの通り殆どラーメンですよね。

どの物件行っても近くにラーメン屋さんがありますからね。

日本人、ラーメン好きすぎでしょ。

ということで今回は私も住んでいるファーストハウス横浜青葉周辺のラーメン屋さんを紹介します。

グーグルマップで青葉台駅周辺のラーメン屋さんをピックアップしてみましたがこんな感じです。

そこそこ多いね。

 

1、ラーメン大桜 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

大桜はチェーン店なんですけど、だからと言ってあなどるなかれ。

私はこの辺が地元なので本当に小さい頃から

大桜のラーメンを食べていてこれはまさにソウルフード。

私が家系ラーメンが大好きなのは父と母に小さい頃から

ここのラーメンを食べさせられていたからなのでしょう。

総括:家系ラーメンにはにんにくとお酢を入れて米に海苔巻いて食え

 

2、らーめん まる玉 横浜 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

学生時代にふらっと入って食べてから大ファンです。

思わず店長に「好きです。結婚してください」と言いたくなるほど、

優しい白湯スープに細い麺。

いつも家系の豚骨と醤油がノーガード戦法で殴り掛かってくるような味のラーメンばかり

食べている俺には衝撃的すぎたの。お子ちゃま舌だから。

総括:替え玉&ライスがMy favorite thingsよ

 

3、J-LOW麺 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

青葉台の近くで二郎インスパイヤが食べたいなとなったらここ。

結構歩くけどね。

デフォルトの麺量が250gなのであまりご飯を食べる人ではない私は

お昼に中盛り300gを食べたら夜ご飯はビールだけになります。

分厚いチャーシューがとってもおいしー。

一時期毎日行ってたら、体重がみるみる増えました。

でもね、美味しいんだから仕方ないよね。

総括:この店にハマる前と後では逆ライザップ間違いなし

 

4、麺屋 小林

(リンク先はグーグル画像検索)

このお店はファーストハウス横浜青葉から歩いて2分の所にあります。

そのせいか……用もなく行ってしまいます。(いや飯食うために行ってんだけどね)

醤油ラーメンもあり、二郎系のラーメンもあり、イタリアン風なのもあり

貴方もどれか一つは気に入るのではないのでしょうか。

私は二郎系の濃厚力麺ばかり食べていますが。

総括:フェイスブックがマメに更新されているのが良い

 

この記事を書いてたらお腹が空いてきたので

さっさと切り上げてラーメン食べに行きます。

 

実はラーメン激戦区の青葉台駅から徒歩10分のファーストハウス横浜青葉

毎日のようにみんなでリビングで集まってるし、毎月64,000円で入居可能。

お問合せお待ちしてます!

 

 

関連ハウス
ファーストハウス横浜青葉(青葉台) 女性専用フロアあり
共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
新宿ワンルームアパートメント
渋谷アクセス抜群 千葉特集