PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 京浜東北線大森駅から徒歩8分!品川まで約6分。東京・渋谷・新宿まで30分以内の抜群のアクセスです!物件周辺にはスーパーとドラッグストアがあるので日々のお買い物には困りません。
    2021年2月にはリモートワークの需要に応えるために、【ワーキングラウンジ】を改装OPEN!ハウスの中でコワーキングスペースが使えるので大変便利になりました!

    仕事面もプライベート面も充実させたい方にとてもおすすめの物件です!

  • 羽田空港国際線ターミナル駅まで3駅4分と世界の玄関口に間近。大鳥居駅から信号なく徒歩3分。羽田空港まで7分、品川駅まで14分、東銀座駅まで直通28分。羽田図書館も徒歩2分と、休日の暮らしも充実させることができます。2階はコンパクトにまとまった女性専用ドレッサー室や女性専用シャワー室もあり、ビジネスウーマンにも利用勝手とても良しです。

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

地元の夏祭り@藤が丘(横浜市青葉区)
2017/08/07

こんにちは!

弊社がある田園都市線藤が丘駅のすぐ目の前には公園があるのですが、とても明るく賑やかだったので、帰り道にふらっと寄ってみると、

なんと地元のお祭りが行われていたじゃないですか・・・仕事終わりにせっかくだったので、軽くビールを一杯!

こちらは、スーパーボールすくい。お祭りの定番ですね。

屋台も沢山出ていたので、ビールを片手にたこ焼きを食べて暑くなり、かき氷を食べてクールダウン・・・夏満喫してます(^_^)v

普段は、多くの家族連れや小学生が遊んでいる公園で、駅前にはありますが、静かで落ち着いた公園になります。

藤が丘は住宅街ですが、お祭りで人が沢山集まり、ここまで賑やかになるのは、和みますし、藤が丘ってやっぱりいい町だなと思います!

——————————————————————————————————————-

そんな落ち着いているけど、活気ある藤が丘駅から徒歩7分のところには、ファーストハウス藤が丘(シェアハウス藤が丘)があります。

全34室と中型物件になり、20~30代中心・留学生で毎晩賑わっているシェアハウスになります。

渋谷駅まで直通30分なので、都心へのアクセスも◎もちろん横浜方面にも楽々行けるので、落ち着いた生活・国際交流が好きな方にとって、マッチングする物件かと思います!すぐ隣の青葉台駅と市が尾駅近くにも弊社シェアハウス(ファーストハウス横浜青葉ファーストハウス市が尾)もあるので、3件比較して検討するのもいいかと思います!

ちなみに、現在ファーストハウス藤が丘ファーストハウス市が尾は、夏の期間限定キャンペーンを実施中!詳しくはこちら→キャンペーンハウス

雰囲気等、各物件異なりますので、貴方に合うシェアハウスをご案内いたしますよ(^^)/

関連ハウス
ファーストハウス横浜藤が丘(渋谷まで直通30分:テレワークにも最適物件)
ファーストハウス横浜青葉(田園都市線、横浜線利用可!日当たりも抜群)
非公開: ファーストハウス横浜市が尾
月別
カテゴリー
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
春の新生活お祝いキャンペーン
渋谷アクセス抜群