スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 2018年7月新規OPEN!JR中央線・メトロ東西線中野駅から徒歩7分、新宿直通5分と好立地!近隣には昼夜栄えている中野ブロードウェイがあり、ショッピングにも困りません。多くの大学が集まる中野、多くの企業が集まる東京の中心地の新宿までもあっという間のこの物件はオススメです!
  • 2018年7月新規OPEN!西武池袋線東長崎駅から徒歩5分、池袋直通4分!物件入口はオートロック付で、女性専用フロアもあるので、女性にも安心して生活が出来る環境が揃っております。駅近でありながら、物件は閑静な住宅街にあるので、都心の忙しい毎日から離れて、落ち着いた暮らしが出来ます!遊びにも仕事にも適した池袋は必見です!
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな下町商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 最寄駅から徒歩4分・五反田から電車で約8分の好立地なワンルーム物件!最寄の西馬込駅は始発&終点なので通勤通学にとても便利♪ 洗濯機・乾燥機は共有物として用意してある上に、エアコン・ベッド・冷蔵庫・TV・机もございます。
  • 山手線高田馬場駅直通13分、一回乗り換えてしまえば新宿駅までもあっという間の好立地!最寄駅は西武新宿線上石神井駅徒歩7分の閑静な住宅街にあります。仕事とプライベートのオンオフが出来る落ち着いた生活をしたい方にオススメです!
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がリビングに自然と集まるアットホームな環境です。ハウスから5分程の場所には無料で利用できるKSPのシャトルバスがあるので帰り道も安心!
  • JR京浜東北線・JR武蔵野線の南浦和駅から平坦な道でなんと徒歩3分!共有部・室内共に改装をしており、国内外問わずフレンドリーな住人さんが多い大型シェアハウスになります♪

2012年05月の記事

2012/05/31

新宿のシェアハウス:「ファーストハウス新宿」で
先日TV取材がありましたが本日25時に放送されます。
憧れの一人暮らし・・・との企画でアイドルが弊社物件を
訪問し、ハウス紹介されますので是非、ご覧下さいませ。。。

新宿以外にも多数シェア物件を運営、管理してますので
シェアハウスにご興味のある方、お気軽にお問合せ下さい。
http://www.interwhao.co.jp/

*******************************************************
また、大型キャンペーンも実施しておりますので、この機会に
初期費用を大きく抑え、人気エリアでの楽しいシェアハウス
生活を始めてみてはいかがですか?

毎月の家賃10000円割引(成増は10800円)!

契約時に30000円バック!

1年継続しての入居で且つ1年後の再契約時に4ヶ月超のご契約で
更に33400円バック!

対象ハウス:【浅草三ノ輪】【浅草三ノ輪Ⅱ】【成増
*******************************************************

シェアハウスを選ぶならインターワオ・・・

2012/05/30

浅草三ノ輪のハウス周辺をまわっていたら、

アサヒビールの上にスカイツリーが見えました。

スカイツリーと一緒に浅草三ノ輪のシェアハウスのご見学は、

いかがでしょうか?

今なら、スカイツリーOPEN記念のキャンペーンもやってまぁ~す。

お持ちしております m(_ _)m

2012/05/29

ファーストハウス藤が丘にテレビ取材が!?

なんで?どうして?

まだ番組名は言えませんが、6月の18日(月)か19日(火)の夜に放送予定></

特に最近「シェアハウス・ゲストハウス」が注目されてます。

なぜ?

それは、アパート・賃貸だと、敷金や礼金、仲介手数料などの多額な初期費用。

そして、保証人と審査。更に、2年間契約による拘束…

世の中は、派遣制度が代表例で、勤務先や仕事場がいつ変わっても当り前な毎日。

「住まい」に、より柔軟な自由度が求められています。

また、Facebookなどに代表される相互コミュニケーション。

個人のネットワークが拡大し、より価値のあるものと認識されています。

よりリアルなネットワーク構築は、PC画面上ではなく、直接「会う」こと。

それも日本に居ながら、外国人や様々な年代の人と「会える」こと。

そんなニーズに応えているのが「シェアハウス・ゲストハウス」だからと言われています。

しかし、このシェアハウスもも運営する業者さんによって、色々あります。

超豪華なハウス。1部屋に複数で住むハウス。マンガ喫茶みたいなハウス。

そんな中、「華美ではないけど、適度な住まいを安く提供することで、若い人を応援したい!」

「敷金・礼金無し」、「保証人不要」、「全室完全個室」な「インターワオ」に注目されたみたいです。

(実際、同じように優良な業者さん、結構あるんですけどね…悪い業者さんが目立つのかな?)

また、放映日が決まったら更新します! 楽しみにして下さい></

HP URL: http://www.interwhao.co.jp/

2012/05/16
夕方、ハウスのキッチンにてお料理してる入居者さんを発見!

Sweetsを今作ってるんだよ~♪とニコニコの入居者さん☆

              お鍋の中をのぞくと・・・ん~??????お粥??????

中には、ご飯、牛乳、砂糖、コンデンスミルク、レーズン、ココナッツが入っていて
                          arroz アロス がスペイン語でご飯
  leche レーチェ がスペイン語で牛乳

アロス コン レチェ」:「牛乳ご飯」 

とゆう料理で南米では定番のスイーツだそうです。
「ご飯」と「牛乳」は私には、学校給食以来の組み合わせで、
さらにお鍋で煮て砂糖とコンデンスミルクが加わる不思議さに正直ビックリしましたが、
ちゃっかり味見をさせてもらいました☆
食感はお粥ですが、しっかり甘~いおやつになっていて、おはぎとかを食べる感覚です
めっちゃ美味しかったです♪
                                  (調べたら、冷やしても美味しいらしいです。)

ネットで作り方は色々ですが、どれも簡単そうです。
お米と牛乳があって小腹が減ったら是非作ってみてください♪
2012/05/03
岡本 太郎さんといえば・・・
太陽の塔

大阪万博のイメージで勝手に関西方面の方だとばかり思っていたら
実は、神奈川県橘樹郡高津村大字二子(現・神奈川県川崎市高津区二子)の生まれだそうです。
wikipediaより


                  ある日の二子多摩川のハウスの帰り道。

いつも目に入る記念碑が気になって
じっくりみてみると


こんな所に岡本太郎さんの作品があるんだ!!!! と気になって調べてみた所。

作家であったお母様の為に残された作品だそうです。
有名な話なのかも知れませんが・・・
調べるまで知りませんでした! 

仕事で毎日あちこちのハウスに出向くのですが、
それぞれのハウスの周辺には結構以外な発見が多くて楽しいです♪

G.W真っ只中ですが、ちょっとした時間にハウスの内見に是非是非、来てみて下さい☆
新しい土地で発見があるかもです♪


共同生活経験者!インターワオの頼れるハウスマネージャー紹介!
渋谷アクセス抜群 千葉特集