スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局・区役所やその他行政施設が集まり、周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。各個室は、6~7畳の家具付なので、リーズナブルでゆったりした生活を送る事が出来ます♪
  • 人気の東急東横線「妙蓮寺駅」から徒歩12分。新調した家具家電付の嬉しいワンルーム!敷礼保証人不要のこのワンルームは、渋谷と横浜に直通で交通アクセスは抜群のため、常時人気物件になっています!無料の無線インターネットも付いており、入居時からご利用出来ます♪
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がカフェのようなリビングに自然と集まるアットホームな環境です。全室6畳ですが、バリエーション溢れる内装で、「どのお部屋にしようかな」と悩んじゃう楽しみも!
  • 渋谷から電車で約5分の好立地!芸能人も数多く住むと言われている三軒茶屋エリアは24時間営業のスーパーや、裏路地に入ればお洒落なお店もあって歩いてるだけでワクワクしてきますよ♪ お風呂には大きな浴槽もあるのでお仕事の後にゆっくり出来ます。
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等直通のJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年冬には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • 池袋から東武東上線直通15分の東武練馬は、東京メトロの地下鉄赤塚駅からも徒歩10分ほどのため、渋谷などにも直通でアクセス抜群!室内にはキッチンもあり、セミワンルームの物件になります。プライベートを重視したい方にオススメです!
他社様のシェアハウスと初期費用を比較してみた
2017/07/07

こんにちは!

新生活が始まってから3か月、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

「そろそろ落ち着いてきたし引っ越しでも考えようかな」
「もしくは、再契約でお金かかるくらいなら引っ越しでも考えようかな」
「あるいは、なんとなく引っ越しでも考えようかな」

なんて思ってる方、いらっしゃるんじゃないですか?

「でも引っ越しって初期費用かかるし現実的じゃないんだよね~」

って思う方が圧倒的だと思います。

敷金とか、礼金とか。それだけで借りたいお部屋の家賃の何倍ものお金がかかります

例えば芸能人も多く住み、おしゃれな街として有名な三軒茶屋
普通のワンルームのお部屋でさえ家賃平均8.5万円。(某不動産サイト様より)
引っ越すなら敷金・礼金・仲介手数料・前家賃、どれも一か月分として合計で34万円……。

それに引っ越し業者代や親元を離れてのお引越しなら家具購入代がかかったり。
三軒茶屋に住みたいけどそんなにお金はかけられないなぁ……って方が多いのではないいのでしょうか。

しかしインターワオなら入居管理料と一か月分の家賃&施設使用料だけでご入居可能!

三軒茶屋駅から徒歩13分の所にあるマ・メゾン三軒茶屋(女性専用)は
入居管理料 30,000円 家賃42,000円 施設使用料12,000円 の

合計84,000円

が初期費用なんです!(最安値のお部屋になります)

しかもお部屋に机・椅子・ベッド・冷蔵庫・エアコンは備え付け
大きなキッチンには食器や調理道具をご用意
洗濯機だけでなく乾燥機だって使えてしまいます!

また、その後の毎月かかるお家賃も家賃+施設使用料の54,000円だけ。
女性専用ハウスなので男性の自分は住めませんが、このお値段で三軒茶屋に住めるのはとても魅力的です。
ちなみに他社様のシェアハウスと比べても……

 

こんなにお得。

もちろん物件のグレード、お部屋の広さによって金額が変わりますが、
注目して頂きたいのは家賃と共益費を抜いたこの部分です。

これは入居時だけにかかる純粋な初期費用

弊社の場合は30,000円のみ!

清掃費をとったり火災保険の強制加入は行っていないのでこの価格で提供出来るのです。

 

弊社では一つの物件に対して一人のハウスコーディネーターが担当しています。

共有部の清掃や備品の補充はもちろん、退去が出た後の部屋清掃も責任をもってやっています。

自分が担当する物件に関しては、自分で全て行うからこそ、そのシェアハウスに対して愛着を持つことができます。

だからより良いシェアハウスにしようという努力は惜しみません。

なので住んでいる方は快適な生活を送ることが出来ます。

その上、余計な費用がかからないのでその分を入居者様にお手頃な家賃という形で還元しているのです。

 

今回は家賃が高いことで有名(?)な三軒茶屋の物件を例に出してみましたが、

弊社では以下のシェアハウスでは初期費用がもっと安くなるキャンペーンを実施中!

是非チェックしてみてください!

ファーストハウス市が尾(渋谷直通26分)

ファーストハウス溝の口100+b(渋谷直通14分)

マ・メゾン大森(女性専用)(品川直通11分)

マ・メゾン白楽(横浜)(女性専用)(横浜直通4分)

ファーストハウス弘明寺(横浜)(横浜直通8分)

ファストハウス北松戸(千葉県松戸市)(北千住直通15分・上野直通25分)

気になることがあればお気軽にお問合せください!

渋谷アクセス抜群 千葉特集
single-blog