PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

whaowhaoハピネスレポート

国際交流パーティ・イベント
2024/01/22

2024 巻き寿司イベント!!ファーストハウス溝の口100+a, b 🍣🍣🍣

2024 巻き寿司イベント!!ファーストハウス溝の口100+a, b 🍣🍣🍣

こんにちは!!

新年あけましておめでとうございます!!(●^o^●)

インターワオの新年一発目のイベントはなんと、ファーストハウス溝の口100+a, b 合同の

「 巻き寿司イベント」です!!!!🍣🐟🍖

日本ではもちろん、海外でも大人気なお寿司!

入居者の皆さんが喜んでくれること間違いなし!!!!🍣🍣🍣

今回のイベントは、準備から入居者の皆さんに手伝って頂きました。。。

ありがとうございました。。。( ;∀;)

協力して、具材を切ったり🐟🔪、お肉を炒めたり🍖、

大人数の巻き寿司にはやることがたくさんあります、、、。

 

大量の具材のカットが終わったので、巻いていきましょう!!!!

最初は苦戦していましたが、だんだん皆さん上達していきました!!!

スタッフ含め必死に巻いて、全力で食べていたら出来上がった写真が全く撮れていませんでした!

ごめんなさい!! 唯一、出来上がったお寿司をメインで撮った写真です。。。

もっともっとお寿司の写真撮っておくべきでした(´;ω;`)

 

ただ、普通の巻きずしだけではおもしろくないということで、

超超超長い巻き寿司も作りましたよ!!!

まず、海苔を長テーブルに設置して、その上にお米を置いていきます!!

その後、具材をどんどん乗せていきます!!!🐟🍖

こ、こ、こんなに長い巻きずし見たことなよ!ってくらい長いです!!(;゚Д゚)

それもそのはず!!!

約5~6mくらいの長さでした♪

 

 

さて、具材を乗せた後は、次にみんなで巻いていきます!!!

こちらはカットの場面!!

とっても長くて太いのでまるで蛇を切っているよう(笑)🐍

当然、お寿司は皆さんに大好評でした!!!

すごく美味しかった!!!(*´ω`*)

美味しいだけではなく、中々自分でお寿司を作る機会はないため、入居者の皆さんと、

とても楽しく貴重な体験ができました!!!!🍣🍣🍣

食事後は、音楽♪を楽しんだり、ビリーヤードとダーツをして楽しい時間がを過ごしました!(*^▽^*)

大きなリビングルームに、ビリヤード台とダーツボードは間違いなく、

溝の口100+bの大きな魅力ですね!!

 

最後に集合写真をパシャリ!!!📷

30人ほど参加したスーパー大盛り上がりなパーティーでした!!!

手伝ってくれた入居者さん、参加してくださった入居者さん、本当にありがとうございました!!!

まだまだ寒いですが、春にまたイベントを開催し、その様子をお届けできればと思います!!!

 

今回のイベントを合同で開催したファーストハウス溝の口100+a, bの最寄り駅は、

東急田園都市線 溝の口駅 と 南武線 武蔵溝ノ口駅です!!(各物件から各駅徒歩約13分)

なんと2つの路線が利用できてしまう、かなり便利なロケーションなんです!

渋谷方面に行くもよし!川崎方面に遊びに行くにも最適です!!!

現在、各物件とも外国籍の入居者の割合は約7割となっており、

日本国内からだけでなく、世界各地から新しい入居者様も増加してきております!!☆彡

新しい生活スタイルに挑戦したい方、友達を増やしたい方、シェアハウスに住んでみたい方、

理由はなんでもOK!!! 少しでも気になったら是非、お問い合わせの上、内見にお越しください!!!

その他質問、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

(非常に人気な物件ということもあり、お問い合わせも数多くいただいているため、お早めにお問い合わせされることをお勧めいたします。)

 

whaowhaoハピネスレポート
カテゴリー
最新レポート
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪