PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

whaowhaoハピネスレポート

国際交流パーティ・イベント
2023/08/16

2023 Summer BBQ at ファーストハウス溝の口100+a !!!!

2023 Summer BBQ at ファーストハウス溝の口100+a !!!!

夏!!!!ということで、ファーストハウス藤が丘に続いてファーストハウス溝の口aでも開催しました!!!BBQ!!!

ちょっとだけ台風が心配でしたが、たっっっっくさんの入居者さんとそのお友達が来てくれました!!!!!

みんなありがとう!!( *´艸`)

ということでその様子を皆さんにお届しちゃいます!!!

こちらは火起こしの達人の入居者さん!!
BBQ初心者の僕が火起こしに手こずっていたところを助けてくれました。。。。( ;∀;)
アメリカ出身だからBBQには慣れてる頼れる男!!ありがと!!

 

そんな中リビングルームでは、、、、、、
入居者さんとそのお友達が自己紹介をしていました!!

 

そんなこんなで気が付いたらこんなにたくさん来てくれていました!!

 

そしてみんな揃ったので、、、カンパーーーーーーーイ!!!!!(*´▽`*)

みんないっぱいおしゃべりしてたくさんお友達を作っちゃってます!!!!!

現在、ファーストハウス溝の口100+aには中国、台湾、韓国、インド、イタリア、フランス、アメリカ、南アフリカなど様々な国から、来た入居者さんたちがたくさんいらっしゃいます!!!

そんなみんなとの会話は全然止まりません!!!!

 

こちらは中庭でお肉とお野菜をを焼いてくれているInterwhaoのスタッフと入居者さんたちです!

暑い中ありがとうございました。m(__)m

急ピッチで焼いてくれていましたが、たくさん入居者さんとそのお友達がきてくれたから全然間に合わない!!!!!
だ、か、ら、作っちゃいました!!焼きそば!!!

ゆっくり食べてください!(時間を稼ぐために・・・!)

みんなでペロッと食べちゃいました。(笑)

 

初めてのお箸ってムズかしいよねってことで、お箸の持ち方を教えてくれています!!(*‘ω‘ *)

 

焼きそばを食べ終わった頃には少ーーーーーし天気が良くなってので、ファーストハウス溝の口100+a自慢のテラスへLet’s go!!!!!!!!!!!!!!!

 

テラスはこんな感じで賑わってきました!!

でも暑い、暑い、暑すぎる。。。ということで一瞬のうちに涼しさを届けてくれる魔法の果物!!!スイカ!!!
みんなでガブっといただきました!!!

これで少しは涼しくなってくれたかな??

最後の締めのお肉はこちら!!!!
おいしそうなステーキです!!(●^o^●)

みんなが食べてる様子を撮ろうと思ったっ頃には、時すでに遅し。。。。。
みんなのおなかの中にすでに入っちゃってました(笑)

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

現在ファーストハウス溝の口100+aの住人さんの約70%は外国籍の方です!!

3階は女性専用のフロアとなっており、女性の入居者様にも安心して生活できる環境をご用意しています!!

(現在全体の入居者様の約60%が女性です。)

 

入居者さん同士すごく仲が良く、朝学校や仕事に行く前にコーヒーを一緒に飲んだり、帰宅してから一緒に夕飯を食べてテレビを見たりゲームをしたり、朝までカラオケ飲み会に行くなんてこともある、明るくフレンドリーなシェアハウスです!(*^▽^*)

 

また、ファーストハウス溝の口100+aは、東急溝の口駅・JR武蔵溝ノ口駅まで徒歩約13分で、

・渋谷駅まで東急田園都市線で約15分

(溝の口駅は東急大井町線も走っているため、自由が丘や品川方面にも楽々行けます)

・武蔵小杉までJR南武線で約8分

(JR南武線を使えば川崎駅までもあっという間に行けます)

(武蔵小杉には大型ショッピングモールがあったり、複数路線が走っており、人気ショッピングエリアにもなっています)

 

溝の口駅という場所は、どこに行くにも便利ですし、ファーストハウス溝の口100+aから徒歩数秒でスーパーやダイソーもあるので、住むのに最適な立地となっています!

 

国際交流をしてみたい方やシェアハウスや海外に興味がある方など、少しでも興味があれば是非お問い合わせください!!!

(非常に人気な物件ということもあり、お問い合わせも数多くいただいているため、お早めにお問い合わせされることをお勧めいたします。)

 

whaowhaoハピネスレポート
カテゴリー
最新レポート
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪