PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

入居者ブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2014年10月02日の記事

2014/10/02
kousei

blog-04

こんばんは。

おひさしぶりです。

マネージャーから私を待ちわびる声があると聞きまして

たいへん申し訳なく思っています。

みんな愛してるぜ!

えー…

最近どうしていたのかと申しますと

少し前に恋人が荷物をまとめて実家に帰ってしまい(ただの帰郷です)

恋人ロス症候群に陥っていました。

一ヶ月たち、症状がやっと緩和をみせはじめ

今ではひとりで登山もするくらいに元気です。

登山といっても高尾山ですが。

初めていきました、以外と遠いんですね!

ヒールでも大丈夫なお山だよという噂だけど

ショートカットなしで上ったらいい汗かけました。

また行きたいけど、うちからは遠すぎるなぁ

途中ほんとうにヒールの女性を見たよ。

13センチはありそうなピンヒール…

忍者か何かか…いや、ここは高尾山

彼女はおそらく天狗様!!

おもしろい場所だな高尾山。

行楽の秋。みんなは何して楽しんでますか?

(あ、登山といえばルイちゃん。

もうアメリカに留学しちゃったけど元ハウスの住人さん。

ちっちゃい身体で、おおきなリュック背負って

山に行くのですよ。ほんとすごい。

もっと色々お山の話聞きたかったな。

元気にしてるかなぁ)

御嶽山の噴火は被害が大きくほんとうに心が痛いです。

一人でも多くの方が無事に救助されることを祈ります

2014/10/02
koshin

最近、思う事があるんですけどアニメもドラマも本当にレベルが下がってきましたね。

 

アニメだと最近ほとんどがライトノベルの作品をアニメ化するのが多すぎるし。

ドラマも漫画とかアニメの実写化が多すぎる。

 

次始まるドラマが【信長協奏曲】と【地獄先生ぬーべー】

 

信長協奏曲はつい最近アニメ版が最終回を迎え、漫画はまだ続いてるのかな?

地獄先生ぬーべーは昔にジャンプで連載されていてアニメ版もありましたね。

 

至るところで手抜きというか、まぁ人気あるものを使えばある程度の視聴率は取れるかなーみたいな考えを感じる。

 

まぁそれで視聴率を取れたり売れるからダメなんだと思いますけど。

 

知り合いの方にアニメ業界の方やドラマ業界の方がいてよく言われるのは

【作品のレベルが落ちているんじゃなくてユーザーの質が落ちている】という事なんですよね。

 

そりゃ企業からすれば0から作るよりリメイクのほうが基礎が作られている分、楽ですからね。

それが売れてしまうのがダメなんですよね(笑)

 

自分はあんまりリメイク物は好きじゃないので個人的には早くこの【リメイク勝ち】という感じがなくなればいいなー!

と思います(笑)