PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

whaowhaoハピネスレポート

国際交流パーティ・イベント
2017/10/30

ハロウィンだよ!!!!!! in 横浜青葉

ハロウィンだよ!!!!!! in 横浜青葉

ハロウィンってさ、日本の文化じゃないわけじゃん。いきなりぼやいてすいません。永田です。

小さい頃に習い事で英会話教室行ってて、そこで何故か仮装させられてお菓子もらいにいった思い出はあるけど、今の日本のハロウィンってただのコスプレ大会じゃないか。

元々のアレとしてはその日に死者とか化け物が現世に戻ってくるから、仮装することで現世から連れてかれないようにするってことでしょ?

と、思ってましたけど。実際にハロウィンパーティを主催するってなって私もコスプレしましたよ。

でもさー、コスプレして気づきましたよ。

こんな格好の男がいたら、

死者も逃げだすよね。絶対。(お目汚しすいません。)

 

と、いうことで先日ファーストハウス横浜青葉でハロウィンパーティを行いましたーーー!

私はミニスカナース、他スタッフは猫耳メイドという血だらけの仮装よりもある意味えげつない仮装をして色々な準備をしました。

 

ハロウィンなのに串揚げとお好み焼き。そこがうちのパーティの良いところですね。(???)

ちなみに今回は横浜青葉での開催ではありましたが、近隣ハウスのファーストハウス藤が丘、ファーストハウス市が尾の住人さんも来ていただき、とても楽しい会になりました! 本当に良かった。

 

インターワオスタッフはえげつない女装でお茶を濁しましたが、入居者さんたちは凝った仮装をしてくれましたよ~。

 

仮装をしているからか、初めましての人同士でも和気藹々とした雰囲気。

3つのシェアハウスの合同パーティでもすぐに打ち解けました!

 

今度から毎回パーティは合同でやっても良いんじゃない!? と思っちゃうくらいの楽しいパーティでした!

広いリビングがあって、国籍も年代も違う友人が出来るのはシェアハウスの醍醐味!

最近は本当にシェアハウスって良いな~って強く思います。

弊社の社員はほとんどが管理人として実際にシェアハウス生活を送っているので、入居してみてからの疑問とか不安にも答えることが出来ます。

なので実際に内見をして、色々と聞いてみてください!

楽しい生活を始める第一歩、問い合わせをお待ちしております~!

whaowhaoハピネスレポート
カテゴリー
最新レポート
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪