PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

シェアハウス国際交流パーティー ご見学、お問合せは下記までお気軽にご連絡ください 。TEL 045-979-0674 メールでのお問い合せはこちらから>>

送別パーティー(2013 送別パーティー in 新大久保)

長らく住んで頂いた外国の住人さんが・・・退去されるとの事で「送別会&食事会」を開催!
寂しい気持ちもありますが、みんなで楽しく・ワイワイ食事会も兼ねて思いっきり楽しみました。
当日は、いきなりの大雨で韓国料理屋さんに行くまでも大変でしたが、ハウスが新大久保ど真中
なのでダッシュで2,3分程度で着きました。
先にハウスで住人さん手作りの「JELL-O」を頂きましたが・・・・
これがまた大量のウォッカ入り(><; 結構キツかったなぁ~
その後、お店では美味しくサムギョプサルやら蚕!?やらを美味しくいただきましたー
こんな、立地も住人さんもGoodなファーストハウス新宿はいかがですか?
なかなか、人気ハウスにつき空室が出にくいですが、HP等でマメに確認していただけると
空室が出ているかも。 次回は貴方も参加で楽しいハウス生活を送りましょ~

皆さん徐々にリビングに集まってきました。
何やら・・・出発前にあるらしい!?
何か・・・嫌な気配が・・・
住人さん手作りの「JELL-O」が用意してあるみたい!あざーす!
集まった人は必ず一個召し上がれ・・・
皆でいただきマース!つうか、ウォッカ入りの「JELL-O」でした・・・(--#
お店に入り・・・早速カンパーイ!
美味しそうなサムギョプサル! 店員さんが焼いてくれます。
会話や料理、お酒で盛り上がります!
何かカメラにアピール!? な・なんだ?
じゃーん!蚕料理。スタッフも初めて食べるとか・・・味はエビみたいで美味しいみたいです。
またまた・・・カンパーイ!!テンションも↑
記念に写真を撮ったり、お別れも少し寂しいですね。
たくさんの料理と楽しい会話があればそれでよし!
料理もガンガン食べましょう!
ハウスメイト同士、たまには外でパーティーするのも良いですね。
記念にみんなでパチリ!急に雨が降ったけど楽しい夜を過ごせましたね。
こんなメンバーが新宿ハウスですが、次回は貴方もこの一枚に入っているかもね・・・ 今日は皆さん有難うございましたー

シェアハウス国際交流パーティー