スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局・区役所やその他行政施設が集まり、周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。各個室は、6~7畳の家具付なので、リーズナブルでゆったりした生活を送る事が出来ます♪
  • 人気の東急東横線「妙蓮寺駅」から徒歩12分。新調した家具家電付の嬉しいワンルーム!敷礼保証人不要のこのワンルームは、渋谷と横浜に直通で交通アクセスは抜群のため、常時人気物件になっています!無料の無線インターネットも付いており、入居時からご利用出来ます♪
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がカフェのようなリビングに自然と集まるアットホームな環境です。全室6畳ですが、バリエーション溢れる内装で、「どのお部屋にしようかな」と悩んじゃう楽しみも!
  • 渋谷から電車で約5分の好立地!芸能人も数多く住むと言われている三軒茶屋エリアは24時間営業のスーパーや、裏路地に入ればお洒落なお店もあって歩いてるだけでワクワクしてきますよ♪ お風呂には大きな浴槽もあるのでお仕事の後にゆっくり出来ます。
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等直通のJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年冬には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • 池袋から東武東上線直通15分の東武練馬は、東京メトロの地下鉄赤塚駅からも徒歩10分ほどのため、渋谷などにも直通でアクセス抜群!室内にはキッチンもあり、セミワンルームの物件になります。プライベートを重視したい方にオススメです!

物件及び周辺環境の記事

2018/04/14

都営浅草線の始発・終点駅でもある西馬込駅(にしまごめ)。

あまり馴染みが無いという方もいるかと思いますが

実は非常に便利な駅で、五反田駅までたったの8分!

山手線へのアクセスも良いので、渋谷・新宿までも直ぐ行けます。

新橋駅駅までも19分と都内で働く方に非常に便利な駅です。

そんな、西馬込駅からたったの4分の場所に、お部屋内にバス・トイレ・キッチン付き

家具付き女性専用物件:マ・メゾン西馬込があります!!! 超穴場物件!

駅周辺には、スーパーやドラッグストア、コンビニもあるので

生活には困らず、何より驚くほど駅近がポイント大です!

夜遅く帰っても、寂しい通りでもないので、安心感があります。

今回、そんなマ・メゾン西馬込周辺に出来たお洒落オープンカフェを発見したので

ご紹介します!!!

『Cheval Cafe (シュヴァルカフェ)』

 

 

撮影日は、風が非常に強い日だったのでさすがにテラスを使っていなかったですが

気になってちょこっと除いてみると、店員さんがステキな笑顔で迎えてくれて、

いろいろお話を聞かせてくれました!優しい!

馬小屋を意識して建築されたメゾネットタイプの物件の1階に

昨年12月にオープンしてばかりのカフェで、ご夫婦で経営をされているようです

テラス席もあり内装も外観もおしゃれ!お店のHP是非チェックしてみてください!

https://www.chevalcafe.com/

料理もなんて美味しそう!さっき蕎麦を食べなければよかったと後悔。。。

天気がよい日に、テラスでランチを食るの・・・いいですよね!

近所に行きつけのお洒落カフェがあるの…憧れます。。。

気になった方は、カフェ巡りついでに是非物件も内見来てくださーーーーい!!!

 

関連ハウス
マ・メゾン西馬込(五反田まで8分)
2018/03/30

皆さま、こんにちは

 

ファーストハウス溝の口AとBの近くにある川沿いに

とってもすばらしい綺麗な桜を見に行ってきました!!

「 境橋 」

 

 

今ちょうど満開時期ではないでしょうか(^^)

 

 

両岸のしだれ桜が美しいです!!

桜が川に舞い落ちてゆっくり流れる姿を眺めるのも癒されますよね。

数キロメートルに渡って桜が点在していてところどころに水辺まで降りられるので、

そこで一休みしながらのお花見もいいですね。

 

 

桜はすごく小さめですがポップコーンのようにボリュームがありました!!

是非、お散歩にでも行ってみてください☆

 

 

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+a(国際交流盛んの渋谷直通14分の人気物件♪)
ファーストハウス溝の口100+b(3路線利用可の国際シェア)
非公開: 溝の口
2018/03/26

皆様こんにちは☆

 

 

最近は天気が良く、ポカポカ陽気で気持ちが良いですね~

桜も満開になってきて今週、来週が見頃ではないでしょうか(^^)

 

 

 

ファーストハウス市が尾のエントランス前にある花壇があるのですが、

おもいっきり春らしく変えてみました!!!

Before

 

 

 

 

途中経過はこんな感じ・・・・・・

今日の日中はかなり暖かったですよね(^^;

 

 

 

じゃーーーん

だいぶスッキリしました!!

土を耕して、肥料をまいて・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、

お花たちをたくさーーーーんゲットしてきました

・ノースポール

・姫マサキ

・ペチュニア

・ネモフィラ インシグニスブルー

・ネメシア セブンスヘブン

・アラビス

 

 

 

ココからが並べ方のセンスの発揮!!

After

ガーデニングのアイテムもゲットしてお花たちを囲んでみました

だいぶ春らしさがUPしました~( ・▽・)

 

 

 

これから成長が楽しみです!!←愛着がわいちゃいました笑

 

 

 

インターワオでは物件ごとに工夫をしています

色々なイベントやパーティー企画以外にも

お部屋の内装にも力を入れています!!

 

 

気になる方は是非HPをチェックしてみてください☆

 

 

 

 

関連ハウス
ファーストハウス横浜市が尾 徒歩4分!渋谷直通26分!
2017/09/29

南浦和は、埼玉県さいたま市南区にあります。

南浦和駅は、JR京浜東北線とJR武蔵野線が通っており、京浜東北といえば大宮方面から、上野・秋葉原・東京・新橋などの東京の大都市へも乗り換え無で行けてしまい、更には横浜・川崎など神奈川の大都市にも一本で行けちゃうとても便利な線路になります。ちなみに、南浦和駅は始発点でもあるので、通勤も楽々です!

 

武蔵野線は、千葉方面も行けるので、南関東の都県へのアクセス抜群の南浦和となっております!いやー最高です。「次の休日はどこに行こうかなー」っていつも考えちゃいます。

 

いずれも通勤・通学には便利で、本数も多く、終電も遅いそうなので、落ち着いた社会人生活を送れるかもしれません。

 

 

「色んな場所に行けるのは分かったけど、街的にはどうなの?」という声が上がりそうなので、これからご説明したいと思います。

南浦和には、これといって大きい会社があるイメージはなく、基本的には周辺は住宅街になり、とても生活がしやすい環境になります。

公園も多く、緑溢れた町ですね。

 

駅周辺には、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・フィットネスジム・区役所出張所・歯科医院・美容院・飲食店・本屋・100均ショップなど、まだまだたくさんあります!

「住む」という意味では、最高の環境が整っております。

 

子供の学習塾も多く、少し夜が遅くても外を歩いている子供もちらほら。昔から住んでいる人が多い地域になり、安心出来る環境があるからこそなんでしょうね。

車がたくさん通る大通りより程遠いところに南浦和はあるので、空気的にも健康的にもいい町だという印象です。

 

そんな便利で日常生活を充実させる事が出来る南浦和には、弊社シェアハウスの「ファーストハウス南浦和」があります!(本題です)

(JR京浜東北線・武蔵野線の2路線が走る便利な)南浦和駅から徒歩なんと3分に位置してます。(坂道はなく、ずっと平坦な道になります)

駅近という事で、上記に挙げたスーパーや他商業施設も近いため、買い物などが楽々です。

 

ここ「ファーストハウス南浦和」は、全55室ある大型シェアハウスになりますが、3階建て鉄筋コンクリートの物件になります。

現在、ファーストハウス南浦和は共有部・居室ともに綺麗にリフォーム中!既に完成したところも数か所あります。

 

●リビング

<Before>

<After>

 

●シャワー

シャワーのBeforeバージョンが見つかりませんでした・・・

<After>

こちらは男性シャワーと1F洗面台。清潔感ある明るい内装になりました!

下は女性専用。んー、エレガントな雰囲気を感じさせますね~。

●トイレ

ファーストハウス南浦和は、長年運営をさせて頂いているため、和式・洋式トイレが両方ともあったのですが、

若年層の需要が高いため、今回全て洋式に変更!男女別々の個室になっているため、女性の方も使用しやすい構造になっています!

 

●部屋

現在改装中ですが、かなりお洒落に出来上がりつつあります!

全室6畳鍵付個室となっており、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机椅子などの家具完備となっております。

新生活も楽々スタートです。

改装後の写真は、随時物件詳細ページを変更していくので、要チェックですよー!

 

そんな「ファーストハウス南浦和」は、駅近なのに、お家賃はとってもリーズナブル!

お財布に優しいです。(といっても、数千円なはずがありませんが・・・)

 

南浦和の家賃相場は、間取りや駅からの距離・築年数等ありますが、大体5万円以上になります。

ファーストハウス南浦和の家賃は、45,000~48,000円となっており、相場より少し安めの賃料となっております。

そこに、毎月かかる光熱費(インターネット込)が一律12,000円なので、月々57,000~60,000円となっています。

シェアハウスの特徴でもある光熱費が基本固定は、嬉しいです。一般賃貸ですと、「節約しなきゃ」と思っちゃいます。

 

改装後の写真を随時サイトに掲載しているため、現在問合せを多く頂いております。

正直、部屋数も減ってきていて、案内する事が出来なくなるかもしれません・・・

改装中の部屋は、10月頭に完成予定なので、入居自体はそのあたりになりますが、見学自体は出来ます。

 

国内外問わない若い20~30代の方からの問い合わせや、入居者が多いため、活気あるハウスになっていきます。

10月末にはハロウィンパーティーも、担当者は企画していると話しています。

 

これを機に、楽しい新生活を、このファーストハウス南浦和で始めてみませんか!?

物件担当者も同じシェアハウスに住んでいるので、安心して暮らせるかと思います!

 

貴方のお問合せをお待ちしております♪

関連ハウス
ファーストハウス南浦和(池袋まで約25分)(駅徒歩4分)
2017/09/22

どうも。コーヒーを飲むと高確率で胃もたれする永田です。

今日は朝からファーストハウス横浜青葉のグリーストラップとキッチンの清掃をしました。

皆さんはグリーストラップってご存知ですか?

レストランが入ってるような建物にも必ずあるのですが、全排水の中の油&脂を一度そこに貯めておく、下水道に流す前にある穴みたいなものです。

建物の外にマンホールみたいな場所をあけるとそれがあるんですが、まぁ、なんというか、とにかく臭いがすごい!

朝からせっせとそこを掃除する俺……。

溜まった汚れと油と脂をすくってゴミ袋にぶち込んで、ホースで水をかけて掃除して。

途中から逆に楽しくなりました。

 

お昼ご飯は物件から徒歩1分のラーメン屋さんに。

もちろん麺と野菜は大盛り!!!!!!!!

午後はお客さんと会う予定ではなかったのでにんにくを入れましたが、事務所が多分にんにく臭くなってたんだろうなと思いました。少し反省。

 

あっっっっっ!!!そうだ!!!!

満室御礼だったファーストハウス横浜青葉ですが、10月初旬に女性専用フロアで二部屋空きが出ます。

ぜひ、ぜひ、国際色豊かで毎晩ワイワイしてるシェアハウスをお探しの方はお問合せを。

ファーストハウス横浜青葉の詳細ページはこちら!

関連ハウス
ファーストハウス横浜青葉(青葉台) 女性専用フロアあり
2017/09/18

どうも。ファーストハウス横浜青葉の住み込み管理人、永田です。

うちのシェアハウスって世帯数が50(!)もあるので、もちろん建物は大きいし気を掛けなきゃいけないことも多いです。

例えば昨日きた台風。

そろそろ寝ようかな~と思った矢先の豪雨&風。

アカン、窓が開いてたら水浸しになってまう!と思って、急いで4階から1階の窓という窓を見に行きました。

するとどうでしょう。全ての窓が閉じられてるではありませんか。

おそらく入居者さん達がそれぞれ閉めてくれたんでしょうね~。

とまぁこのように皆さん一人ひとりが気を付けて快適なシェアハウスを作っております。

 

ファーストハウス横浜青葉のリビングには少し立派なテレビがあります。

映画好きが多いので、大抵夜は誰かのアカウントでNetflixしかりFuluを見ています。

大体ノートパソコンを繋いでいるのですが、この前はPS4が繋がれていました。(しかも俺が住人さんに貸した奴)

「つかさー、ゲームやっていい?」

の一言でその日は一人のプレイをみんなで見るという、リアルゲーム実況に。

これが結構楽しい。

友達の家で集まって発売したばかりのファイナルファンタジーをやる、そんな思い出ってみんな持ってると思うんですけど(ない)

そんな感覚が大人になっても味わえるシェアハウスって良いなと思いました。

ちなみに満室御礼だったファーストハウス横浜青葉ですが、10月初旬に女性専用フロアで一部屋空きが出ます。

ぜひ、ぜひ、お問合せを。

ファーストハウス横浜青葉の詳細ページはこちら!

関連ハウス
ファーストハウス横浜青葉(青葉台) 女性専用フロアあり
2017/09/15

ファーストハウス溝の口100+bに行くと

高確率でお昼を食べにいっている中華屋さんがあります

埼玉屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件から徒歩5分ほどの住宅の中にあるお店なのですが

何がすごいかとゆうと、味も美味しいですがボリュームがすんごいんです!

分かりづらいかもしれませんが、オムライスを頼むと2人前は余裕で出てきます笑

 

酸辣湯麺は、どんぶりギリギリまでスープが入っていて

食べても食べても減っていかない・・・

どんぶりの底から麺が増えてるんじゃないかとゆうくらい・・・

そういえば、最近入居された中国の出身の子にどこの地域か聞いたところ

「天津出身です。天津丼は天津にはありません。」

「一度でいいから天津丼食べてみたいです。」

とゆっていたので、今度天津丼食べに一緒に行ってみようと思います(*´ڡ`●)

 

 

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+b(3路線利用可の国際シェア)
2017/08/14

三度の飯よりラーメンが好き。

どうもこんにちは、永田です。

独身男性の昼ごはんのラーメン率って、異常でしょ。

弊社のスタッフにも毎日Instagramにその日食べたラーメンの画像をアップする先輩がいます。

私も毎日多方面の物件に行ってその土地でお昼ご飯を頂くのですが、

お察しの通り殆どラーメンですよね。

どの物件行っても近くにラーメン屋さんがありますからね。

日本人、ラーメン好きすぎでしょ。

ということで今回は私も住んでいるファーストハウス横浜青葉周辺のラーメン屋さんを紹介します。

グーグルマップで青葉台駅周辺のラーメン屋さんをピックアップしてみましたがこんな感じです。

そこそこ多いね。

 

1、ラーメン大桜 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

大桜はチェーン店なんですけど、だからと言ってあなどるなかれ。

私はこの辺が地元なので本当に小さい頃から

大桜のラーメンを食べていてこれはまさにソウルフード。

私が家系ラーメンが大好きなのは父と母に小さい頃から

ここのラーメンを食べさせられていたからなのでしょう。

総括:家系ラーメンにはにんにくとお酢を入れて米に海苔巻いて食え

 

2、らーめん まる玉 横浜 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

学生時代にふらっと入って食べてから大ファンです。

思わず店長に「好きです。結婚してください」と言いたくなるほど、

優しい白湯スープに細い麺。

いつも家系の豚骨と醤油がノーガード戦法で殴り掛かってくるような味のラーメンばかり

食べている俺には衝撃的すぎたの。お子ちゃま舌だから。

総括:替え玉&ライスがMy favorite thingsよ

 

3、J-LOW麺 青葉台店

(リンク先はグーグル画像検索)

青葉台の近くで二郎インスパイヤが食べたいなとなったらここ。

結構歩くけどね。

デフォルトの麺量が250gなのであまりご飯を食べる人ではない私は

お昼に中盛り300gを食べたら夜ご飯はビールだけになります。

分厚いチャーシューがとってもおいしー。

一時期毎日行ってたら、体重がみるみる増えました。

でもね、美味しいんだから仕方ないよね。

総括:この店にハマる前と後では逆ライザップ間違いなし

 

4、麺屋 小林

(リンク先はグーグル画像検索)

このお店はファーストハウス横浜青葉から歩いて2分の所にあります。

そのせいか……用もなく行ってしまいます。(いや飯食うために行ってんだけどね)

醤油ラーメンもあり、二郎系のラーメンもあり、イタリアン風なのもあり

貴方もどれか一つは気に入るのではないのでしょうか。

私は二郎系の濃厚力麺ばかり食べていますが。

総括:フェイスブックがマメに更新されているのが良い

 

この記事を書いてたらお腹が空いてきたので

さっさと切り上げてラーメン食べに行きます。

 

実はラーメン激戦区の青葉台駅から徒歩10分のファーストハウス横浜青葉

毎日のようにみんなでリビングで集まってるし、毎月64,000円で入居可能。

お問合せお待ちしてます!

 

 

関連ハウス
ファーストハウス横浜青葉(青葉台) 女性専用フロアあり
2017/08/10

今回、溝の口駅周辺(駅・多摩川)をまとめた動画を作ったので、見てみてください!

インターワオニュース「第1回 溝の口駅周辺に迫る!」

出演:ハウスコーディネーター 森・永田

 

PS:溝の口駅最寄のシェアハウス「ファーストハウス溝の口100+a」「ファーストハウス溝の口100+b」は、現在サマーキャンペーン実施中!

その他、キャンペーンが利用出来るシェアハウスはこちら→キャンペーンハウス

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+a(国際交流盛んの渋谷直通14分の人気物件♪)
ファーストハウス溝の口100+b(3路線利用可の国際シェア)
ファーストハウス二子多摩川(渋谷まで10分)
2017/08/08

おはようございます。

先日、東京と神奈川(川崎)の間を通っている多摩川沿いで運動してきました!

ここまで走ってきたのは正直初めてで、最近はなかなか運動する機会がなかったのですが、多摩川沿いという事で、川の近くを走るのはとても心地よく、

風もあったので気持ちよく走れました。

正面に見えるのは、多摩川。田園都市線・大井町線の線路も見えますが、川を超えると東京の世田谷区に入ります。

今年は、8月19日(土)に多摩川花火大会がここで行われます。席はもちろん、争奪戦です・・・

筋肉アピールをしたい弊社スタッフの森氏・・・正直、分かりづらい・・・

またもや分かりづらい・・・そしてノリノリです。笑

運動しすぎで疲れて芝生の上で大の字の森氏。自由すぎる。

週末にもなると、BBQや少年野球大会がここではよく行われています。

ランニング好き・BBQ好きにはたまらないここ多摩川沿いの広大なスペース。

ぜひご利用してみてください!

 

ちなみに、弊社シェアハウスからここまでも徒歩圏内(そしてランニング圏内・・・)

一番近いのが、ファーストハウス二子多摩川。ここまで徒歩1~2分です。

そして、昨年2016年オープンしたファーストハウス溝の口100+a、今年2017年オープンしたファーストハウス溝の口100+bも、ランニング圏内!(15分くらい)

全て、国際交流シェアハウスで海外の人も多いシェアハウスになります!英語を学びたい・その他言語を学びたい・フレンドリーな住人さんが多いシェアハウスがいい、などなど交流がしたい人にとって、うってつけの物件になります!

また、ファーストハウス溝の口100+a、とファーストハウス溝の口100+bにて、キャンペーンを実施中!

いずれも入居が早ければ早いほど、お得なキャンペーンとなっています!

貴方も一緒に走りましょう!!(^_^)v

 

p.s 溝の口駅近くにボーリング場が建設されてました。隣の高津駅近くにはRound1がありますが、溝の口駅近くにボーリング場が出来るという事は、ボーリング場に行く頻度が増えてしまいますね・・・出費が・・・Orz

ファーストハウス溝の口100+bには、ビリヤードもあるので、娯楽施設はさらに充実しますね。今後の発展にも溝の口は注目です。

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+a(国際交流盛んの渋谷直通14分の人気物件♪)
ファーストハウス溝の口100+b(3路線利用可の国際シェア)
ファーストハウス二子多摩川(渋谷まで10分)
2017/08/07

こんにちは!

弊社がある田園都市線藤が丘駅のすぐ目の前には公園があるのですが、とても明るく賑やかだったので、帰り道にふらっと寄ってみると、

なんと地元のお祭りが行われていたじゃないですか・・・仕事終わりにせっかくだったので、軽くビールを一杯!

こちらは、スーパーボールすくい。お祭りの定番ですね。

屋台も沢山出ていたので、ビールを片手にたこ焼きを食べて暑くなり、かき氷を食べてクールダウン・・・夏満喫してます(^_^)v

普段は、多くの家族連れや小学生が遊んでいる公園で、駅前にはありますが、静かで落ち着いた公園になります。

藤が丘は住宅街ですが、お祭りで人が沢山集まり、ここまで賑やかになるのは、和みますし、藤が丘ってやっぱりいい町だなと思います!

——————————————————————————————————————-

そんな落ち着いているけど、活気ある藤が丘駅から徒歩7分のところには、ファーストハウス藤が丘(シェアハウス藤が丘)があります。

全34室と中型物件になり、20~30代中心・留学生で毎晩賑わっているシェアハウスになります。

渋谷駅まで直通30分なので、都心へのアクセスも◎もちろん横浜方面にも楽々行けるので、落ち着いた生活・国際交流が好きな方にとって、マッチングする物件かと思います!すぐ隣の青葉台駅と市が尾駅近くにも弊社シェアハウス(ファーストハウス横浜青葉ファーストハウス市が尾)もあるので、3件比較して検討するのもいいかと思います!

ちなみに、現在ファーストハウス藤が丘ファーストハウス市が尾は、夏の期間限定キャンペーンを実施中!詳しくはこちら→キャンペーンハウス

雰囲気等、各物件異なりますので、貴方に合うシェアハウスをご案内いたしますよ(^^)/

関連ハウス
ファーストハウス横浜藤が丘(渋谷直通28分!日本有数の長寿の街・藤が丘)
ファーストハウス横浜青葉(青葉台) 女性専用フロアあり
ファーストハウス横浜市が尾 徒歩4分!渋谷直通26分!
2017/08/06

おはようございます!

相変わらず会社に来るだけで汗だくになる私です。

夏は好きですが、汗をかきながらの通勤・帰宅は好きではありません・・・他の人も暑いんでしょうけれど、どうして汗一つかいてなく、

お肌もサラサラに見えるのでしょう。私の中の七不思議の一つです。

夏は早く過ぎ去ってほしいとは思いつつも、地域の夏祭りはやっぱり好きです。

さて、今回は、ファーストハウス南浦和担当の加藤が地元の祭りに行ってきたというとの事で、写真が送られてきました。

上の写真は、東大宮駅から徒歩約5分ほどのところにある公園で行われていたお祭りの模様。

この公園のすぐ目の前には、弊社で管理しているオーゼットローヤル東大宮(ワンルーム東大宮)があります。

公園が広いという事もあり、お店や人がたくさんいたようです。

そして、こちらのお写真は、ファーストハウス南浦和(シェアハウス南浦和)から徒歩1分ほどのところにある公園で行われた地元のお祭りの模様。

こちらは、駅から徒歩2分ほどの公園になり、そこまで大きくないですが、平日は園児や家族連れが集い、週末には本を読んだりしてる人が多く見られる地元の公園になります。

このお祭りには、ファーストハウス南浦和の住人さんも何人か行ったようで、夏祭りの雰囲気や出店・お酒を楽しんでいたようです!

こーゆうお祭りに行くと、必ず食べるのが焼きそばやたこ焼きです。たこ焼きが好きなのです!
普段食べませんし、簡単に気軽に食べれるのがいいと思います。また、出店といえばたこ焼きでしょ!って勝手に思っています。笑

夏祭りに行ったりすると、子供のころの夏の思い出や、あー夏なんだなって改めて思います。

そして、日本はいい国だなって思います。笑

私は大学時代、海外にいたのでいつも思う事が、四季があるのはいいことだと思いました。

皆さんも残りの夏を楽しんでください!

関連ハウス
ファーストハウス南浦和(池袋まで約25分)(駅徒歩4分)
ワンルーム東大宮(池袋まで20分)
1 / 1012345...10...最後 »
渋谷アクセス抜群 千葉特集
taxonomy-blog_cat