PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

物件及び周辺環境の記事

2024/04/10

 

お久しぶりです。

スタッフの小早川です(*≧∀≦*)

 

言い訳になってしまいますが、繁忙期でブログの更新が疎かにになってしまっていました…

最近は、落ち着いてきたので更新していきます^_−☆

今年もたくさんの入居者を新たに迎え、春入りすることができました!

皆さま、インターワオを選んでいただきありがとうございます(//∇//)

 

さて、今回は弊社物件の、マ・メゾン学芸大学付近の美味しいご飯を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )

マ・メゾン学芸大学から歩いて5分ほどのところにある、テイクアウト専門店の「KITCHEN BASE 707」さんに行ってきました。

お腹が空きすぎてどうにかなりそうだった時、、見つけてしまいました、、!

外観はいたってシンプルなこちらのお店。

 

中に入るとアメリカンなライトが目を惹きつけます(*゚▽゚*)

 

メニューも色々あり、どれにしようか迷ってしまいます!

気分的にお肉でしたので、ローストビーフ弁当にしました(o^^o)

 

天気がいいので物件近くにある、中央緑地公園でいただきました!

今年はまだ、お花見に行けていないので、仕事の休憩中、束の間のピクニックを楽しみました(^^)

マ・メゾン学芸大学は、都心や、横浜へのアクセスが良く、とても人気な物件です。

現在引越しシーズンということもあり、空室予定もございます!

興味ある方は、是非内覧にお越しください(*^◯^*)

関連ハウス
マ・メゾン学芸大学(渋谷駅7分)人気エリアの女性専用♪
2024/04/04

 

グリーンシェア宮崎台管理人の萩原です!

今年は桜🌸の開花が遅れているそうですが、宮崎台駅前の桜並木は8〜9分咲きになってます!

 

ハウスの方では、お花見ピクニックの計画で盛り上がってます。

田園都市線を使って二子玉川や都内まで簡単にアクセス出来るのも、宮崎台の魅力ですね。

 

グリーンシェア宮崎台はおかげさまで満室となりましたが、その他の物件は少し空室が残ってます!

新入生, 新社会人、新しい始まりを美しい桜を愛でながら駆け抜けていきたいですね!

グリーンシェア調布

ファーストハウス高井戸杉並

 

2023/10/05

みなさん、こんにちは  🙂

10月に入りましたがまだ暑い日は続きそうですね !熱中症には十分お気をつけください(T.T)

先日弊社のマメゾン学芸大学の物件周りの探索をしてきました😌おしゃれなカフェや、レストラン、日用品店が揃い、とても住みやすい物件ですので皆さんにシェアさせてください😍

 

東横線学芸大学前駅で降り、すぐ目の前に商店街が広がっています。

お仕事や、学校の帰り道にここでお買い物を楽しむのも良さそうです💕

それではお店をいくつか紹介していきたいと思います😉

まずこちらが物件から徒歩5分ほどのところにあるコーヒーショップP.S. Coffeeです。

とてもおしゃれでした!

ランチで台湾で有名な魯肉飯をいただきました!ちょうど良い量でとてもおいしかったです😍

 

こちらも物件から歩いて3分ほどのところにあるまさひろ🤤

こちらの喫茶店、ご飯メニューが豊富で、悩みましたが私は茄子ときのこのカレーにしました💕先輩はまぐろ漬け丼にしていました!

こちらのカレーは甘めの味付けで、辛いもの苦手な方も安心して食べられると思います!そして、カレーもまぐろ丼もしっかりとしたボリュームがあります!個人的には、かなりお腹が空いていたので嬉しかったです👏

 

 

そして休憩したところで探索再開

駅前にあるたい焼きやさん🤤
小腹が空いた時にぴったりですね!!

この日はとても暑かったので、、

 

 

 

 

たい焼き屋さんなのにかき氷を頼んでしまいました😂

322円にプラス50円でミルクをトッピング😍

かなりボリュームあったのに、デザートは別腹ですね、すぐ完食しちゃいました🤤

かき氷はこれからの季節なくなるかもしれませんが、たい焼きはこれからの季節絶対食べたくなりますよね🥰

お弁当屋さんや気軽に立ち寄れるレストランも充実していました!

日用品もなんでも揃います!!

引っ越し先は学芸大学という便利な暮らしを叶えてみませんか??😳

 

マ・メゾン学芸大学は学芸大学駅まで徒歩7分で行けちゃいます!!

お部屋には、ベッドやカーテンのほかにも、キッチン、冷蔵庫やエアコンも備え付けてあります!!

5.8~9.8畳のお部屋があり、お好みのサイズのお部屋を見つけてください!!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

 

関連ハウス
マ・メゾン学芸大学(渋谷駅7分)人気エリアの女性専用♪
2021/08/16

おはようございます、運動大好きの森です(‘ω’)ノ

皆さま、お盆休みはいかがでしたでしょうか。

コロナ渦で自粛しなければいけない人も多かったかと思います。

しかも、雨・・・

九州ほどではありませんが、関東もひどく雨が降りました。

被害にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。

 

さて、こう雨が続くと、休みの日は筋トレしかできないわけですが、最近の私はですね。。。

マラソンに挑戦してみたい!」となりましてですね、ほぼ毎日走っていたわけですよ。

 

元々、長距離が好きというわけではありません。バスケ部でしたし。(だからといってシャトルランが得意なわけでもない。笑)学校でも中の中くらいで平均的でした。

 

ただ、「限界まで挑戦してみたい!」「競争をしたい!」という欲求に急に駆られまして( *´艸`)

 

なので、7月頭から練習開始し始めました。といっても、今は土台作りで長距離はゆっくり走っているだけなんですけどね。

【7月の月間走行距離】

・69.14km

【8月の月間走行距離】

・82.96km

いずれもadidasのランニングアプリで計測をしているため、距離は正確ではないと思いますが、現在はそのくらい走っています。

このブログを書いている日は、8/16になりますが、まずは月間100kmを目指して走っているところです。多分達成できますね!達成出来たら次は月150km、200kmと伸ばしていきたいですね!

 

※ちなみに、このブログの画像は多摩川になりますが、多摩川河川敷の距離は50kmを超えるそうです。

※多摩川自体は138km

 

市民ランナーで月300kmとか500km走っている人は、マジですごいと思います( ゚Д゚)

実業団やプロになったら、月1000km超えますからね・・・

 

マスクなしで走ると、すれ違う人達からの視線が恐ろしいので、私はいつも人がいない時間帯(特に早朝)に走っています。マスクだとすぐ汗でビシャビシャになってしまうので、ハンドタオルで人とすれ違うときだけ、口を覆っています。可能な限り、感染予防対策してます(^^)/

 

多摩川河川敷というだけあって、風も心地よく、暑すぎない環境で走れるので、ランナーの人気スポットになっています。皆さまも、ランニングや運動する際は、感染予防対策をして、互いに気持ちよく生活できるように心がけましょう。

 

●多摩川から近いシェアハウス

ファーストハウス二子多摩川

ファーストハウス溝の口100+a

ファーストハウス溝の口100+b

 

お問合せお待ちしております!(^^)!

 

 

 

2021/06/18

皆さんこんにちは*

マ メゾン白楽ハウスマネージャーのHinataです。

先日、ずっと気になていた物件近くのうどん屋さんに行ってまいりました!

『たなすけ』さんです。

店内はおしゃれで落ち着いてご飯をいただける様子でした:)

お昼時ですとかなりにぎわっていました。

コシのある自家製麺がとても美味しかったです*

他にも、丼ものや天ぷらなどお手頃価格で提供されていました:)

隠れ家カフェやご飯屋さんが点在していて、

白楽駅を知るにはまだまだ探求が足らないな。と改めて実感いたしました( ˘ω˘ )

それでは~*

関連ハウス
マ・メゾン白楽(横浜六角橋)横浜駅直通4分・女性シェアハウス
2019/02/09

こんにちは! 永田です。

 

前回カレーについて書きましたが、ほぼ毎日のようにカレーを食べる生活が続いています。

ファーストハウス横浜青葉の近くにもインドカレー屋さんがありまして、そこが最近デリバリーのサービスを始めたからまぁ大変。

平日、仕事から帰ってきて何もやる気がないとき。もしくは休日、外に出たくないとき。

インターネットで頼めてしまうんですね~~~!!!

私のデブ具合がだんだんと極まってまいりましたよ~~~!!!

お腹まわりについたお肉はナンとライスが生み出した~~~!!!

日本をインドにしてしまえ~~~~!!!

P.S. チーズナンは悪魔の食べ物。

 

朝から寒いなーと思いつつ、内見の為に駅に向かったら雪降っててびっくりしました。

こんな寒い日は暖かいものが食べたいな、と思って、気づいたら昼にカレー食ってた自分がいました。

本日二度目のびっくりでした。

 

たまにブログ書くとカレーの話しかしませんね。

以上!!!!!!!!!!!!!

2018/11/07

インターワオの営業スタッフは、それぞれ担当物件がいくつかあるので

毎日あちこちの物件に内見やメンテナンスだったりでお出かけしている事が多いのですが、各物件ごとに、お気に入りのランチスポットを見つけるのが楽しみだったりましす!

今回は、新規OPENしてばかりの『CozyShare池袋西』の最寄駅東長崎駅北口から徒歩30秒くらいの中華屋さんをご紹介!近いっ!

『味源亭』

日替わりランチは、スープとご飯はおかわり出来て、コーヒーとデザート付きで550円!安いっ!

その他、東長崎駅周辺には、安いご飯屋さんも多くあり、大手スーパーも100円ストアもあるのですが、個人店の八百屋さんやお魚屋さんも沢山あって、物価も安いので自炊派にも、外食派にもお勧め物件です!

それでいて、東長崎駅から池袋までたった4分、物件から10分ほどの落合南長崎駅から新宿まで最短11分などなど、都心主要駅に激近の物件なんです☆★☆★

お勧め物件なので、内見是非来てみてください!

ちなみに、300円弁当屋さんなるものも駅近にあります!ここはまだトライしてないので次回試したいと思います♪

関連ハウス
Cozy Share 池袋西(池袋駅直通4分!)
2018/09/07

こんにちは!

本日は、またまたファーストハウス弘明寺にてDIYを敢行しました!

なんと第三弾!

(第一弾と第二弾はこちら・・・①第一弾 ②第二弾

 

第一弾では、リビングや洗面所の壁を。

第二弾では、1部屋の壁紙の張替を。

 

そして今回は・・・

部屋の床です(^^)/

ファーストハウス弘明寺は、6畳のお部屋と1DKのお部屋の2タイプがありますが、今回は6畳のお部屋を変身させます!

床はフローリングでしたが、長年の経年劣化で若干ささくれのような感じになっていて傷があったので、新しい入居者様を迎え入れるために綺麗に仕上げますよ(^o^)

 

床という事で若干地味かもしれないので、今回は僕は登場しません・・・

(作業中にセルフィーで撮るのは結構難しいのですよ・・・)

 

今回、フローリングの上にCF(クッションフロア)という床材を貼ります。

CFはホームセンターで簡単に購入が出来るため、クロス(壁紙)と同様、DIYが好きな人にもお手頃で人気の素材になります。

ほとんどのCFの大きさは、幅約180cmと約90cmのものが売られているので、部屋の幅が180cm以上の場合、180cmと90cmの両方を購入する必要があります。

180cmだけだと横幅が足りないですからね。

上の写真は180cmのCFを綺麗にカットして、CFノリで貼り付けた途中段階の画像になります。

そして、完成後の写真がこちら。

元々、床が黒系のフローリングだったため、暗い印象を与えていたかもしれませんが、ベージュ系のCFにすることによって、かなり明るく変身したかと思います(^_^)v

色が軽くなった分、若干部屋も広く見えるかもしれません。

家具を置いてみました。

机・椅子・ベッド・カーテンは新しく新調したもの。

(組み立てに時間がかかりました(^_^;)

最初の写真と見比べると、かなり変わったかと思います!

また、網戸も破れていたのでこちらも綺麗に貼り直し。

網や道具もホームセンターで購入が出来るのと、今やYouTubeがあるので、やり方が分からなくなったら動画で作業工程の確認出来ます。

(なんて便利な世の中!!)

新たに空いた部屋は必要であれば随時修繕・補修を行っています。

皆様に常にいいお部屋を提供できるように心掛けています。

ファーストハウス弘明寺は、共有部も室内も僕らで出来る補修はやっているので、比較的綺麗に保たれているかと思います。

ここ数か月で入居した方もいれば、5年近く住んでいる人もいます。

元来、海外国籍の方に多く利用していただいているファーストハウス弘明寺は、続々とお問合せを頂いております。

お部屋がなくなる可能性もあるため、早めの問合せ・ご見学がオススメです!

皆様のお問合せを心よりお待ちしております♪

 

※追記①

物件から徒歩数秒のところにダイソーが出来ました!

もう怖いものなんてないです。(何が!?)

ハウスに必要な備品も今や100均だけでも事が足りてしまうので、非常に僕は嬉しいです!笑

活気ある下町雰囲気漂う商店街、駅近、スーパー・コンビニ・ドラッグストアなどで生活に困る事は一切ないですよー!

 

※追記②

1DKのお部屋にダイニングセットを置きました。

2人用です。

カップルや友達同士での入居ももちろん受け付けています!

ハロウィンやクリスマスのイベントで一緒に盛り上がりましょう!!

 

関連ハウス
非公開: ファーストハウス弘明寺(横浜直通8分・桜満開商店街あり)
2018/06/10

おはようございます!

先週のブログ「インターワオではDIYブームです。」では、ファーストハウス弘明寺のリビングと洗面台の壁紙を一部張り替えた模様をお伝えしました。

そして、今回は、空室1部屋の模様替え・壁紙張替を行いました!

時が経てば味が出る、のは一部のものだけ。

部屋に関しては、時が経ってしまえばただの汚れたお部屋になり、住んでいても気持ちよくありません。

こちらのお部屋は、転勤のため、数年住まれていた方が寂しくもお引越しをしてしまった方のお部屋になります。

今回も、部屋の一部にアクセントクロスを入れて、少し変わった壁紙を入れてみました。

白基調の柄入りのアクセントクロスを貼ってみました。

ちなみに、こちらは5号室になります。

前の記事でも書きましたが、僕はノリ付けを手作業で行っています。

ノリをつけすぎてしまうと、貼ったときに凸凹になり、綺麗に見えません。

なので、ハケなどで表面上を平らにするために空気やノリを押し出していくのですが、まぁノリがあふれ出てくるのですm(__)m

上の写真はそのノリを拭き取っているところですね。

どんどん貼っていきます。

あっ、インターワオの職人と言っておきながら、普通に物件案内とかもしますからね。

プロではないので、手順に誤りがあると思いますが、そこは大目に見てください(-_-;)

あとは、ノリつけて貼ってカットして空気を抜いてのリピートです。

カッティング中。

カッターの刃は定期的に折ったり、交換をしましょう。

そうしないと、カッターの刃が劣化していき、クロスを上手くカット出来なくて、仕上げが汚いものになってしまいます・・・

全部張替えたのがこちらの写真です。

所々繋ぎ目が浮き彫りになっていますが、この後はつなぎ目を隠すためにコーキングを行います。

コーキング後。

元々白基調の壁紙なので、そこまでは目立たないかな・・・?

ただ、柄が少しずれていると気づいたのは貼り終わってからなのは内緒・・・

こちらは、壁紙が破れていた側の、張替後の壁になります。

こちらも同様にコーキングを施しています。

繰り返しますが、プロではないため、下地処理というか凹凸面を綺麗にしてから貼っているわけではありません・・・

多少、凸凹が見えていますが、前よりはマシかと思います・・・

プロの業者に依頼をせず、自分たちで出来るところは自分たちで行う事によって、家賃なども比較的安く抑えられているのがインターワオの特徴でもあります。

 

ファーストハウス弘明寺は、もっともっと生まれ変わっていきます。

また、一部壁紙を変えてみたり、装飾を変える予定にしているので、随時アップしていきます!

お楽しみに!

関連ハウス
非公開: ファーストハウス弘明寺(横浜直通8分・桜満開商店街あり)
2018/06/04

こんにちは!

今日の神奈川は、28~29度近くまで気温が上がっているようで、毎年この時期は汗だくになりますm(__)m

昨年末よりインターワオでは、自社で出来る改装は自分たちで行う、いわゆるDIYをいろんなシェアハウスで整備をしています。

改装といっても、内装がメインです。壁紙を張り替えたり、床をCF(クッションフロア)、フロアタイル、カーペット変更をしたり、よりよいお部屋をお客様に提供できるように、各スタッフは尽力しています。

 

今回は、横浜市南区にある弘明寺のシェアハウス「ファーストハウス弘明寺」の共有部(一部)を改装をしたので、結果をご報告しようと思います(^^)/

 

ファーストハウス弘明寺とは・・・

京急本線弘明寺駅から徒歩3分、横浜市営地下鉄ブルーラインの弘明寺駅から徒歩7分ほどの場所に当物件はあります。

ブルーラインから駅までの道中は、弘明寺商店街をブラブラ。

弘明寺商店街は、下町の雰囲気が満載で人も人情味が溢れる優しい方ばかりで過ごすのは最高の場所になります。

また、京急弘明寺駅付近には、焼きたてのパン屋さんや立ち飲み居酒屋やお惣菜屋さんが多くあり、おいしそうな匂いがプンプンしてきます。

スーパーやコンビニ、ドラッグストアや飲食店も多数物件周辺にはあり、スポーツジムもあります。

横浜駅までも約10分なので、横浜近辺での勤務の方にぜひオススメした物件になっています!

 

 

今回の改装内容は、壁紙を張り替えた、といういたってシンプルなもの。

でも、壁って広いですよね?

「たかが、壁を張り替えたくらいで・・・」と思っているそこのあなた。

壁が変わるだけで雰囲気はがらっと変わるんですよ。

もちろん、壁紙の色や柄によって印象は異なります。

 

では、行ってみましょう。

まずは、洗面台。

特に汚れがあったわけではないですが、洗面台回りの壁紙を明るい柄入りのものに変えたいなーって思っていたのです。

今の入居者さんも女性のほうが比率が高い事から、今回は花柄のものを入れてみました。

見えますかね?

1枚目を貼った写真になります。よく見ると、花柄ではないですね・・・笑

でも、水色や薄いピンクが入った壁紙になり、清潔感を漂わせてくれる?ものに変更をしました。

完成写真はこちら。

いや~少々見づらい・・・ですかね・・・

そうゆうときは、一度見に来たほうがいいですよ!!

 

たまたま会った入居者さんに、

僕「どうですかね?」

入居者さん「かわいいですね」

 

お世辞かもしれませんが、そういって頂けると張り替えた甲斐があるもんです。

 

続いては、リビング。

 

植物が多いですが、このあたりの装飾品は追々変えていくとして、全体的に白が基調なので、ここにも少し手を加えたいなーと前々から思っていたのです。

まずは、テレビ台をどかします。

時計があったところには黒ずんだ跡が見えます。

ここを変身させます。

じゃーん!

どうです??

木目調の壁紙を入れて、ガラッと雰囲気が変わったと思います。

クロス(壁紙)職人ではないので、ここだけで2時間弱?かかりました。

周りについたノリをふき取るために、水で絞った雑巾を使うのですが、ノリを拭いては雑巾を洗いに行き、ノリを拭いてはまた洗いに行きの繰り返しで・・・

 

ちなみにホームセンターに行けば、ノリ付の壁紙も売っていますが、僕はいつもノリ無しの壁紙を購入します。

なぜかというと、重いからです(-_-;)

以前、ノリ付壁紙を使ったときに、重さに負けて壁紙が破れたというトラウマがあるため、それからはずっとノリ無しでやってます。

「ノリを塗る」っていうだけで手間がかかるんですね~

ノリ付の機械がありますが、僕は手作業です。

その機械は30万円近くするそうです。この仕事が専門なら購入したほうが手間は省けますが、専門ではないので、手作業で地道にノリを塗りたくっていきます。

 

最後にテレビを元の場所に戻して完成です。

リビングの全体写真はこんな感じです。(テーブルも入替を考えています。)

元々、白基調だったため、赤いソファーでうまい具合に?コントラストを演出してくれています。

次は、空室の壁紙を張り替える予定なので、完了したらまたブログにでもアップしようと思います。

ファーストハウス弘明寺は、随時進化しているので、楽しみにしててください。

そして、実際に見に来てください(^_^)v

当物件には、スペースに余裕のある共有ベランダがあるので、夏にはみんなでBBQでもしたいなって思います!

気になる方はぜひお問合せください!

関連ハウス
非公開: ファーストハウス弘明寺(横浜直通8分・桜満開商店街あり)
2018/05/16

最近、男女問わず筋トレはやってますね~

住民さんも、休日の朝から走りにいっていたり。

いつもよりちょっと遅めに帰ってきてたら、「ジムいってた~!」とか

なんなら、物件のテラスでヨガやってたり。気づいたら、プロテイン飲んでたり・・・

みなさん、素晴らしい・・・

話を聞いた時は、私もガンバろうかな・・・と思うのですが

人間って言い訳を考えるのがなんと得意なんでしょう。

ジムが近場に無いからね・・・とか。

仕事が遅くてね・・・とか。

しかしそんな、言い訳を言わせてくれない奴が、最近いたるところに出没している

そう、24時間のフィットネス!

 

なんと、西馬込駅からハウスまでの道の間、徒歩2分にできちゃいました!

マ・メゾン西馬込は西馬込駅から徒歩4分。

と、言う事は・・・物件からも徒歩2分!

帰り道に嫌でも前を通る!通うには最適すぎる立地!

しかも、1階にはコンビニも出来るようで・・・どんどん便利になってゆく・・・

バルキー女子目指す方!是非マ・メゾン西馬込にいらしてください!!!

 

関連ハウス
マ・メゾン西馬込(五反田駅まで8分)
2018/04/14

都営浅草線の始発・終点駅でもある西馬込駅(にしまごめ)。

あまり馴染みが無いという方もいるかと思いますが

実は非常に便利な駅で、五反田駅までたったの8分!

山手線へのアクセスも良いので、渋谷・新宿までも直ぐ行けます。

新橋駅駅までも19分と都内で働く方に非常に便利な駅です。

そんな、西馬込駅からたったの4分の場所に、お部屋内にバス・トイレ・キッチン付き

家具付き女性専用物件:マ・メゾン西馬込があります!!! 超穴場物件!

駅周辺には、スーパーやドラッグストア、コンビニもあるので

生活には困らず、何より驚くほど駅近がポイント大です!

夜遅く帰っても、寂しい通りでもないので、安心感があります。

今回、そんなマ・メゾン西馬込周辺に出来たお洒落オープンカフェを発見したので

ご紹介します!!!

『Cheval Cafe (シュヴァルカフェ)』

 

 

撮影日は、風が非常に強い日だったのでさすがにテラスを使っていなかったですが

気になってちょこっと除いてみると、店員さんがステキな笑顔で迎えてくれて、

いろいろお話を聞かせてくれました!優しい!

馬小屋を意識して建築されたメゾネットタイプの物件の1階に

昨年12月にオープンしてばかりのカフェで、ご夫婦で経営をされているようです

テラス席もあり内装も外観もおしゃれ!お店のHP是非チェックしてみてください!

https://www.chevalcafe.com/

料理もなんて美味しそう!さっき蕎麦を食べなければよかったと後悔。。。

天気がよい日に、テラスでランチを食るの・・・いいですよね!

近所に行きつけのお洒落カフェがあるの…憧れます。。。

気になった方は、カフェ巡りついでに是非物件も内見来てくださーーーーい!!!

 

関連ハウス
マ・メゾン西馬込(五反田駅まで8分)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930