PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

キャンペーンの記事

2018/03/26

皆様こんにちは☆

 

 

最近は天気が良く、ポカポカ陽気で気持ちが良いですね~

桜も満開になってきて今週、来週が見頃ではないでしょうか(^^)

 

 

 

ファーストハウス市が尾のエントランス前にある花壇があるのですが、

おもいっきり春らしく変えてみました!!!

Before

 

 

 

 

途中経過はこんな感じ・・・・・・

今日の日中はかなり暖かったですよね(^^;

 

 

 

じゃーーーん

だいぶスッキリしました!!

土を耕して、肥料をまいて・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、

お花たちをたくさーーーーんゲットしてきました

・ノースポール

・姫マサキ

・ペチュニア

・ネモフィラ インシグニスブルー

・ネメシア セブンスヘブン

・アラビス

 

 

 

ココからが並べ方のセンスの発揮!!

After

ガーデニングのアイテムもゲットしてお花たちを囲んでみました

だいぶ春らしさがUPしました~( ・▽・)

 

 

 

これから成長が楽しみです!!←愛着がわいちゃいました笑

 

 

 

インターワオでは物件ごとに工夫をしています

色々なイベントやパーティー企画以外にも

お部屋の内装にも力を入れています!!

 

 

気になる方は是非HPをチェックしてみてください☆

 

 

 

 

関連ハウス
非公開: ファーストハウス横浜市が尾
2017/09/30

インターワオは、お陰様で18周年。一都三県約50棟1000部屋を超える直接運営、全て快適個室のご案内を心掛けて来ました。
ここ数年は、どこよりもお洒落で過ごしやすいハウスが増えましたね、とお褒めを頂く事も多くなりました。

日頃、皆様には大変、感謝しております!!!

 

そこで!!

インターワオは、この度、最大限にその感謝の印として全て人気ハウスを初の出血大サービスを実施する事にしました!!

<キャンペーン内容>

1ヶ月間フリーレント+2ヶ月目より3千円割引

 

<キャンペーン適用条件>

・半年契約の方

・禁煙などハウスルールを遵守出来る方

(契約内容を守れない方は、割引特典が全て解消)

・内見当日契約又は内見日より10日以内

(審査あり)

 

<対象ハウス>

ファーストハウス蒲田  2部屋限定!通勤通学に便利なJR京浜東北線利用可!
マ・メゾン白楽     2部屋限定!横浜駅直通4分!
マ・メゾン学芸大学   2部屋限定!高人気ハウス。渋谷や代官山まで楽々!
マ・メゾン池袋            1部屋限定!JR山手線で行きたいところに楽に行けます!
マ・メゾン上石神井         2部屋限定!落ち着いた住環境あり!新宿まで出やすい!
マ・メゾン王子神谷          2部屋限定!JR京浜東北線と南北線利用可!
ファーストハウス東武練馬      2部屋限定!池袋直通15分!室内キッチンあり!
ファストハウス北松戸   2部屋限定!住人間交流盛ん!

・マ・メゾン大森    2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン自由が丘  2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン三軒茶屋  2部屋 終了 満室御礼
・ファーストハウス錦糸町 2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン上野御徒町    2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン浅草三ノ輪II  2部屋 終了 満室御礼

 

また、上記ハウス3ヶ月~6ヶ月未満の契約の方にも特典があります!

詳しくは、物件担当者にお尋ねください!

この機会に、ぜひインターワオの人気ハウスをご利用下さい!

※早い者順のため、お部屋がなくなり次第、キャンペーンは打ち切りとさせて頂きます。ご了承下さい。

2017/09/08

弊社は今年で創業18年目になります。

東京・神奈川(横浜・川崎)・埼玉・千葉にシェアハウス・ワンルームを展開し、約1000部屋近く運営管理をしています。

これも皆様の応援があったからこそだと思います。

そこで、皆様にSpecial感謝のご案内!

BIGな家賃割引還元を創業以来、初めて実施いたします!!

【ワオが自信を持ってご用意した高人気ハウスを特典付きでご案内】

 

<対象ハウス>

ファーストハウス溝の口100+a (5部屋限定)

(自由が丘まで12分・渋谷まで14分・川崎まで20分・新宿まで25分・品川まで35分)

ファーストハウス溝の口100+b (5部屋限定)

(自由が丘まで12分・渋谷まで14分・川崎まで20分・新宿まで25分・品川まで35分)

ファーストハウス市が尾 (3部屋限定) 

(渋谷まで25分・横浜まで25分)

ファストハウス北松戸 (3部屋限定) 

(柏まで12分・北千住まで15分・上野まで25分・大手町まで33分)

マ・メゾン白楽 (2部屋限定)

(横浜まで4分・渋谷まで30分)

マ・メゾン大森 (2部屋限定)

(品川まで11分・横浜まで20分)

 

<還元内容>

●初回フリーレント

●さらに!2ヶ月目以降も家賃毎月3,000円引き!

 

<条件>

●6ヶ月以上ご契約入居の方

●30代まで

●10月15日までにご入居の方

 

また、上記とは別に下記ハウスも還元キャンペーンを行っています!

ファーストハウス東武練馬 (2部屋限定)

(池袋まで15分・渋谷まで24分)

マ・メゾン学芸大学 (2部屋限定)

(渋谷まで約7分・新宿まで約15分・池袋まで約22分)

ファーストハウス蒲田 (2部屋限定)

(品川まで9分・横浜まで18分)

 

<還元内容>

●毎月家賃3,000円引き!

●初期費用にあたる入居管理料割引の特典!

<条件>

●6ヶ月以上ご契約入居の方

●30代まで

●10月15日までにご入居の方

 

各々人気ハウスのため、指定部屋数がなくなり次第、還元キャンペーンを打ち切ります。

※審査有り。ご了承ください。

 

ぜひこの還元キャンペーンをご利用ください。

インターワオのシェアハウスへようこそ!

2017/08/08

おはようございます。

先日、東京と神奈川(川崎)の間を通っている多摩川沿いで運動してきました!

ここまで走ってきたのは正直初めてで、最近はなかなか運動する機会がなかったのですが、多摩川沿いという事で、川の近くを走るのはとても心地よく、

風もあったので気持ちよく走れました。

正面に見えるのは、多摩川。田園都市線・大井町線の線路も見えますが、川を超えると東京の世田谷区に入ります。

今年は、8月19日(土)に多摩川花火大会がここで行われます。席はもちろん、争奪戦です・・・

筋肉アピールをしたい弊社スタッフの森氏・・・正直、分かりづらい・・・

またもや分かりづらい・・・そしてノリノリです。笑

運動しすぎで疲れて芝生の上で大の字の森氏。自由すぎる。

週末にもなると、BBQや少年野球大会がここではよく行われています。

ランニング好き・BBQ好きにはたまらないここ多摩川沿いの広大なスペース。

ぜひご利用してみてください!

 

ちなみに、弊社シェアハウスからここまでも徒歩圏内(そしてランニング圏内・・・)

一番近いのが、ファーストハウス二子多摩川。ここまで徒歩1~2分です。

そして、昨年2016年オープンしたファーストハウス溝の口100+a、今年2017年オープンしたファーストハウス溝の口100+bも、ランニング圏内!(15分くらい)

全て、国際交流シェアハウスで海外の人も多いシェアハウスになります!英語を学びたい・その他言語を学びたい・フレンドリーな住人さんが多いシェアハウスがいい、などなど交流がしたい人にとって、うってつけの物件になります!

また、ファーストハウス溝の口100+a、とファーストハウス溝の口100+bにて、キャンペーンを実施中!

いずれも入居が早ければ早いほど、お得なキャンペーンとなっています!

貴方も一緒に走りましょう!!(^_^)v

 

p.s 溝の口駅近くにボーリング場が建設されてました。隣の高津駅近くにはRound1がありますが、溝の口駅近くにボーリング場が出来るという事は、ボーリング場に行く頻度が増えてしまいますね・・・出費が・・・Orz

ファーストハウス溝の口100+bには、ビリヤードもあるので、娯楽施設はさらに充実しますね。今後の発展にも溝の口は注目です。

関連ハウス
ファーストハウス溝の口100+b 国際交流型シェアハウス♪
ファーストハウス二子多摩川(渋谷駅まで10分)
2017/08/07

こんにちは!

弊社がある田園都市線藤が丘駅のすぐ目の前には公園があるのですが、とても明るく賑やかだったので、帰り道にふらっと寄ってみると、

なんと地元のお祭りが行われていたじゃないですか・・・仕事終わりにせっかくだったので、軽くビールを一杯!

こちらは、スーパーボールすくい。お祭りの定番ですね。

屋台も沢山出ていたので、ビールを片手にたこ焼きを食べて暑くなり、かき氷を食べてクールダウン・・・夏満喫してます(^_^)v

普段は、多くの家族連れや小学生が遊んでいる公園で、駅前にはありますが、静かで落ち着いた公園になります。

藤が丘は住宅街ですが、お祭りで人が沢山集まり、ここまで賑やかになるのは、和みますし、藤が丘ってやっぱりいい町だなと思います!

——————————————————————————————————————-

そんな落ち着いているけど、活気ある藤が丘駅から徒歩7分のところには、ファーストハウス藤が丘(シェアハウス藤が丘)があります。

全34室と中型物件になり、20~30代中心・留学生で毎晩賑わっているシェアハウスになります。

渋谷駅まで直通30分なので、都心へのアクセスも◎もちろん横浜方面にも楽々行けるので、落ち着いた生活・国際交流が好きな方にとって、マッチングする物件かと思います!すぐ隣の青葉台駅と市が尾駅近くにも弊社シェアハウス(ファーストハウス横浜青葉ファーストハウス市が尾)もあるので、3件比較して検討するのもいいかと思います!

ちなみに、現在ファーストハウス藤が丘ファーストハウス市が尾は、夏の期間限定キャンペーンを実施中!詳しくはこちら→キャンペーンハウス

雰囲気等、各物件異なりますので、貴方に合うシェアハウスをご案内いたしますよ(^^)/

関連ハウス
ファーストハウス横浜藤が丘(渋谷駅まで直通30分)
ファーストハウス横浜青葉(田園都市線、横浜線利用可!日当たりも抜群)
非公開: ファーストハウス横浜市が尾
2017/07/06

こんばんは!

7月に入り、台風シーズンとなりますが・・・ここで一つ豆知識。

蜂が巣をつくる場所によって、台風がその地域に来るか来ないかがある程度予測できるとの事。(知人からの話)

蜂が高い所に巣をつくる場合、台風はその地域には来ない。なぜか?台風が来ないという事は、高い所に巣を作っても落ちる心配がないから。

逆に低いところに巣をつくる場合、台風が来るという事。なぜか?上に巣をつくると台風で落ちてしまうから。だそうです!

蜂には台風を感知する特殊能力があるそうですね~人間にも蜂のように、アニメのように特殊能力があったら面白いのに、と子供心を持ってしまいます。

実際、特殊能力があったら、世界がとんでもない事になってしまいますけどね(-.-)ワンピースみたいのに憧れる自分がいます。

つまらない話はこの辺にしておいて(ぇ)

弊社シェアハウスの「ファーストハウス市が尾」の玄関前には大きな木が数本あります。

本日は天気が良かったので、雨が降る前に!と急遽予定を入れて、木の選定を行いました!

ビフォーアフターでお届けします。

その①

その②

その③

少し分かりづらいかもしれませんが、途中他の業務も入っていたため、完了写真が夕方になってしまいましたm(__)m

そして、蜂にも若干襲われて・・・蚊にも襲われて・・・踏んだり蹴ったりです(>_<)まぁ、彼らの巣的な場所を破壊しているわけですから、しょうがないですね。

木の高さが高かったため、上のほうはしっかりと処理しきれてません・・・悲しきかな・・・

 

うちのスタッフは、こんなところまでやります!なので!業者さんに頼らず、出来るだけ自分たちで作業を行うため、皆様にお安くお部屋を提供できています!

入居者さんからも、飲み物などの差し入れも結構あり、お気遣い頂ける入居者さんも多いので、私たちも助かっています^_^

ファーストハウス市が尾!一押しです。

※ちなみに、現在空室を改装中です。

真新しいお部屋をぜひ見に来て下さい!部屋数わずかなので、早い者勝ちですよ(^_^)v

※そして、さらに!

ファーストハウス市が尾は現在キャンペーン中です。詳細は、当物件詳細ページをご覧ください♪

他にもキャンペーンを行っているハウスがあるので、こちらもチェックしてみてください!

ファーストハウス溝の口100+b(渋谷直通14分)

マ・メゾン大森(女性専用)(品川直通11分)

・マ・メゾン白楽(横浜)(女性専用)(横浜直通4分)

・ファーストハウス弘明寺(横浜)(横浜直通8分)

・ファストハウス北松戸(千葉県松戸市)(北千住直通15分・上野直通25分)

 

 

 

関連ハウス
非公開: ファーストハウス横浜市が尾
2017/06/05

こんにちは!暑い日もあれば、気温が落ち着く日もあり、体がなかなかついていかないですね・・・そろそろ関東も梅雨に入りそうですね~

体調に気を付けてお仕事や学校など頑張っていきましょう!

 

さて、2017年4月末にOPENした「ファーストハウス溝の口100⁺b」ですが、大好評につきお問合せを多く頂いております。

渋谷まで直通14分だと、学校や仕事、遊びにも楽々行けますからね!物件の近くにはラウンドワンもあるので、わざわざ電車に乗らなくても遊ぶ場所があるというなんとも贅沢な場所です(^^)

また、当物件内にもビリヤードがあるので、外にすら出なくても遊べるという・・・仕事や学校の日以外外に出なくなりそうです(-.-)

そんな「ファーストハウス溝の口100⁺b」は、現在キャンペーンを行っております!

 

<キャンペーン内容>
★7月31日までのお家賃が2万円引き(8月分より正規家賃となります)

 
<キャンペーン対象>
★キャンペーン期間:6月30日までにご入居の方対象
★半年以上ご入居の方
★弊社シェアハウスを初めてのご利用の方限定
★元気人でハウスを盛上げてくれる方歓迎(35歳迄の方)
★ハウス内完全禁煙、コミュニティー形成できる方歓迎
【最大2ヶ月半家賃2万円引き!!早く入居すればするほど、お得なキャンペーン実施♪】
※問合せ多数のためお部屋なくなり次第、打ちきります。貴方のお問合せをお待ちしております♪

<当物件の特徴>

●4タイプの異なる床のお部屋から自由に選べる!

●さらに壁の色も選べる!(ご希望の場合、お時間を頂きます)

●重厚感あるオシャレな家具多数の広々リビング!

●ビリヤード台まであり、入居者交流も図れる!

●ランドリースペースにも寛ぎの空間をご用意!

●女性シャワー室にはパウダールームが併設。専用ドライヤーもあり!

●階数によって、フロアタイプが異なる!上がっていくにつれて変化も楽しめる!

などなど、まだまだ魅力は語りきれません♪

ぜひ一度内見にお越し下さい(^_^)v

 

物件詳細はこちら♪

ファーストハウス溝の口100⁺b

特設ページはこちら

 

 

2017/01/04

明けましておめでとうございます!

今年も楽しいシェアハウスを皆様と一緒に造っていきましょう!

そこで、新年お年玉企画と題し

BIGなキャンペーン実施します。

人気の田園都市線にある…

「ファーストハウス横浜青葉」「ファーストハウス市が尾」

お年玉として合計先着8名様に30,000円をプレゼント!

更にお家賃が6ケ月間、48,000円でご案内!

この機会に是非、2017年 新シェアハウス生活を始めてみませんか!?

きっと思い出に残る楽しい生活が送れますよ!

 

 

 

2016/12/08

こんにちは!

私事ですが、ついに弊社シェアハウスに入居しました。

以前一人暮らしをしていた時とは違う住居スタイルに新鮮さと楽しみを覚えています。

なんと言っても入居者様との交流が刺激的!

私が住んでいるハウスは国際色豊かなので、日本語を教える代わりにロシア語を学んだり、なんてことも。

ただお酒を飲みながらなのでメモをしておかないと確実に次の日には忘れています……。

 

と、私の恥ずかしい話はここまでで、今回は以前少しご紹介をしたキャンペーンについて書きたいと思います!

 

ファーストハウス市が尾(渋谷まで26分)

・入居管理料(初回のみ)  20,000 →     0円 ─┐  初期費用

・家賃          54,000 → 48,000円 ─┼─ 60,000円!

・施設使用料           12,000円     ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※39歳までの方で半年以上ご入居の方が対象となります。

田園都市線の市が尾駅から徒歩4分、ファーストハウス市が尾では初回総額60,000円かつ以降の家賃も60,000円という大キャンペーン!

電車で渋谷駅まで約26分(乗換なし)かつ横浜駅まで約30分の市が尾駅は周辺環境もGood!

24時間営業のスーパーSEIYUが駅とハウスを結ぶ道にあるので帰りにお買い物が出来ちゃいます。

この物件は最近リノベーションをしたばかりなので綺麗かつ機能的。入口はオートロック、キッチンは広々、シャワー室も清潔に。

リビングが広いので思い思いのことをしながら周りの人たちと交流が出来ますよ!

dsc07081_r-1  dsc07077_r-1

dsc07297_r

 

ファーストハウス横浜青葉(渋谷駅まで25分)

・入居管理料(初回のみ)  20,000 →     0円 ─┐  初期費用

・家賃          54,000 → 48,000円 ─┼─ 60,000円!

・施設使用料           12,000円     ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※39歳までの方で半年以上ご入居の方が対象となります。

なんと田園都市線の青葉台駅から徒歩10分のファーストハウス横浜青葉も初回総額60,000円かつ以降の家賃も60,000円という大キャンペーン!

青葉台駅はなんと渋谷駅まで25分(田園都市線)かつ横浜駅まで25分(JR横浜線)なんです!

駅直結で東急ストアがあるので食料品はもちろんお洋服等の買い物にも便利。

その他にもハウスから徒歩5分以内にコンビニとスーパーがあるのでとても生活しやすい環境が整ってると言えるのではないでしょうか。

また、このハウスは3Fが女性専用フロア。アジアン風の女性専用ラウンジまであるんですよ!

広々としたリビングにはなんとビリヤード台まで……! 思わずみんなが集まりたくなるような場所ですね!

dsc_5256_r dsc_4847_r-1

cid_f949d470-a713-4e58-94b8-0969d273f3d9-1-225x160

マ・メゾン西馬込(五反田まで8分)(女性専用)

・入居管理料(初回のみ)  20,000 →     0円 ─┐  初期費用

・家賃              65,000円    ─┼─ 77,000円!

・施設使用料           12,000円     ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

都営浅草線の西馬込駅から徒歩4分の女性専用ハウス、マ・メゾン西馬込では入居管理料が0円になるキャンペーンを実施中!

西馬込駅は始発&終点なので朝は座れるし、夜は乗り過ごしがありません。通勤&通学に便利ですね!

ちなみに五反田駅までは8分、新橋まで19分、日本橋まで25分なので使い勝手が本当に良い!

駅とハウスを結ぶ道にスーパーもドラッグストアもあるのでわざわざ帰りに違う方向に行ってお買い物なんてことは必要ありません。

また、このハウスは4階建て鉄筋コンクリート造でワンルームタイプ。玄関はもちろんオートロック。

ワンルームタイプですが光熱費は施設使用料としての定額制なのでお得な物件間違いなし♪

021_r-4 imgp0927_r-1

dsc00183_r-1

 

ファーストハウス豊洲(銀座まで10分)

女性フロア限定キャンペーン

・入居管理料(初回のみ)   20,000円        ─┐  初期費用

・家賃        49,500 → 46,500円    ─┼─ 78,500円!

・施設使用料        12,000円         ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩15分かつ東西線の木場駅から徒歩15分、ファーストハウス豊洲では女性限定で家賃3,000円引きのキャンペーン! つまり早く住めば住むほどお得度がアップ!

豊洲駅から銀座駅まではなんと10分という好立地を誇るこのハウスは、男性の入居者様のお家賃は正規金額となってしまいますがこれを機に男性の方にも知っていただきたいハウスです!(空室残り1部屋!)

なんといっても豊洲と言えばららぽーと豊洲があり休日には困りません。

また、ベッドタウンとして有名なので街並みは綺麗。駅の周りを散歩するだけで気持ちが良くなりますね。

海が近いので夜はおしゃれなダイニングバーで潮風にあたりながらビールを……なんて想像するだけでワクワクしちゃいます♪

487d6dbfaee917e904115fa013cee0d2 08bf9dbdbe4acd9f89742abc26f33d0d

23592ed03a661284dd4fe6e62f8b92a8-4

マ・メゾン上石神井(新宿まで15分)(女性専用)

・入居管理料(初回のみ)    20,000円       ─┐     初期費用

・家賃         42,500円~48,000円     ─┼─ 68,500円~

・施設使用料     12,000 → 6,000円     ─┘    74,000円!

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

西武新宿線の上石神井駅から徒歩約7分、マ・メゾン上石神井では平成29年3月15日まで施設利用料6,000円が引きのキャンペーン!

高田馬場駅や西武新宿駅という主要な駅まで電車で約15分以内で行けるので東京でお仕事&ご勉学をする方ならおススメです。

お部屋の数が9部屋で、見た目も小さく可愛らしい当ハウスはとってもアットホーム!

収納もしっかり用意してありますし、なんとお風呂にはバスタブ付き。水道やガスは施設利用料のみでまかなえる為、毎日暖かいお湯に浸かってリラックス出来ちゃいます。(もちろん他の人との譲り合いはお願いします!)

閑静な環境の上、窓が広くて日当たりが良いのでお休みの日はゆっくり昼寝も良いですね~。

r8122497_r-2 imgp4936_r-2

imgp3312_r-1

ファーストハウス中山(横浜から21分)

・入居管理料(初回のみ)    20,000円      ─┐  初期費用

・家賃            51,000円       ─┼─ 77,000円!

・施設使用料     12,000 → 6,000円   ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

横浜線&市営地下鉄グリーンラインの中山駅から徒歩約5分、ファーストハウス中山では平成29年3月15日まで施設利用料6,000円が引きのキャンペーン!

電車で横浜駅まで25分、ららぽーと横浜がある鴨居駅は3分(隣駅)までという好立地!

その上このお値段でなんと洋室10畳……! どんなお部屋を作ろうか楽しく悩んでしまいそうですね。

周辺環境も良好で、裏手の道から歩いて行ける四季の森公園はなんと45ヘクタール(東京ドーム約10個分)もの面積を持つ大自然! 休日にはお子様連れがお散歩をしていたり、友人たちで集まってピクニックをしている方たちが沢山集まる公園です。

2020年の東京オリンピックでサッカー会場になる日産スタジアムの最寄駅(小机駅)までも2駅なので、サッカー好きの方はお仕事の後にはサッカー観戦もできます!

pc050245-225x160  %e4%b8%ad%e5%b1%b1%e9%83%a8%e5%b1%8babc_r-225x160

nakayamarouka-225x160

 

マ・メゾン練馬富士見台(池袋まで13分)(女性専用)

・入居管理料(初回のみ)    20,000円      ─┐     初期費用

・家賃          51,000円~54,000円   ─┼─ 77,000円~

・施設使用料     12,000 → 6,000円   ─┘      80,000円!

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

西武池袋線の中村橋駅&富士見台駅どちらからも徒歩約9分、マ・メゾン練馬富士見台では平成29年3月15日まで施設利用料6,000円が引きのキャンペーン!

練馬まで約2分、池袋まで約13分、新宿まで約24分、渋谷まで約30分という電車通勤&通学に困らない東京エリアの穴場物件!

戸建シェアハウスで部屋内にミニキッチンをご用意。冷蔵庫はもちろん電子レンジ・オーブントースターも備え付け。引っ越したその日から快適な生活が送れます!

その上モニター付きのインターホンがあるので安心・安全。

学生の街(日大芸術学部・武蔵野音大・武蔵大学他)なのでお買い物やお食事には困りません!

imgp0555_r-1  imgp0619_r

0330ecbe8bf57a84dd89a84941ca3fff-1

マ・メゾン王子神谷(池袋まで16分)(女性専用)

・入居管理料(初回のみ)    20,000円      ─┐     初期費用

・家賃          43,500円~51,000円   ─┼─ 69,500円~

・施設使用料     12,000 → 6,000円   ─┘      77,000円!

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※半年以上ご入居の方が対象となります。

京浜東北線の東十条駅から徒歩15分、東京メトロ南北線の王子神谷駅から徒歩10分のマ・メゾン王子神谷では平成29年3月15日まで施設利用料6,000円が引きのキャンペーン!

東京まで約22分、池袋まで約16分、駒込まで約7分という好立地なのに家賃が最大57,000円という信じられないお値段でご提供。

近くにあるニトリ(本社なので品揃え豊富!)で気に入ったインテリアを買って、東十条銀座商店街でほっと一息。下町の雰囲気を感じる落ち着いた街です。

物件にはなんと中庭もあって綺麗に咲いたお花を見ながらハウスパーティを開くのも良いですね。

色んなタイプのお部屋があるので、今なら空室を全部見てから選ぶなんていう贅沢なお部屋選びが出来ちゃいます。お問合せはお早めに!

b39786f4ac08d3444b2c0b1d07f5c2e3-1-225x160  02e758eb1d073cc3ede47aed2c28496e-1-225x160

0da1c2e8790add70fbad99a96685e143

 

以上の物件が只今キャンペーン中のハウスとなります!

皆様のご希望に沿う立地が第一条件だとは思いますが、初期費用の安さやランニングコストの手頃さで選ばれても良いかもしれません。

もちろん弊社では一都三県のエリアに約1000部屋を運営・管理をしているので、もしよろしければ他の物件も見て頂きたいと思います。

上記の実績があるので入居後の対応にも自信があります。

小さなことでも構いません。気になることがございましたらインターワオまでご連絡を!

2016/12/02

こんにちは!

12月に入りめっきり寒くなった……とは言えない日が続いてますね!

しかし油断は禁物。

この前アルメニア人の入居者さんと会ったら、風邪で鼻をすすりながらも半ズボンを履いていたので思わず「長ズボンって知ってる?」と聞いてしまいました。

これからが冬本番だと思うので皆さんもお気を付けください!

 

12月と言えばクリスマス! ということでは弊社ではクリスマスキャンペーンを開催中です!

キャンペーン中の物件の中でも私が注目しているのはファーストハウス市が尾です!

ファーストハウス市が尾は田園都市線市が尾駅からなんと徒歩4分!Σ(・ω・ノ)ノ

その上、市が尾駅から渋谷駅までは乗り換え無しの26分! Σ(・ω・ノ)ノ

そんなファーストハウス市が尾ですが現在クリスマスキャンペーンにつき初回総額が……

・入居管理料  20,000円 →     0円 ─┐

・家賃     54,000円 → 48,000円 ─┼─ 60,000円

・施設使用料      12,000円     ─┘

●2016年12月25日キャンペーン締切!

※39歳までの方で半年以上ご入居の方が対象となります。

なんと60,000円で入居出来てしまいます!

しかも翌月からのお家賃もそのまま60,000円

前述の通り、半年以上の入居が条件となってしまいますがこんな機会はもう二度とないのでは……と思ってしまうほどの大キャンペーン。

もちろん他の物件も同じくらい驚きのあるキャンペーンを実施していますよ!

 

<現在キャンペーン中のシェアハウス>

ファーストハウス市が尾(渋谷まで26分)

ファーストハウス横浜青葉(渋谷駅まで25分)

マ・メゾン西馬込(五反田まで8分)(女性専用)

ファーストハウス豊洲(銀座まで10分)

マ・メゾン上石神井(新宿まで15分)(女性専用)

ファーストハウス中山(横浜から21分)

マ・メゾン練馬富士見台(池袋まで13分)(女性専用)

マ・メゾン王子神谷(池袋まで16分)(女性専用)

 

小さなことでも構いません。気になることがございましたらインターワオまでご連絡を!

2016/11/28

こんにちは、今日は横浜は風が強いです・・・実際の気温より体感は寒く感じてます(ー_ー)

さて、弊社は田園都市線メイン一都三県にシェアハウスを展開しておりますが、今回は弊社シェアハウスがある、青葉台駅近辺の家賃相場に着目します。渋谷まで急行で約30分弱の場所にあります。

田園都市線は、富裕層の方が多く住まれており、弊社がある横浜市青葉区は、唯一横浜市の中で平均収入が1000万超えというデータが最近出てきました。

田園都市線はそんな横浜市青葉区や、都内でも人気で随一の家賃の高さを誇る東京世田谷区や渋谷区方面まで(途中から半蔵門線に変わる)走っています。

富裕層の方が多く住まれているだけあって、やはり家賃相場も高いです。

 

勿論、築年数や駅からの距離などもありますが、あくまで相場なので参考までに・・・

<一般賃貸マンション in 青葉台>

・ワンルーム  7.9万

・1K             8.2万

・1DK     8.9万

・1LDK   10.2万

以下省略・・・(引用元:SUUMO)

 

弊社はシェアハウスがメインなので、土俵が正直違いますが・・・

最初の感想。

 

高っっっっ!!!

 

上記はあくまで毎月の賃料です。

ここに、管理費・光熱費や火災保険代・鍵交換代・敷金礼金・仲介手数料が入ってきます。

大体いくらくらいになるか想像はつきますよね(-.-)

最近は、敷金・礼金取らないところも増えてきていますが、それを差し引いてもやはり高い。

家具家電を揃える事を考えると、さらに倍になっていきます。

 

そんな賃料の高い物件が多い青葉台駅にある弊社シェアハウス「ファーストハウス横浜青葉」は、とてもお手頃です。

シェアハウスなので、ある程度妥協する点があるかと思いますので割安です。

・賃料 52,000円

・施設使用料 12,000円(インターネット・ガス・水道・電気)

・入居管理料 20,000円(初月のみ・償却)

 

ちなみに部屋は全室8.2畳です。一人で住むには十分すぎる広さです(^o^)

施設使用料は基本固定額になりますので、節約などを考える必要はありません!

(ただし、節度ある使い方をお願いしております)

 

また、現在キャンペーンをやっているので、更に割引が・・・!!

期間限定なのでお急ぎ下さいね♪

 

詳細は、HPをご覧下さい!!

↓↓↓

ファーストハウス横浜青葉

2016/11/11

こんにちは!

11月に入り、秋が来たと思ったら、急に寒くなり、着々と冬に向かっていってますね(-.-)

弊社はシェアハウス事業を展開して今年で16年目になります。

一般不動産と同じで「住」に携わっているため、来年1~3月は猛烈に忙しくなる事でしょう。

来年に入ると、部屋数が徐々になくなっていき、気になっていたハウスも満室になって見る事が出来ない・・・なんて声もよく聞きます。

そうなる前に!!

11月からいくつかのハウスはキャンペーンを実施しています!

 

ファーストハウス横浜青葉

入居管理料20,000円→0円!

通常家賃+施設使用料=64,000円→60,000円!

来年2017年3月31日まで毎月上記金額!

11月入居の場合、最大40,000円も割引になります♪

対象者:35歳までの方・おひとりでご利用・3月末までのご入居の方

オープンして1年半・・・今までで一番の割引キャンペーンとなっているので、ぜひお見逃しなく!!

dsc_4847_rdsc_5039_rimgp4659_rdsc_4926_r

 

 

ファーストハウス市が尾

●入居管理料20,000円→0円!

●毎月家賃54,000円→51,000円

●来年2017年3月31日まで上記家賃!

限定4室のみご案内!

11月入居で最大35,000円割引♪

対象者:35歳までの方・おひとりでご利用・3月末までのご入居の方

dsc07081_rdsc07077_rdsc07090_rdsc07115_r

2016年8月にフルリノベーションをした駅近物件になります♪

問い合わせも大変多いため、お早目にお問合せ下さいね!

 

他エリアの物件もキャンペーンしてます♪詳細は、物件名をクリック♪

マ・メゾン西馬込(女性専用)

ファーストハウス豊洲(女性専用フロアあり)

マ・メゾン上石神井(女性専用)

ファーストハウス横浜中山

マ・メゾン王子神谷(女性専用)

 

それでは、皆様体調にはお気を付け下さいね!

キャンペーンは、物件によっては満室になり次第、打ち切りになりますのでご理解のほどお願いいたします。

皆様のお問合せお待ちしております(=^・^=)

月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930