スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局・区役所やその他行政施設が集まり、周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。各個室は、6~7畳の家具付なので、リーズナブルでゆったりした生活を送る事が出来ます♪
  • 人気の東急東横線「妙蓮寺駅」から徒歩12分。新調した家具家電付の嬉しいワンルーム!敷礼保証人不要のこのワンルームは、渋谷と横浜に直通で交通アクセスは抜群のため、常時人気物件になっています!無料の無線インターネットも付いており、入居時からご利用出来ます♪
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がカフェのようなリビングに自然と集まるアットホームな環境です。全室6畳ですが、バリエーション溢れる内装で、「どのお部屋にしようかな」と悩んじゃう楽しみも!
  • 渋谷から電車で約5分の好立地!芸能人も数多く住むと言われている三軒茶屋エリアは24時間営業のスーパーや、裏路地に入ればお洒落なお店もあって歩いてるだけでワクワクしてきますよ♪ お風呂には大きな浴槽もあるのでお仕事の後にゆっくり出来ます。
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等直通のJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年冬には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • 池袋から東武東上線直通15分の東武練馬は、東京メトロの地下鉄赤塚駅からも徒歩10分ほどのため、渋谷などにも直通でアクセス抜群!室内にはキッチンもあり、セミワンルームの物件になります。プライベートを重視したい方にオススメです!

横浜青葉の記事

2017/06/02

5月に入り、弊社では担当編成の変更がありました。
以前は東京の大田区によく行っていた私も今では横浜市青葉区・緑区・南区が中心となりました。
不思議なことに、担当を持っている物件がある場所は今までの人生で縁のある場所ばかり。
中山・青葉台は実家があるのはもちろんのこと、弘明寺は前に一人暮らしをしていました。
実際に住んでいたからこそわかる魅力というものを皆様に伝えられるよう頑張りたいと思います。

とまあ、真面目なことを書いてたら頭から湯気が出てきたので、今回はファーストハウス横浜青葉の雰囲気が分かるような記事を書いてみようと思います。

 

ファーストハウス横浜青葉のここがスゴイ

 

1.リビングの盛り上がりがスゴイ

自分もほぼ毎日リビングでお酒飲みながらテレビを見ているのですが、それが一人二人と集まると最終的にはこうなります。なんとこの写真は何の変哲もない平日の水曜日です。

みんな自分の部屋が近くにあるので、気兼ねなく楽しめるのがシェアハウスのいい所だと思います!

何も言わなくても集まるビール達。

 

2.ビリヤードの盛り上がりがスゴイ

先ほどの写真の奥にも少し写っていますが、ビリヤード台があるんですよ。大抵は夜にお酒をほどよく楽しんだ人がワイワイとやっています。この写真はお昼なのでクールにやってますが、夜のビリヤードはスゴイです。白熱しています。たまに日本人ペア vs インドネシア人ペアで国を背負って対決しています。

個人的な感想ですが、外国人の入居者様はみんなビリヤードが上手です。

 

3.黒板の盛り上がりがスゴイ

壁一面が黒板です。コンセントカバーが大きさの比較になると思うのですが、なかなかの大きさです。最近は住人の皆様がお好きなように使ってくれていて、ビリヤードのテクニックを図で描いていたり、偽物のアンパンマンやピカチュウ、ドラえもんが描いてあります。

時にはこんな芸術も。永久保存版!!!!(今度から安物のチョーク買うのやめようかな……)

 

今回はとりあえずここまで!

物件のすぐ隣に日用品も売ってるドラッグストアがめちゃくちゃ便利だったり、他にも伝えたいことが沢山ありますが、それは次回(いつかは未定)のブログのネタとしてとっておこうと思います。

ファーストハウス横浜青葉の担当、永田でした。

★☆★ 青葉台駅徒歩10分 ファーストハウス横浜青葉 ★☆★

渋谷アクセス抜群 千葉特集
taxonomy-blog_cat