スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局・区役所やその他行政施設が集まり、周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。各個室は、6~7畳の家具付なので、リーズナブルでゆったりした生活を送る事が出来ます♪
  • 人気の東急東横線「妙蓮寺駅」から徒歩12分。新調した家具家電付の嬉しいワンルーム!敷礼保証人不要のこのワンルームは、渋谷と横浜に直通で交通アクセスは抜群のため、常時人気物件になっています!無料の無線インターネットも付いており、入居時からご利用出来ます♪
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!上野・大手町やその他ビジネス街など30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、すぐ隣にはコンビニが!国際色溢れる丘の上シェアハウスは、開放感満天!
  • 田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がカフェのようなリビングに自然と集まるアットホームな環境です。全室6畳ですが、バリエーション溢れる内装で、「どのお部屋にしようかな」と悩んじゃう楽しみも!
  • 渋谷から電車で約5分の好立地!芸能人も数多く住むと言われている三軒茶屋エリアは24時間営業のスーパーや、裏路地に入ればお洒落なお店もあって歩いてるだけでワクワクしてきますよ♪ お風呂には大きな浴槽もあるのでお仕事の後にゆっくり出来ます。
  • 最寄駅から徒歩3分・横浜駅直通8分と好立地!真下には平日週末問わず、賑やかな商店街もあり買い物には困りませんよ♪品川駅までも直通のため、都心にもアクセス抜群です!
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等直通のJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年冬には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • 池袋から東武東上線直通15分の東武練馬は、東京メトロの地下鉄赤塚駅からも徒歩10分ほどのため、渋谷などにも直通でアクセス抜群!室内にはキッチンもあり、セミワンルームの物件になります。プライベートを重視したい方にオススメです!

2017年12月04日の記事

2017/12/04

こんばんは!

年末になっても、バタバタな私です。

年明けの繁忙期に向け、また新たなシェア仲間を受け入れる準備を、現在色んな物件で進めております(^_^)v

そんな中、本日は東京都大田区大森にある「ファーストハウス大森」の改修の様子をリポートします!

現在、空室も改修工事中ですが、完了した共有部からスタート!

まずはこちら。

エントランスよりハウス内に入った正面の壁になります!

途中まで業者さんにも手伝ってもらいましたが、クロス貼りや上部にある鳩箱は私がDIYで頑張りました!!

ハウス名が入った看板?も「1sthouse OMORI」もいい色使いでバランスが取れているかと思います。

(塗装もしました)

小鳥さんも貴方を迎え入れてくれます・・・!(ペットは禁止ですよ)

そして、さらに・・・

シャワー室入口になります。

床材をテラコッタ調のCF(クッションフロア)で張替をし、さらにドアやその奥通路の壁に関しても壁紙は私が張りました!

CFに関しては、以前別物件で業者さんに教えてもらいながら張替をしたので、そこまで苦労しませんでしたが、

壁紙(クロス)は半端なく難しかったですm(__)m

この日が初めてのクロス張替・・・

糊付のクロスを発注をしたのはいいですが、重みでクロスが破けるハプニング!!!

 

いや~クロス職人さんはすごいです。というか、職人さんは尊敬しますね。

奥通路のほうは、綺麗な正方形でも長方形でもない、障害物が多少ある壁だったので、カットしながらやっていたため、

パズルをはめるような感じになっちゃいました・・・

が、後日チェックをしにいってみると、意外にもしっかり施工が出来ており、空気も抜けていたので

なんとか助かりました(-.-)

今回、共有部に関して大部分は業者さんがやりつつも、細々?とした他の部分はDIYで施工。

自分たちで出来るところは自分たちで行うことにより、コストを抑えられるため、皆様にリーズナブルな家賃でお部屋を提供出来ています。

 

シェアハウスの一つの楽しみとしては、毎日ではないですが、日々変化があるところもあると思います。

新生活のため、引っ越しを考えている方には特にオススメな物件です。

なんといっても、JR京浜東北線大森駅から徒歩7~8分の物件になりますし、JR京浜東北線で「東京駅」「新橋駅」さらに「横浜駅」「川崎駅」など、

首都圏の主要ビジネス街へ乗り換え無で行けてしまうからです!

オススメです!

 

 

 

 

渋谷アクセス抜群 千葉特集
archive-blog