PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年12月04日の記事

2017/12/04

こんばんは!

年末になっても、バタバタな私です。

年明けの繁忙期に向け、また新たなシェア仲間を受け入れる準備を、現在色んな物件で進めております(^_^)v

そんな中、本日は東京都大田区大森にある「ファーストハウス大森」の改修の様子をリポートします!

現在、空室も改修工事中ですが、完了した共有部からスタート!

まずはこちら。

エントランスよりハウス内に入った正面の壁になります!

途中まで業者さんにも手伝ってもらいましたが、クロス貼りや上部にある鳩箱は私がDIYで頑張りました!!

ハウス名が入った看板?も「1sthouse OMORI」もいい色使いでバランスが取れているかと思います。

(塗装もしました)

小鳥さんも貴方を迎え入れてくれます・・・!(ペットは禁止ですよ)

そして、さらに・・・

シャワー室入口になります。

床材をテラコッタ調のCF(クッションフロア)で張替をし、さらにドアやその奥通路の壁に関しても壁紙は私が張りました!

CFに関しては、以前別物件で業者さんに教えてもらいながら張替をしたので、そこまで苦労しませんでしたが、

壁紙(クロス)は半端なく難しかったですm(__)m

この日が初めてのクロス張替・・・

糊付のクロスを発注をしたのはいいですが、重みでクロスが破けるハプニング!!!

 

いや~クロス職人さんはすごいです。というか、職人さんは尊敬しますね。

奥通路のほうは、綺麗な正方形でも長方形でもない、障害物が多少ある壁だったので、カットしながらやっていたため、

パズルをはめるような感じになっちゃいました・・・

が、後日チェックをしにいってみると、意外にもしっかり施工が出来ており、空気も抜けていたので

なんとか助かりました(-.-)

今回、共有部に関して大部分は業者さんがやりつつも、細々?とした他の部分はDIYで施工。

自分たちで出来るところは自分たちで行うことにより、コストを抑えられるため、皆様にリーズナブルな家賃でお部屋を提供出来ています。

 

シェアハウスの一つの楽しみとしては、毎日ではないですが、日々変化があるところもあると思います。

新生活のため、引っ越しを考えている方には特にオススメな物件です。

なんといっても、JR京浜東北線大森駅から徒歩7~8分の物件になりますし、JR京浜東北線で「東京駅」「新橋駅」さらに「横浜駅」「川崎駅」など、

首都圏の主要ビジネス街へ乗り換え無で行けてしまうからです!

オススメです!

 

 

 

 

月別
カテゴリー
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031