スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 「新橋」「東京」「横浜」「川崎」等乗り換え無しで行けるJR京浜東北線大森駅から徒歩7分の全32室のシェアハウス!2017年秋には、共有部や各居室の改装を実施し、更に快適に暮らせるシェアハウスに!広々キッチンやリビングでゆったりと過ごす事が出来ます。
  • 最寄駅から徒歩4分・渋谷から電車で約25分の場所にあります。駅近という事もあり、スーパーやコンビニ・郵便局等周辺施設が充実しています。不定期ではありますがイベント等を開催し、入居者同士交流を図る事が出来ます。
  • 千葉でありながら、都心へのアクセスは抜群!大手町やその他ビジネス街などメトロで30分圏内で行けます!物件自体は閑静な住宅街にあり、都心での疲れを癒してくれます♪全室6畳の家具家電付で新たな新生活を!
  • 全62室の超交流型シェアハウス!東急田園都市線・大井町線・JR南武線の3路線が走っており、渋谷までなんと14分!年齢・国籍問わず、多くの入居者がカフェのようなリビングに自然と集まるアットホームな環境が整っています。全室8畳とゆったりしたスペースに男女別トイレ・シャワーや、女性専用フロアもあるため、男女共に生活しやすいシェアハウスになります。
  • 田園都市線とJR横浜線の2路線2駅へのアクセスが可能。渋谷や横浜にも楽々通勤・通学♪大型国際交流ハウスで、ラウンジにはビリヤード台があり、他入居者との交流を楽しむことが出来ます♪
  • 周辺は公園があり緑溢れる落ち着いた環境!フレンドリーな方が多く、定期的なイベントで、仲良くなる住人さんも多数!海外国籍の方も多いので、国際交流に興味ある方にもオススメ!
  • 東急東横線白楽駅徒歩7分・横浜駅直通なんと4分!豪華な内装・外観の女性専用シェアハウスになり、国際交流も盛んです。浴室も2箇所あり、混み合う心配も無♪シェアビギナーにもオススメです!
  • 池袋から東武東上線直通15分の東武練馬は、東京メトロの地下鉄赤塚駅からも徒歩10分ほどのため、渋谷などにも直通でアクセス抜群!室内にはキッチンもあり、セミワンルームの物件になります。

2017年10月の記事

2017/10/26

先日、ファーストハウス溝の口100+bの入居者さんと浅草観光に行ってきました!

正直なところ、私は浅草の事はまったくの素人なので、

スタッフに名所を聞いたりして、私もちゃっかり観光してきました笑

あいにくの雨でしたが、はじめての浅草に全員到着してから

何を見てもテンションがあがり喜んでくれてました!

 

浅草寺では、4人でおみくじはを引いたのですが

大吉・吉・吉・凶・・・・バランスの良い結果となりました( ゚ ω ゚ ) ! !

出店で食べ歩き(∩❛ڡ❛∩)

ライトがキラキラ光る、電球ソーダも買っちゃいました☆

周辺散策では、仲町通りでお土産をかったり、アニマルカフェに行ったり

洋食屋さんでランチしながら、次はどうしようかと話していたら

スカイツリー行きた—-い!!!!となったので

散歩がてらスカイツリーまで歩いていきました!

夕方に到着したのですが、せっかくなら夜景も見よう!と日没まで待ち・・・

ちょっと曇りでしたが、キレイな夜景がみれました♪

関東に住んでると、都内のThe観光地ってなかなかいく機会がなかったのですが

また、一緒に東京観光にくっついていこうと思います(●ノ´з`)ノ

 

2017/10/18

先日改装が完了したばかりのピッカピカのファーストハウス南浦和。

そろそろハロウィンということで、住人さんと協力してハロウィン用の飾り付けをしました!

エントランスではJack-o’-Lanternがお出迎え~。

1oo円ショップやドン・キホーテでたくさんハロウィングッズを買って……

ハロウィーーーーーーーン!!

住人さんにお手伝い頂き……

完成!!!!!

どうですかこのハロウィン感!

いや~来週のパーティが待ち遠しいですね。

それではこのへんで~。

 

2017/10/12

ついにコーヒー牛乳でも胃もたれすることがわかり、紅茶派に転身した永田です。

 

私の担当エリアは横浜onlyなので、あまり他のエリアのシェアハウスには行かないのですが

この度、ファーストハウス南浦和のお部屋が続々と改装されているという情報をキャッチしました。

数か月前に行ったっきりで最近は全く行ってないファーストハウス南浦和。

いったいどのような仕上がりになったのか見てみましょう。

この前の記事は共有部の紹介が中心でしたので、今回は個室部分です。

 

まずは102号室!

おおお~~~! 俺がいつも自分の担当ハウスで使ってる家具とは比べ物にならないくらい、おしゃれな家具が揃っている~~~!!

ずるいぞ。

カーテンの柄が全体に良い印象を与えてますね。南国チックな印象を感じるのは私だけでしょうか。

 

続いては107号室!

窓も大きいし、なんと右側の壁紙はレンガ調じゃないですか!

こういった遊び心がある内装だとわくわくしますね。

この状態から自分の好きな家具を足していくのも楽しそう!

 

続いては310号室!

このお部屋は机がブラックでシックですね~~~!

これ自分の部屋で使いたいんで今度持って帰っていいですか?

ピカピカの白い壁に引き締まった印象を与えますね。

 

続いては315号室!

可愛い~~~!!

107号室も壁はレンガ調だったけど、この家具が揃うと可愛らしくなる~~~!

住むにも快適だし気軽に友人を呼びたくなってしまう~!

 

あとおまけで214号室!(契約予定のため、内見・入居はできません)

なんておしゃれな壁紙なんだ~~~!

パステルでワクワクしてしまう……もう契約予定だから入れませんが……。

このお部屋に入る方は毎日素敵な生活を送れること間違いなし!(言い過ぎ)

 

 

なんと今回紹介したこれらのお部屋、本日(10/12)から内見の予約がスタートされます。

本当にこればかりは早いもの勝ちなので、お早目のお問合せをお待ちしております!

 

一部屋は俺の為にとっておいてくれないかな……。

 

ファーストハウス南浦和の詳細ページはこちら!

上京応援キャンペンーン 千葉特集
渋谷アクセス抜群
archive-blog