PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年09月の記事

2017/09/30

インターワオは、お陰様で18周年。一都三県約50棟1000部屋を超える直接運営、全て快適個室のご案内を心掛けて来ました。
ここ数年は、どこよりもお洒落で過ごしやすいハウスが増えましたね、とお褒めを頂く事も多くなりました。

日頃、皆様には大変、感謝しております!!!

 

そこで!!

インターワオは、この度、最大限にその感謝の印として全て人気ハウスを初の出血大サービスを実施する事にしました!!

<キャンペーン内容>

1ヶ月間フリーレント+2ヶ月目より3千円割引

 

<キャンペーン適用条件>

・半年契約の方

・禁煙などハウスルールを遵守出来る方

(契約内容を守れない方は、割引特典が全て解消)

・内見当日契約又は内見日より10日以内

(審査あり)

 

<対象ハウス>

ファーストハウス蒲田  2部屋限定!通勤通学に便利なJR京浜東北線利用可!
マ・メゾン白楽     2部屋限定!横浜駅直通4分!
マ・メゾン学芸大学   2部屋限定!高人気ハウス。渋谷や代官山まで楽々!
マ・メゾン池袋            1部屋限定!JR山手線で行きたいところに楽に行けます!
マ・メゾン上石神井         2部屋限定!落ち着いた住環境あり!新宿まで出やすい!
マ・メゾン王子神谷          2部屋限定!JR京浜東北線と南北線利用可!
ファーストハウス東武練馬      2部屋限定!池袋直通15分!室内キッチンあり!
ファストハウス北松戸   2部屋限定!住人間交流盛ん!

・マ・メゾン大森    2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン自由が丘  2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン三軒茶屋  2部屋 終了 満室御礼
・ファーストハウス錦糸町 2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン上野御徒町    2部屋 終了 満室御礼
・マ・メゾン浅草三ノ輪II  2部屋 終了 満室御礼

 

また、上記ハウス3ヶ月~6ヶ月未満の契約の方にも特典があります!

詳しくは、物件担当者にお尋ねください!

この機会に、ぜひインターワオの人気ハウスをご利用下さい!

※早い者順のため、お部屋がなくなり次第、キャンペーンは打ち切りとさせて頂きます。ご了承下さい。

2017/09/29

南浦和は、埼玉県さいたま市南区にあります。

南浦和駅は、JR京浜東北線とJR武蔵野線が通っており、京浜東北といえば大宮方面から、上野・秋葉原・東京・新橋などの東京の大都市へも乗り換え無で行けてしまい、更には横浜・川崎など神奈川の大都市にも一本で行けちゃうとても便利な線路になります。ちなみに、南浦和駅は始発点でもあるので、通勤も楽々です!

 

武蔵野線は、千葉方面も行けるので、南関東の都県へのアクセス抜群の南浦和となっております!いやー最高です。「次の休日はどこに行こうかなー」っていつも考えちゃいます。

 

いずれも通勤・通学には便利で、本数も多く、終電も遅いそうなので、落ち着いた社会人生活を送れるかもしれません。

 

 

「色んな場所に行けるのは分かったけど、街的にはどうなの?」という声が上がりそうなので、これからご説明したいと思います。

南浦和には、これといって大きい会社があるイメージはなく、基本的には周辺は住宅街になり、とても生活がしやすい環境になります。

公園も多く、緑溢れた町ですね。

 

駅周辺には、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・フィットネスジム・区役所出張所・歯科医院・美容院・飲食店・本屋・100均ショップなど、まだまだたくさんあります!

「住む」という意味では、最高の環境が整っております。

 

子供の学習塾も多く、少し夜が遅くても外を歩いている子供もちらほら。昔から住んでいる人が多い地域になり、安心出来る環境があるからこそなんでしょうね。

車がたくさん通る大通りより程遠いところに南浦和はあるので、空気的にも健康的にもいい町だという印象です。

 

そんな便利で日常生活を充実させる事が出来る南浦和には、弊社シェアハウスの「ファーストハウス南浦和」があります!(本題です)

(JR京浜東北線・武蔵野線の2路線が走る便利な)南浦和駅から徒歩なんと3分に位置してます。(坂道はなく、ずっと平坦な道になります)

駅近という事で、上記に挙げたスーパーや他商業施設も近いため、買い物などが楽々です。

 

ここ「ファーストハウス南浦和」は、全55室ある大型シェアハウスになりますが、3階建て鉄筋コンクリートの物件になります。

現在、ファーストハウス南浦和は共有部・居室ともに綺麗にリフォーム中!既に完成したところも数か所あります。

 

●リビング

<Before>

<After>

 

●シャワー

シャワーのBeforeバージョンが見つかりませんでした・・・

<After>

こちらは男性シャワーと1F洗面台。清潔感ある明るい内装になりました!

下は女性専用。んー、エレガントな雰囲気を感じさせますね~。

●トイレ

ファーストハウス南浦和は、長年運営をさせて頂いているため、和式・洋式トイレが両方ともあったのですが、

若年層の需要が高いため、今回全て洋式に変更!男女別々の個室になっているため、女性の方も使用しやすい構造になっています!

 

●部屋

現在改装中ですが、かなりお洒落に出来上がりつつあります!

全室6畳鍵付個室となっており、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机椅子などの家具完備となっております。

新生活も楽々スタートです。

改装後の写真は、随時物件詳細ページを変更していくので、要チェックですよー!

 

そんな「ファーストハウス南浦和」は、駅近なのに、お家賃はとってもリーズナブル!

お財布に優しいです。(といっても、数千円なはずがありませんが・・・)

 

南浦和の家賃相場は、間取りや駅からの距離・築年数等ありますが、大体5万円以上になります。

ファーストハウス南浦和の家賃は、45,000~48,000円となっており、相場より少し安めの賃料となっております。

そこに、毎月かかる光熱費(インターネット込)が一律12,000円なので、月々57,000~60,000円となっています。

シェアハウスの特徴でもある光熱費が基本固定は、嬉しいです。一般賃貸ですと、「節約しなきゃ」と思っちゃいます。

 

改装後の写真を随時サイトに掲載しているため、現在問合せを多く頂いております。

正直、部屋数も減ってきていて、案内する事が出来なくなるかもしれません・・・

改装中の部屋は、10月頭に完成予定なので、入居自体はそのあたりになりますが、見学自体は出来ます。

 

国内外問わない若い20~30代の方からの問い合わせや、入居者が多いため、活気あるハウスになっていきます。

10月末にはハロウィンパーティーも、担当者は企画していると話しています。

 

これを機に、楽しい新生活を、このファーストハウス南浦和で始めてみませんか!?

物件担当者も同じシェアハウスに住んでいるので、安心して暮らせるかと思います!

 

貴方のお問合せをお待ちしております♪

2017/09/22

どうも。コーヒーを飲むと高確率で胃もたれする永田です。

今日は朝からファーストハウス横浜青葉のグリーストラップとキッチンの清掃をしました。

皆さんはグリーストラップってご存知ですか?

レストランが入ってるような建物にも必ずあるのですが、全排水の中の油&脂を一度そこに貯めておく、下水道に流す前にある穴みたいなものです。

建物の外にマンホールみたいな場所をあけるとそれがあるんですが、まぁ、なんというか、とにかく臭いがすごい!

朝からせっせとそこを掃除する俺……。

溜まった汚れと油と脂をすくってゴミ袋にぶち込んで、ホースで水をかけて掃除して。

途中から逆に楽しくなりました。

 

お昼ご飯は物件から徒歩1分のラーメン屋さんに。

もちろん麺と野菜は大盛り!!!!!!!!

午後はお客さんと会う予定ではなかったのでにんにくを入れましたが、事務所が多分にんにく臭くなってたんだろうなと思いました。少し反省。

 

あっっっっっ!!!そうだ!!!!

満室御礼だったファーストハウス横浜青葉ですが、10月初旬に女性専用フロアで二部屋空きが出ます。

ぜひ、ぜひ、国際色豊かで毎晩ワイワイしてるシェアハウスをお探しの方はお問合せを。

ファーストハウス横浜青葉の詳細ページはこちら!

2017/09/21

どうも。最近ラーメンとライスを同時に食べるのがきつくなってきた永田です。(追記:次の日ふつうに大盛りラーメン野菜マシを食べました)

 

この前、イギリス国籍のお客様と契約しました。

一ヶ月くらいずっとメールのやりとりをしていて、やっとのご対面。

私のたどたどしい英語に対して、ゆっくりと頷きながら話をしてくれるイケメンでした。

彼は日本に来る前にカタールに旅行をしていたらしく、出会ってすぐにお土産をもらいました。

なんか、最初は「虫みてぇだな……」と思ってしまったのですが(very impolite)、

ドライのデーツ(ナツメヤシ)に生姜を挟んだものでした。

デーツの濃い甘さと生姜の辛さがベストマッチ。しかもデーツって身体に良いらしい。

職場の机に置いて一日一個は食べてます。美人になっちゃうわね。

 

他にも、シェアハウスに住んでいると様々な外国のお土産をもらうことがあります。

俺が今までで一番美味しかったお土産は、エストニア人の親友からもらった板チョコ。

もしかしたら生産国はエストニアじゃないかもしれないけど、めちゃくちゃ美味しくて思わず包装紙を保存してあるくらい、美味しい。

「このチョコめちゃくちゃ美味しいんだけど、作ってる会社とか詳しく教えてよ」と言ったら、

「ロシア語読めるようになれよHAHAHA」と言われてしまいました……。

(輸入してーんだよ俺はっっっ!! 毎日食べたいんだよっっっ!!)

その彼がまたエストニアに一旦戻るので、ちょっぴり期待している私。

あとベトナムのインスタントコーヒーも美味しいですね。

一回分ずつ小分けにしてあって、既に砂糖もミルクも粉として入ってるやつ。

もちろんベトナム語が読めないので、これも謎です。

 

僕は三度の飯より食べることが好きなんだなあ。

2017/09/18

どうも。ファーストハウス横浜青葉の住み込み管理人、永田です。

うちのシェアハウスって世帯数が50(!)もあるので、もちろん建物は大きいし気を掛けなきゃいけないことも多いです。

例えば昨日きた台風。

そろそろ寝ようかな~と思った矢先の豪雨&風。

アカン、窓が開いてたら水浸しになってまう!と思って、急いで4階から1階の窓という窓を見に行きました。

するとどうでしょう。全ての窓が閉じられてるではありませんか。

おそらく入居者さん達がそれぞれ閉めてくれたんでしょうね~。

とまぁこのように皆さん一人ひとりが気を付けて快適なシェアハウスを作っております。

 

ファーストハウス横浜青葉のリビングには少し立派なテレビがあります。

映画好きが多いので、大抵夜は誰かのアカウントでNetflixしかりFuluを見ています。

大体ノートパソコンを繋いでいるのですが、この前はPS4が繋がれていました。(しかも俺が住人さんに貸した奴)

「つかさー、ゲームやっていい?」

の一言でその日は一人のプレイをみんなで見るという、リアルゲーム実況に。

これが結構楽しい。

友達の家で集まって発売したばかりのファイナルファンタジーをやる、そんな思い出ってみんな持ってると思うんですけど(ない)

そんな感覚が大人になっても味わえるシェアハウスって良いなと思いました。

ちなみに満室御礼だったファーストハウス横浜青葉ですが、10月初旬に女性専用フロアで一部屋空きが出ます。

ぜひ、ぜひ、お問合せを。

ファーストハウス横浜青葉の詳細ページはこちら!

2017/09/15

ファーストハウス溝の口100+bに行くと

高確率でお昼を食べにいっている中華屋さんがあります

埼玉屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件から徒歩5分ほどの住宅の中にあるお店なのですが

何がすごいかとゆうと、味も美味しいですがボリュームがすんごいんです!

分かりづらいかもしれませんが、オムライスを頼むと2人前は余裕で出てきます笑

 

酸辣湯麺は、どんぶりギリギリまでスープが入っていて

食べても食べても減っていかない・・・

どんぶりの底から麺が増えてるんじゃないかとゆうくらい・・・

そういえば、最近入居された中国の出身の子にどこの地域か聞いたところ

「天津出身です。天津丼は天津にはありません。」

「一度でいいから天津丼食べてみたいです。」

とゆっていたので、今度天津丼食べに一緒に行ってみようと思います(*´ڡ`●)

 

 

2017/09/08

弊社は今年で創業18年目になります。

東京・神奈川(横浜・川崎)・埼玉・千葉にシェアハウス・ワンルームを展開し、約1000部屋近く運営管理をしています。

これも皆様の応援があったからこそだと思います。

そこで、皆様にSpecial感謝のご案内!

BIGな家賃割引還元を創業以来、初めて実施いたします!!

【ワオが自信を持ってご用意した高人気ハウスを特典付きでご案内】

 

<対象ハウス>

ファーストハウス溝の口100+a (5部屋限定)

(自由が丘まで12分・渋谷まで14分・川崎まで20分・新宿まで25分・品川まで35分)

ファーストハウス溝の口100+b (5部屋限定)

(自由が丘まで12分・渋谷まで14分・川崎まで20分・新宿まで25分・品川まで35分)

ファーストハウス市が尾 (3部屋限定) 

(渋谷まで25分・横浜まで25分)

ファストハウス北松戸 (3部屋限定) 

(柏まで12分・北千住まで15分・上野まで25分・大手町まで33分)

マ・メゾン白楽 (2部屋限定)

(横浜まで4分・渋谷まで30分)

マ・メゾン大森 (2部屋限定)

(品川まで11分・横浜まで20分)

 

<還元内容>

●初回フリーレント

●さらに!2ヶ月目以降も家賃毎月3,000円引き!

 

<条件>

●6ヶ月以上ご契約入居の方

●30代まで

●10月15日までにご入居の方

 

また、上記とは別に下記ハウスも還元キャンペーンを行っています!

ファーストハウス東武練馬 (2部屋限定)

(池袋まで15分・渋谷まで24分)

マ・メゾン学芸大学 (2部屋限定)

(渋谷まで約7分・新宿まで約15分・池袋まで約22分)

ファーストハウス蒲田 (2部屋限定)

(品川まで9分・横浜まで18分)

 

<還元内容>

●毎月家賃3,000円引き!

●初期費用にあたる入居管理料割引の特典!

<条件>

●6ヶ月以上ご契約入居の方

●30代まで

●10月15日までにご入居の方

 

各々人気ハウスのため、指定部屋数がなくなり次第、還元キャンペーンを打ち切ります。

※審査有り。ご了承ください。

 

ぜひこの還元キャンペーンをご利用ください。

インターワオのシェアハウスへようこそ!

月別
カテゴリー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930