PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年09月21日の記事

2017/09/21

どうも。最近ラーメンとライスを同時に食べるのがきつくなってきた永田です。(追記:次の日ふつうに大盛りラーメン野菜マシを食べました)

 

この前、イギリス国籍のお客様と契約しました。

一ヶ月くらいずっとメールのやりとりをしていて、やっとのご対面。

私のたどたどしい英語に対して、ゆっくりと頷きながら話をしてくれるイケメンでした。

彼は日本に来る前にカタールに旅行をしていたらしく、出会ってすぐにお土産をもらいました。

なんか、最初は「虫みてぇだな……」と思ってしまったのですが(very impolite)、

ドライのデーツ(ナツメヤシ)に生姜を挟んだものでした。

デーツの濃い甘さと生姜の辛さがベストマッチ。しかもデーツって身体に良いらしい。

職場の机に置いて一日一個は食べてます。美人になっちゃうわね。

 

他にも、シェアハウスに住んでいると様々な外国のお土産をもらうことがあります。

俺が今までで一番美味しかったお土産は、エストニア人の親友からもらった板チョコ。

もしかしたら生産国はエストニアじゃないかもしれないけど、めちゃくちゃ美味しくて思わず包装紙を保存してあるくらい、美味しい。

「このチョコめちゃくちゃ美味しいんだけど、作ってる会社とか詳しく教えてよ」と言ったら、

「ロシア語読めるようになれよHAHAHA」と言われてしまいました……。

(輸入してーんだよ俺はっっっ!! 毎日食べたいんだよっっっ!!)

その彼がまたエストニアに一旦戻るので、ちょっぴり期待している私。

あとベトナムのインスタントコーヒーも美味しいですね。

一回分ずつ小分けにしてあって、既に砂糖もミルクも粉として入ってるやつ。

もちろんベトナム語が読めないので、これも謎です。

 

僕は三度の飯より食べることが好きなんだなあ。

月別
カテゴリー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930