PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年08月06日の記事

2017/08/06

おはようございます!

相変わらず会社に来るだけで汗だくになる私です。

夏は好きですが、汗をかきながらの通勤・帰宅は好きではありません・・・他の人も暑いんでしょうけれど、どうして汗一つかいてなく、

お肌もサラサラに見えるのでしょう。私の中の七不思議の一つです。

夏は早く過ぎ去ってほしいとは思いつつも、地域の夏祭りはやっぱり好きです。

さて、今回は、ファーストハウス南浦和担当の加藤が地元の祭りに行ってきたというとの事で、写真が送られてきました。

上の写真は、東大宮駅から徒歩約5分ほどのところにある公園で行われていたお祭りの模様。

この公園のすぐ目の前には、弊社で管理しているオーゼットローヤル東大宮(ワンルーム東大宮)があります。

公園が広いという事もあり、お店や人がたくさんいたようです。

そして、こちらのお写真は、ファーストハウス南浦和(シェアハウス南浦和)から徒歩1分ほどのところにある公園で行われた地元のお祭りの模様。

こちらは、駅から徒歩2分ほどの公園になり、そこまで大きくないですが、平日は園児や家族連れが集い、週末には本を読んだりしてる人が多く見られる地元の公園になります。

このお祭りには、ファーストハウス南浦和の住人さんも何人か行ったようで、夏祭りの雰囲気や出店・お酒を楽しんでいたようです!

こーゆうお祭りに行くと、必ず食べるのが焼きそばやたこ焼きです。たこ焼きが好きなのです!
普段食べませんし、簡単に気軽に食べれるのがいいと思います。また、出店といえばたこ焼きでしょ!って勝手に思っています。笑

夏祭りに行ったりすると、子供のころの夏の思い出や、あー夏なんだなって改めて思います。

そして、日本はいい国だなって思います。笑

私は大学時代、海外にいたのでいつも思う事が、四季があるのはいいことだと思いました。

皆さんも残りの夏を楽しんでください!

月別
カテゴリー
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031