PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年07月07日の記事

2017/07/07

こんにちは!

新生活が始まってから3か月、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

「そろそろ落ち着いてきたし引っ越しでも考えようかな」
「もしくは、再契約でお金かかるくらいなら引っ越しでも考えようかな」
「あるいは、なんとなく引っ越しでも考えようかな」

なんて思ってる方、いらっしゃるんじゃないですか?

「でも引っ越しって初期費用かかるし現実的じゃないんだよね~」

って思う方が圧倒的だと思います。

敷金とか、礼金とか。それだけで借りたいお部屋の家賃の何倍ものお金がかかります

例えば芸能人も多く住み、おしゃれな街として有名な三軒茶屋
普通のワンルームのお部屋でさえ家賃平均8.5万円。(某不動産サイト様より)
引っ越すなら敷金・礼金・仲介手数料・前家賃、どれも一か月分として合計で34万円……。

それに引っ越し業者代や親元を離れてのお引越しなら家具購入代がかかったり。
三軒茶屋に住みたいけどそんなにお金はかけられないなぁ……って方が多いのではないいのでしょうか。

しかしインターワオなら入居管理料と一か月分の家賃&施設使用料だけでご入居可能!

三軒茶屋駅から徒歩13分の所にあるマ・メゾン三軒茶屋(女性専用)は
入居管理料 30,000円 家賃42,000円 施設使用料12,000円 の

合計84,000円

が初期費用なんです!(最安値のお部屋になります)

しかもお部屋に机・椅子・ベッド・冷蔵庫・エアコンは備え付け
大きなキッチンには食器や調理道具をご用意
洗濯機だけでなく乾燥機だって使えてしまいます!

また、その後の毎月かかるお家賃も家賃+施設使用料の54,000円だけ。
女性専用ハウスなので男性の自分は住めませんが、このお値段で三軒茶屋に住めるのはとても魅力的です。
ちなみに他社様のシェアハウスと比べても……

 

こんなにお得。

もちろん物件のグレード、お部屋の広さによって金額が変わりますが、
注目して頂きたいのは家賃と共益費を抜いたこの部分です。

これは入居時だけにかかる純粋な初期費用

弊社の場合は30,000円のみ!

清掃費をとったり火災保険の強制加入は行っていないのでこの価格で提供出来るのです。

 

弊社では一つの物件に対して一人のハウスコーディネーターが担当しています。

共有部の清掃や備品の補充はもちろん、退去が出た後の部屋清掃も責任をもってやっています。

自分が担当する物件に関しては、自分で全て行うからこそ、そのシェアハウスに対して愛着を持つことができます。

だからより良いシェアハウスにしようという努力は惜しみません。

なので住んでいる方は快適な生活を送ることが出来ます。

その上、余計な費用がかからないのでその分を入居者様にお手頃な家賃という形で還元しているのです。

 

今回は家賃が高いことで有名(?)な三軒茶屋の物件を例に出してみましたが、

弊社では以下のシェアハウスでは初期費用がもっと安くなるキャンペーンを実施中!

是非チェックしてみてください!

ファーストハウス市が尾(渋谷直通26分)

ファーストハウス溝の口100+b(渋谷直通14分)

マ・メゾン大森(女性専用)(品川直通11分)

マ・メゾン白楽(横浜)(女性専用)(横浜直通4分)

ファーストハウス弘明寺(横浜)(横浜直通8分)

ファストハウス北松戸(千葉県松戸市)(北千住直通15分・上野直通25分)

気になることがあればお気軽にお問合せください!

2017/07/07

こんにちは!

ご存知の通り、弊社は一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)でシェアハウス・ワンルームを展開しています。

物件は、やはり新宿や渋谷まで30分以内や横浜まで30分以内の場所が多いのですが、都心に出やすい千葉・埼玉の物件も扱っております。

本日は、東京東エリアの北千住・上野・秋葉原まで約30分圏内の「ファストハウス北松戸」をご紹介いたします。

 

○北松戸ってどこ?

北松戸は、千葉県松戸市にあります。常磐線各停で、松戸駅の一つ隣にあり、北千住まで15分、上野まで25分、秋葉原まで30分ちょっとで行けます。

北松戸駅周辺は、閑静な住宅街となっており、松戸駅周辺に劣らず、人気ラーメン店が複数あります。松戸市運動公園もあり、ファストハウス北松戸の何人かの住人さんも仕事前に運動公園のジムで汗を流してから、出勤しているようです。なんとまあ、元気な事!

北松戸駅は、1952年に開設し、当時は「松戸競輪場前」という駅名だったそうです。

色々な企業さん・お店・大学が集約している北千住・上野・秋葉原まで30分前後で行けるのは大きなメリットになります。ちなみに大手町までも30分ちょっとです。また、反対方向に進むと、「流通経済大学」がある「新松戸駅」や、「ららぽーと柏の葉」がある「柏駅」も行けてしまうので、松戸市の駅は若者に多く利用されているようです。閑静な住宅街ですが、勉学・仕事・遊びに適した場所といえます。

 

○北松戸にあるラーメン店

私も物件に来た際、必ずといっていいほど、このお店に行きます。「雷本店」。(写真はないので、検索してみてください・・・)

つけめんランキングで一位の「とみ田」の系列になります。

お店の近くまで行くと、大きな看板ですぐにわかります。そして、しょっちゅう並んでいるので、行くときは時間をずらして行きます。

が!それでも並んでる事もしばしば・・・並ばないで入れた時は、非常に気持ちいいです。笑

私の好きな極太麺。あれは、醤油とんこつになるのかな?ラーメン詳しくないし、おいしければ細かい事は気にしないタイプなので分かりませんが、とにかく濃厚なのです。(あっさりも選べる。ちなみに私はいつも濃厚を選びます)

他にもありますが、行ったことありません!!が、ネットで出てきたのでご紹介。

・肉玉そば おとど 北松戸本店(日本一ご飯が進むラーメン、らしい)

・麺座まねき

他は駅から遠いため、省略します・・・

松戸市に来たら、おいしいラーメン沢山食べれますよー!

 

○松戸と北松戸はどちらがいい?

これに関してはやはり私たちのシェアハウスがある北松戸を推していきたいと思います・・・

ファストハウス北松戸の住人さんによると、松戸駅周辺は治安があまり良くないと聞きます。彼は地元出身なので、そのあたりはよく耳にするそう。

ファッション系や飲食系のお店に関しては、急行が停まる松戸駅のほうが多いですが、生活をしていく上でやはり安心して暮らせる事が一番かと思います。

北松戸駅にはファッション系のお店はありませんが、スーパーや100円ショップダイソー・ドラッグストアなどが複数あり、日用品などは十二分に揃えられるので、北松戸のほうがオススメです。賃料相場的にも、急行が停まる松戸駅のほうがやや高いかと思います。結局は自分が何を優先するかによりますが、バランス的に北松戸に住むのが背伸びしなくてすみ、落ち着いた生活がきっと出来ます!

 

○結局「ファストハウス北松戸って?」

2013年にゼロスタートの「ファストハウス北松戸」。ほんとにゼロスタートです。元々とある企業さんの事務所だったのですが、一度解体して造りあげていったのです!

壁紙や床などのデザインなども企画をし、「住人さん達が集まって楽しく暮らせる空間を」と思い、写真のような内装になっています。

リビングには、複数名で食事が出来るようにダイニングテーブル。スポーツや映画を一緒に見れるようゆったり寛げる2タイプのソファー。奥にはスペースに余裕のあるIHキッチン。毎日住人さん同士で一緒にご飯を食べたり、トランプゲームをやったりと楽しんで暮らしています!

お部屋も様々な広さがあり、予算に応じて、お部屋を選ぶ事も出来ます。

各部屋には、ベッド・冷蔵庫・エアコン・収納棚がついています。もちろん、後から個人で家具を持ってきてもOK!

配置だって変えても問題ありません。お好みでお部屋を生活しやすいようにアレンジを加えてみてください♪

シャワーやトイレは、男女別々になっているので、そこまで気を遣う必要もありませんし、混み合う事もありません。

現在、住人さんは、20代~30代前半で、国籍は英語圏の方が多く、在宅留学のような環境です!

そんなファストハウス北松戸は、現在期間限定でお安くご案内中!


・入居管理料3万円がなんと無料!

・さらに!8月末まで家賃4,000円引き!(9月分より通常家賃)

※早く入居すればするほどお得なキャンペーンとなっております!

ただし!3室限定となっておりますので、お急ぎください!

<条件>

・7月末までにご入居の方

・2018年2月末までの契約期間

・弊社シェアハウスを初めてご利用の方

 

※お部屋がなくなり次第、打ち切り。


詳しくは弊社までお問合せ下さい♪「ファストハウス北松戸」←をクリック

貴方のお問合せを楽しみにお待ちしております!

 

月別
カテゴリー
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31