PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2017年06月26日の記事

2017/06/26

こんにちは!

じめじめとした梅雨が一刻も早く過ぎ去ってほしい・・・

そして気持ちよく洗濯ものを外干ししたい・・・!と、最近切に願う新スタッフの菅原です。

 

私は、より多くの人との出会いと刺激を求め、

最近シェアハウスへ引っ越し、シェアハウスライフをスタートさせました。

もともと人との交流が好きで、シェアハウスに興味を持った私ですが、

実際に住み始めて約1か月が経ち、最近では段々住人さん達とも仲良くなり、

自分もハウスの一員として溶け込んできたなと感じるようになりました。

シェアハウスでは、年齢・性別・国籍など、

本当に様々な経験やバックグラウンドを持つ住人さん達との交流を通じて、

濃厚な時間を過ごせているという実感があります。

彼・彼女らと毎日共有のキッチンで料理をしながらやはり隣で料理している住人の方と、

その日あった出来事などを語り合い、時には一緒に近くのスーパーに買い物に行く事もあります。

 

これほど日常的に様々な方との交流がある生活は、シェアハウスならではだろうと思います。

現在私が住んでいるのは、

東急田園都市線沿いの藤が丘駅が最寄駅となる、ファーストハウス藤が丘です。

藤が丘駅は、渋谷駅直通の東急田園都市線沿い、

しかも3駅隣りの長津田駅ではJR横浜線に乗り換えが可能で、

町田駅や横浜駅へもアクセスが良い立地です。

それでいてハウスは閑静な住宅街にあるので、住みやすさ抜群のロケ―ジョンだと思います。

私は入居してまだ1か月程しかたっていませんが、

これからシェアハウス内の交流イベントなども開かれるようなので、

どんどん交流し、更にシェアハウスライフをエンジョイしたいと考えております。

そして随時近況をアップする予定なので、  是非チェックして下さいね。

シェアハウス一日目到着直後(なんとエアコン・冷蔵庫・家具常備!)

部屋らしくなりました☆

 

初日の晩餐・・・。

月別
カテゴリー
2017年6月
« 4月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930